わたしの猫バカっぷりに毒されて

P1000267_convert_20140922175254.jpg
(こんなのや)
P1000389_convert_20140922175536.jpg
(こんなのを使ってパパさん以外を洗脳したもんで(笑))


「猫、来ちゃった」らしいジロママさんのお家に

いそいそと


P1001467_convert_20140922174207.jpg

「た、たいへんでしゅ。かくれるでしゅ。」

み、見えてるけど・・・がんばれ

「ここにいれば、きじゅかれないはじゅでしゅ。」


P1001466_convert_20140922174324.jpg

「あ、まだいたでしゅか」

(//∇//)かわいいぃぃぃ~


P1001469_convert_20140922174248.jpg

(//∇//)かわいいぃぃぃ~

ワンコが居るからまだまだ慣れなくて

すぐ隠れちゃうみたい


P1001470_convert_20140922174355.jpg

そこはやっぱり子猫ちゃん♪

ジャラシにわくわく♪しちゃうんだぁ

P1001471_convert_20140922174421.jpg

「これは、シナのでしゅね」(ブレブレ~)


P1001475_convert_20140922174512.jpg

「ママしゃん、だっこでしゅ♡」(ブレブレ~)

人が大好きで、ボボボボボ~ってのどを鳴らして


私のお膝でもねむねむ (//∇//)

P1001476_convert_20140922174550.jpg

「この、おばちゃん、猫がいっぱいでしゅ・・・」

やっぱりばれたかぁ

P1001478_convert_20140922174607.jpg

と~っても美ニャンなんですにゃ



まだトライアル中のシナ君

ワンコが居る生活がストレスになってるんじゃないかと

心配で心配でたまらないジロママ(とパパさん)



大丈夫、

きっとそのうち

P1001463_convert_20140922174708.jpg

こんなのが見られるようになるはずさ (//∇//)

早く慣れるといいね☆

P1001472_convert_20140922174532.jpg

少しでも猫バカさんが増えるように

これからもルナを使って洗脳しまくろう♪


たくさんの可愛い可愛い命が救われますように
旭川市動物愛護センターあにまあるには沢山のニャンコが保護されています☆


さくらとチェリーのお友達のプリンちゃん。

M・ダックスのプリンちゃんは

8月22日に13歳の犬生を終えて旅立ちました。


121010_141557_convert_20140906101037.jpg
(プリンちゃんとルナ)


とっても優しいプリンちゃんは犬にも猫にも優しくて

ジロママにルナを預かってもらった時も

一生懸命ルナのお世話をしてくれて。

ルナのママになってくれました。

121009_132327_convert_20140906101020.jpg
(プリンちゃんとルナ)

「ルッたん、まけないでちゅよ~~~~~エイエイエイ!」
「はいはい、ルッちゃんはお利口しゃんですね」

こ~んなかんじで優しく優しくルナを守ってくれました。



そして、たまえと同郷の

のぞみにも

STIL0001_convert_20140906100920.jpg
(プリンちゃんとのぞみ)

優しさをたくさんくれました。

難病になったのぞみの最後の猫生を快く引き受けてくれたジロママのもとで

人とワンコの

優しさや温もりにぎゅ~っと包まれながら

’13年10月7日に人知れずこの世を去ったのぞみ。

そんなのぞみのこともいっぱいいっぱい守ってくれました。



プリンちゃんは

最期に奇跡を起こしてくれました。

心肺停止で死亡宣告をうけたプリンちゃんは

突然、息を吹き返したのです。

こんな奇跡ってあるんだね。そんなふうに思って喜んでいましたが

数時間後、ほんとうのお別れがきてしまいました。



後日、ジロママに聞いたのですが

プリンちゃんが息を吹き返した時刻に

パパさんが車をぶつけられたそうなんです。

交差点で起きたけっこう大きな事故だったにもかかわらず

パパさんも相手の方も無傷だったそうです。

「きっと、プリンが守ってくれたんだね」

そう言ったジロママの言葉にすごく納得。

あの不思議な出来事はパパさんを守るために戻ってきたとしか思えない。



最期の最期まで

家族を守ったプリンちゃん。

ただの偶然。だったのかもしれないけど。

息を吹き返したことは確かな奇跡。

そして、プリンちゃんがパパさんを守ってくれたと私は信じます。



プリンちゃん。

今までたくさんの優しさをうちのコ達にも分けてくれてありがとう。

ルッちゃんのママになってくれてありがとう。

可哀想なのぞみに「やすらぎ」を教えてくれてありがとう。

さくらとチェリーのお友達になってくれてありがとう。

最期に全力で奇跡を見せてくれたプリンちゃんが安らかでありますように。



お姉ちゃんが付けてくれた鈴を鳴らしながら

楽しく走り回ってるかな☆彡

