最近、趣味部屋に引きこもり中ー

そんな時は、ドアの前にプリンセスが張り付き・・・

image4_2015012121373194b.jpg
「ママがいにゃいの・・・ (´;д;`)」

ドアの前でず~~~~っと泣きつづけるプリンセス

image1_2015012121354189c.jpg
「ママいるのに、にゃんで いにゃいのぉ???」

はぁぁぁぁ~~~かわいいにょ~~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ 気になってちっともすすまにゃい


ごめんにょ~、ルッちゃんはお部屋に入れにゃいんだよねぇ

ちょっとだけ待っててくれるかにゃぁ? できれば、寝ててくれるかにゃ?


image2_201501212135421fd.jpg
「えぇぇぇぇ~? ・・・・・ちょっとだけにゃ??」

うんうん、ちょっとだけ待っててね♡



って言っても1分ももたにゃいプリンセス


image3_20150121213543439.jpg
「マァマァーー!ルッちゃんちょっとだけ待ったにょーー!!」


そうだね~、待っててくれたね~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう、ルッちゃんはぁ

ママが居ないとダメにゃんだからぁ♡ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


あーー しあわせぇ~~~♡

まったくもって、プリンセスには勝てる気がしないママしゃんなのです




(´・ω・`)ノ******** 『今日のモモ姫』

[広告] VPS


しゅりんしゅりん、モモ姫♪ 今日もごきげんです♪


ルッちゃんは、ママが大好きだけど

最近はママしかいらなくて

DSC01059_convert_20141128213806.jpg

「ルッちゃんはママがいればいいの」

ママしゃんとプリンセスはとってもラブラブ (///ω///)テレテレ♪

DSC01061_convert_20141128213917.jpg
ちょいちょいちょ~い♪しちゃうもんね♡



ミィはルッちゃんにベタベタすぎて力加減が強くなっちゃうし~

黒いモジャ(チェリー)はすぐバタバタ走るからおっかいし~

たまえは空気読めないからご飯取られちゃうし~

ミナトとパパはうじゃいし~
 (パパしゃんはしょうがないっか)


とかなんとか言っちゃうプリンセス

DSC01038_convert_20141128213350.jpg

もっふぁが凄くて、お口に毛が入りっぱなしになっちゃうね



でも、ちゃんと遊んであげてるんだよね

DSC01049_convert_20141128213539.jpg
「ルッたん、あそぶでしー!!」

DSC01046_convert_20141128213505.jpg
「えぇ~?ルッちゃん、イヤ~!」

DSC01052_convert_20141128213615.jpg
「ママしゃん、たいへんでしっ!ルッたん遊んでくれないでし!」(TДT|||)

残念だったねぇ~

ルッちゃん遊んであげたら?

DSC01040_convert_20141128213414.jpg
「ちょっとだけならいいけど・・・」

えらいねぇ~ルッちゃん頑張れ♪

DSC01033_convert_20141128213245.jpg
「ちょっとだけね」



そんなルッちゃんだけど

DSC01060_convert_20141128213839.jpg
DSC01053_convert_20141128213645.jpg

夜中はいつも2人で運動会してるんだよね~

ママ知ってるよ~


下の子の面倒をちゃんと見てくれる

プリンセスはとっても優しいコなんだよね (*´ー`*)

「ママが宇宙一好き」ってのはかわらないでいてね♡


新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


「出番がしゅくな~い!!」

DSC00733_convert_20141113212236.jpg

と、ちょー不機嫌なルッちゃん。(お鼻にお水がついてますよ)



最近の寒さにどんどん「もふぁ度」が増してきたルッちゃん

DSC00799_convert_20141113212511.jpg

たまえとミナトはFVRがすぐ出ちゃうから

灯油高騰に泣き泣き、お部屋は寒くないようにしてるんだけど

やっぱり冬毛の準備完了ね



夏の終わりごろのルッちゃんは

DSC00149_convert_20141113212052.jpg

襟巻がしょぼ~い (*≧ε≦*)

DSC00146_convert_20141113212003.jpg

「だれ笑ってんの?信じられにゃ~い (。-`ω´-)」

あ、怒った・・・



冬使用になると

DSC00794_convert_20141113212419.jpg

もっふぁもふぁはいいんだけど

DSC00800_convert_20141113212535.jpg

ちょーかわいくってたまらないんだけど

DSC00798_convert_20141113212446.jpg

ママしゃんはルッちゃんに顔を埋めるのが大好きなんだけど



お願いだから今年はブラシやらせてくれないかなぁ~???(人●´ω`●)




DSC00802_convert_20141113212602.jpg

「じぇったい、いや!!


( ̄▼ ̄|||) やっぱりね


「ブラシ殺す!」と言わんばかりのプリンセスの

ブラシに噛みつく様は。。。

ママしゃんもブラシも戦意喪失なのであります ( ノД`)シクシク…

今年も怒られながらの毛玉チョッキンの予感・・・



ブラシ好きになる魔法ありませんかね?



何度も言いますが

ルナはママが大好き♡(ママも大好き♡)

DSC00280_convert_20141007220615.jpg

「ママ、あちょぶ?」

(///ω///)あちょぶ~~~(もう、すでに骨抜き)

DSC00265_convert_20141007220709.jpg

「ちょいちょい、ちゅる??」

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ちょいちょい、ちゅる~~~(すでにおおバカ・・・)

DSC00266_convert_20141007220850.jpg

ルッちゃぁ~ん、ママお仕事行かなくちゃぁ

DSC00277_convert_20141007221224.jpg

「ママ、おちごと・・・?

 しんじられにゃ~~~い(○`ε´○)」

DSC00264_convert_20141007213516.jpg

「ママはルッちゃんといっしょにいなきゃ、だめ~~!!」

(プ、プリンセス。。。お顔が怖いよ。。。)

ヽ(≧Д≦)ノママだって、おちごといきたくないよ~

ずっとルッちゃんと一緒にいたいよぉぉ~~(すでに人間失格・・・)


という、毎日。。。


仕事に行く準備をはじめると

サイレンのように

「マ~マ~~ マ~マ~~ マ~マ~~ マ~マ~~」

とストーカーをしてくれるプリンセスに

ママは断腸の思いで別れを告げるのです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

DSC00271_convert_20141007220929.jpg

「ママ、ちょろい」

( ̄▼ ̄|||)


ちなみに、ママに怒られると

DSC00263_convert_20141007221037.jpg

「べちゅに、ルッちゃん

 なんにもちてないしー」

と、しらばっくれるルッちゃんに

ママは(/∇\*)。o○♡ノックアウト。。。  (もう救いようがない・・・)



◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

          <迷子猫を保護しています>
DSC_0527_convert_20141006105906.jpg
知人が10月4日に苫小牧市新明町で迷い猫を保護しました。
茶トラのオスの成猫で去勢済みでした。瞳は薄目のグリーンです。
赤いチェック柄の首輪で鈴がついていました。
1週間前ぐらいから見かけるようになったそうです。(保健所にも連絡済みです)

とっても人懐っこくて、抱っこで寝てしまいます。
ガリガリに痩せていて首輪がかなりゆるくなっていました。
痩せているので顔の印象が違うかもしれません。


お心当たりのある方はメールフォームよりご連絡下さいね。

記録的豪雨だったり、特別警報が発令されたり、避難勧告がでたりと

びっくりなお天気でしたが


本日、プリンセス・ルナの2歳のお誕生日♪(推定ですが)


おうちに来た時のルッちゃんは

ちっちゃくって・もふぁもふぁで・きらきらで ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

P1000166_convert_20140912093136.jpg

ひとめでパパしゃんもママしゃんもメロメロで ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

P1000178_convert_20140912093337.jpg

失神しそうなぐらいの可愛さに

チェリくんもメロメロで(のはず) ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

P1000213_convert_20140912093447.jpg

ミィたんなんかぴったりくっついちゃって ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

P1000221_convert_20140912093536.jpg

もう、かわいくてかわいくて

P1000617_convert_20140912093838.jpg

みんな、鼻血がでそうなぐらい虜になって

P1000355_convert_20140912094020.jpg

蝶よ花よと

P1000268_convert_20140912093714.jpg

たいせつにたいせつに

P1001205_convert_20140912094329.jpg

育てたおかげで・・・



IMG_3652_convert_20140912094617.jpg

なんとまあ

IMG_3962_convert_20140912094836.jpg

気品あふれる(超わがまま)レディにお育ちになりました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


片手に

すっぽり収まるほどの

小さな小さなルッちゃんだったのに

元気いっぱいで2歳になってくれて

みんなを毎日、デレデレにしてくれて

ほんとにほんとにありがとう♪

ルッちゃんがいてくれるだけで

しあわせ♡♡♡

