あー風邪引いたぁ

喉が痛いだけなんだけどね^^;

でも、扁桃腺が腫れるとダルダル~~~(子供のころから・・・)



あれ?珍しく一緒に寝てるー♪
image2_20150213210607c1d.jpg

ミナトとルッちゃんだけど

image6_20150213212137084.jpg

距離感がね(笑)

しっぽが触れてる程度かな?

image3_201502132106087b7.jpg

「ふま~ん」ってお顔に見えるけどネムネムなだけだよ~(笑)

image4_20150213210654717.jpg

こうなるのにはまだまだかな? ミナト息してる?

ミィ兄ちゃんに抱っこでぎゅう~ってしてもらえるなんて

ミナトはいいなぁぁぁぁ~~~~♡


おまけ・・・

image5_20150213210610f85.jpg

ちょっとだけ、「すまん寝ー」 一人でも寝れるでしー


モモちゃん、頑張ってるけどご飯食べなくなってきたみたいです
いっぱい頑張ったモモちゃん、ゆっくりゆっくり過ごして欲しいな



年末のお休み前の仕事が忙しく

年賀状もギリギリの作成だったり AM3:00までかかるし

image11.jpg
プリンター応援団♪  ひぃぃぃー(プリンターの悲鳴)

モモちゃんの検査や毎日の自宅での皮下点滴だったり

image13.jpg
「もも、毎日ちっくんさてるわ(怒)」 が、がんばろうか

大掃除なんてしたのか? いやまったく・・・

気が付けば正月休みも終わって


仕事してるなんてね・・・

今年もあっという間に終わりそうだけど


ことしも~~~~~
image2_20150105204517de5.jpg
わっほ~~~い! ミナト


跳ばして~~~~~~~
image1_20150105204515028.jpg
てぇぇ~~~~い! ミィ


いきまっしょ~~~~~~~い!!!
image3_201501052045390fd.jpg
ぶわぁぁ~~~~~~!! ルナ だから、イエティか???


跳べなくったって~~~
115.jpg
「おばちゃん♪ごはん♪」 たまえ


みんな元気で~~~~
image4_20150105204541f69.jpg
「おれ、正月疲れ~~~~」 チェリー おつかれ・・・


今年も楽しく暮らせますように~~~~
5_20150105214318383.jpg
「もっと、なでなさい」 モモたん


コメントのお返事が遅くなったり、なかなかご訪問も出来なかったりと
失礼だらけのブログですが
今年もうちのコ達をよろしくお願いします♪
みなさまの一年が良き年になりますように☆



ミィちゃんのオシッコ事情で困ってると

色々な改善策などをいただいて

その中に、

「お気に入りの場所の位置が大事らしいよ♪」と


お気に入りかぁ~  と、考えてみると

P1000574.jpg
(一年前の1歳ちょっとのミィちゃん)

テレビボードの横に小さい頃から段ボールベッドだったり猫ベッドだったり置いてたんだけど

そこにオシッコされてから撤去しちゃって

それが気に入らなかったの? いや、そもそもそんなにお気に入りにオシッコするなよ・・・


ってことで、新しいドームを買ってみたんだけど ←めげないヤツ

image6_2014122318582464a.jpg
ルッちゃんだったり
image7_201412231858267f5.jpg
ミナトだったり

が、気に入っちゃって肝心のミィちゃんは使ってくれない・・・・

もちろん、パパしゃんには「あれ、ミィに買ったんじゃないの?意味あんの?」とツッコミが入る・・・しくしく


それが、最近

image4_20141223185853744.jpg
出てる(笑) 入ってて欲しいんだけどね

image5_20141223185823178.jpg
出てる・・・ 仰向けで寝れるほど広くないからぁ

image3_20141223185822a92.jpg
出過ぎ~~~~(笑) しかも起きてるし

ミィたん、ドームでその寝方は無理があると思うよ。。。


まあ、ミィちゃんのために買ったから、

使えてもらえて良かったし これでパパしゃんにツッコまれないはず

色々な情報のお陰で最近は、全くなくなったわけではないけれど

100%粗相はなくなってくれたから、ほんと嬉しいー♪ そのレベル(笑) 



     ✿✿✿おまけ✿✿✿


狭い所が好きなももちゃんの寝床を作ったんだけど

底冷えしないように

さくちゃんのお布団を引いてあげた♪



んだけど。。。。

image2_20141223185851bc0.jpg
「もも・・・ 狭いわ・・・・・」 ・・・やっぱり?


なかなか、ピッタリサイズって

むずかしい。。。。


☆しんさんの募集は再開です☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



しんさんに会いに来てくれた姐さん方に

またまたカシャブンを買ってもらったよ~

IMG_8721_convert_20141126110733.jpg

今日はムササビ修行ですよー♪

「がんばって、ムササビになるでし!!」

と言ってるかどうかは定かじゃないけど

みんな夢中♪



IMG_8741_convert_20141126110933.jpg
て~い!(ミィ)
IMG_8745_convert_20141126111012.jpg
と~う!(ミナト)
IMG_8727_convert_20141126111152.jpg
あちょ~う!(ルナ)

だいぶムササビに近づいてきたかにゃ?


IMG_8816_convert_20141126111227.jpg
とりゃぁ~~~!!
IMG_8759_convert_20141126111113.jpg
しゅわ~~~っち!!

すごいねぇ~O(≧▽≦)O ムササビだねぇ~♪♪♪


IMG_8790_convert_20141126111355.jpg
ぶわぉぉ~~~~!!

ルッちゃんはなんだこれ?(イエティーか?)


ママしゃんが撮るとこんな感じになっちゃうんだよなぁ~

DSC01169_convert_20141126112110.jpg
ミラーレスだから。。。なんて言い訳は通用しないね。。。



いっ~ぱい特訓してもらってさすがのミナトもへばったね♪

DSC01092_convert_20141126112135.jpg

「まだまだでし・・・」 

DSC01162_convert_20141126112613.jpg
「ルッちゃん、うまく飛べにゃい。。。」

キャットタワーが得意なルッちゃんも

ムササビはまだまだ下手くそだね~


今日はぐっすり眠れるね~

なんて言ってたけど

「自主練しゅるでし!!」と、夜もまだまだやる気のミナト

でも。。。

「ママしゃんのカシャブン、下手くそでしっ!!」

とダメだしされちゃった。。。

DSC01076_convert_20141126112010.jpg

今回もカシャブンのモジャが取れちゃったけど長持ちしたよ♪

パパしゃんに「何日もったの?」って聞かれたので

「1日!!」って答えたら

爆笑された (´-ω-`;)ゞポリポリ

ですよね~(笑) いつも数分だからねぇ。。。


「カシャブンは、お姉たんじゃなきゃダメでしーーー!」

ムササビになるには振り手が上手くなきゃだめなんだね~(A;´・ω・)アセアセ

また、修行してもらおうね♪

ムササビへの道はまだまだ遠いのでした p(*^-^*)q




☆しんさんにお問い合わせが来ていますので募集一時停止しています☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



カシャブンの人気は凄いものがある

DSC00944_convert_20141121201723.jpg
「これ、ミナトのでし!!」

とくに、ミナトたんの食いつきは素晴らしい☆

DSC00945_convert_20141121201749.jpg

プリンセスだって負けてはいない(もふぁもふぁすぎてカシャブン見えず)

DSC00966_convert_20141121202126.jpg

ミィだってじっくり狙いを定めてるし


でも、あっという間に

DSC00946_convert_20141121201815.jpg

取れちゃう・・・

DSC00947_convert_20141121201841.jpg
「モジャが取れたでし・・・」

あ~あ~


でも、人気はおさまらないよね

DSC00950_convert_20141121201946.jpg
「これ、オレの?」

モジャは黒いモジャにも人気(笑)

DSC00948_convert_20141121201916.jpg

そうこうしてる間に

カシャブンは独立してしまうのよ~

DSC00967_convert_20141121202331.jpg

ヒモ切れちゃうよね・・・


最後は

DSC00973_convert_20141121202237.jpg

ミィちゃんの独り占め~


しんさんの保護主の姐さん方に買ってもらったカシャブンなのに

あっという間~

DSC00963_convert_20141121202024.jpg

「ぼくじゃないしー」

DSC00964_convert_20141121202051.jpg

「あたちは、し~らにゃい」

DSC00942_convert_20141121201638.jpg

「・・・・・・・」   ミナトだな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


カシャブン製造会社さんよ、「もうちょっと壊れにくく作ってもらいたいなぁ」

と切に願う。。。




「しんさん」の縁談は破談となりました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ので募集再開予定です♪

また改めてご報告・・・いたします


