あー風邪引いたぁ

喉が痛いだけなんだけどね^^;

でも、扁桃腺が腫れるとダルダル~~~(子供のころから・・・)



あれ?珍しく一緒に寝てるー♪
image2_20150213210607c1d.jpg

ミナトとルッちゃんだけど

image6_20150213212137084.jpg

距離感がね(笑)

しっぽが触れてる程度かな?

image3_201502132106087b7.jpg

「ふま~ん」ってお顔に見えるけどネムネムなだけだよ~(笑)

image4_20150213210654717.jpg

こうなるのにはまだまだかな? ミナト息してる?

ミィ兄ちゃんに抱っこでぎゅう~ってしてもらえるなんて

ミナトはいいなぁぁぁぁ~~~~♡


おまけ・・・

image5_20150213210610f85.jpg

ちょっとだけ、「すまん寝ー」 一人でも寝れるでしー


モモちゃん、頑張ってるけどご飯食べなくなってきたみたいです
いっぱい頑張ったモモちゃん、ゆっくりゆっくり過ごして欲しいな



モモちゃんとのお別れ

モモ姫のほんとうのお家

comment iconコメント ( -7 )

☆扁桃腺

私も子どもの頃から、扁桃腺がすぐ腫れて高熱を出していたので30歳手前に切除しました
おかげで高熱は出なくなりました
全身麻酔で、2週間の入院ですから、大人の場合はすぐ切除とはいきませんもんね^^;

猫ちゃん達、まったりすごしてますね
モモちゃん、ご飯食べなくなってきたのですね?
離れている分、余計に心配がましますね、お察しします。

名前: テンテン [Edit] 2015-02-13 22:18

こんばんは

会いたかったです~ミナトちゃんとルッちゃん「ととろ」のお友達ミィちゃん。久しぶりです~たまちゃんは?
ああ、元気になれるよ~

モモちゃんは、和さんがいるしね(*^_^*)

名前: Miyu [Edit] 2015-02-13 22:49

サクラッチェさん、お疲れも出たのだと思います^^;
どうぞお大事にしてくださいね♪

こんな風に幸せモフモフ画像を見ると、
やっぱりもう一匹~~?ヾ(*´Д`*)ノ
とか思っちゃうんだけど、桜子一人で今はいっぱいいっぱい(笑)

モモちゃん♪お家に帰って安心したんだね。
大好きなおとーさんと濃密で素敵な時間を過ごしてね。

名前: りえりん♪ [Edit] 2015-02-13 23:33

テンテンさんへ

扁桃腺取っちゃったんですねー
もともと大きい家系?なのか子供のころは酷かったんですけど、取るまでではないかんじで大事に持っていました(笑)
酷い人はほんと大変みたいですもんね>< でも2週間も入院になるなんて知らなかった^^; 結構大変なんですね!

もうまったりしすぎて腐ってますー(笑)
心配もほどほどにって自分に言い聞かせています。
ほんとうのお父さんが一番ですもんね・・・T T

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-14 00:30

Miyuさんへ

あ、たまわすれた・・・
たまとチェリーの猫犬団子も載せようと思ってたのにー(笑)
ミィは最近久々に失敗しましたよー^^;
しかもジョーズにしちゃったので、棄てました
「ミナトのジョーズがいないでしーT T」

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-14 00:34

りえりんさんへ

ありがとうございます^^
何年振りかの風邪で(バカは~なので^^;)大袈裟に辛い素振りをしてサボりまくっております(笑)

りえりんさんには3匹分ぐらい(足りないかな?)の存在感の桜子ちゃんがいらっしゃいますからねー(笑)
でも、うちのミィもすごく大変で(私が猫初めてだったのもありますが)ルナが来てくれなかったら今ごろモンスターだったんじゃないかと思うんです・・・お兄ちゃんになってくれて良かったT T

モモちゃんも大好きなコタツでまったりしてるみたいですよ^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-14 00:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-20 22:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

