ミィはとっても甘えん坊なんだけど

image6_201501232211026b6.jpg
「ママぁーだっこぉぉぉぉぉ゜(p´□`q)」 あ”ーかわいいー

でも、ミィたんが甘えたい時は

ママしゃんが「ご飯支度しようかなぁ」って台所に立つ時が多くて

「ちょっと待っててね」っていうと

聞き分けの良いミィたんは



ずーーーーーーーーーーーっと我慢しちゃうんだよね。。。(*´-ω-`)

image7_2015012322103673a.jpg
「待っててねって言われたから、ぼく 待ってる」

「待ってる」がずーーーーっと続いちゃうの (-ε-)  プリンセスとは大違い 



いーーーーっぱい待ってくれたから

image1_20150123221016408.jpg

ママしゃんのぽんぽの上で

image2_20150123221018b7d.jpg

い~~~~~っぱい甘えん坊さんに

image3_201501232210199fa.jpg

なってくださいな (///ω///)

あー  かわいいーー♡♡♡


ね♪

image4_20150123221020c5f.jpg

          赤ちゃんミィちゃん♪




  
    (´・ω・`)ノ*********** 今日のモモちゃん♪

image5_20150123221022c0f.jpg
「もも、黒缶 飽きたわ! 次、もっと美味しいのよろしく♪」

うそでしょ? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!   「本気よ!」

おねがい、ウソと言ってぇぇぇぇぇぇ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


「おもしろいわね v( ̄∇ ̄)ニヤッ 」 ひ、姫ぇぇぇ




ミィちゃんが寝てると

「ミィ兄たぁ~~ん、一緒に寝るでしぃぃぃ~」

とネムネムのミナトがやってきて

P1001604.jpg

一緒にネムネム♪

P1001609.jpg

少しすると

P1001616.jpg

こうなって~

P1001614.jpg

ミナトやりたい放題。。。

P1001618.jpg

グイグイ追い込まれて~


気が付くと~

ミィちゃんの手ってがビヨ~~~ン

P1001622.jpg

上から見ると~

P1001621.jpg

ジュワ~~~ッチ

P1001625.jpg
「ぐ、ぐるちぃぃぃ~~~」

面倒見の良いミィちゃんは

どんなに眠くったって、下のコと一緒に寝てくれる

ウザくったって、寝ぼけながらペロペロしてくれる

最悪、場所を乗っ取られることもあるけれど

ウルトラマンみたいに優しくて、カッコイイお兄ちゃんなんだ

3分しかもたないわけじゃないからね。。。


そのころ、プリンセスは・・・

P1001610.jpg

最近、ミィちゃんと寝てくれなくてママしゃん淋しいなぁ

ミィの重~い愛情に少し距離を置いてる今日この頃。。。

まぁ、このモッファをベロベロされるのは苦痛かもしれないね(笑)



写真をみてたら

ミィちゃんのちょっと笑える写真をみつけた

P1001392_convert_20141107211855.jpg


猫の寝顔って

P1001344_convert_20141107211031.jpg
(起きてるのか???)

なんでこうも

P1001334_convert_20141107210952.jpg

幸せいっぱいにしてくれるのかニャ?


強面のジョーズと福福顔のミィ

ちょっとウケる (≧v≦●)

ミィのオシッコ問題でたくさんの方に

悩みを聞いてもらえて、解決策を考えてもらえて、アドバイスをいただけて

ほんとうにありがとうございました♪とっても参考になりましたし、考え方も変わりました。

実は、お客様のバックに失敗してしまってからピタリと失敗がなくなっています。

私が凹んでしまったことに何か感じてるのかな?(親バカ思考まっしぐら)

きっとまた、始まる予感はありますのでその時はまたお力をお貸しください (人●´ω`●)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚


このコは「さくちゃんもどき」

DSC00776_convert_20141030205131.jpg

「さくら」に似てるね~ってことで、さくらに買ったもの(ぬいぐるみ風敷物?)


「さくちゃんもどき」が大好きなミィ

DSC00777_convert_20141030205508.jpg

いつも一緒に(?)寝てるんだぁ (*´ー`*)

DSC00779_convert_20141030205436.jpg

この姿を見てるとね

螳カ+055_convert_20141030204941
(さくらもどきとさくら←ややこしぃ

さくらがちまっと座ってたのを思い出すよ

DSC00792_convert_20141030205553.jpg

猫テントの上にかけてあるんだけどお気に入り♪

螳カ+050_convert_20141030204836

さくらはだい~ぶはみ出てるけどね(笑)大きさがわかるね^^


親バカだからね、さくらと一緒に寝てるのかなぁ

なんて思うと、ほっこりしたり、切なくなったりするんだけどね。

さくちゃんが居たら、このコ達とどんな風になってたのかなぁって

想いに耽ったりするのよね。。。(秋だからかな?)

あぁ~さくらに会いたいなぁ

「オシッコトイレになんかするもんか」と言われると
色々調べてみたりもした

ストレス
ストレスって言われてもなかなか難しい

みっつ目はやっぱり
これかなぁ

DSC00214_convert_20141024204612.jpg
ルナは姫だから我が儘だし~

DSC00186_convert_20141024204316.jpg
ミナトは誰かにくっついていたいし~

DSC00219_convert_20141024204423.jpg
たまえはとっても空気が読めないし~

調べてみると、
トイレの形が気に入らないだとか
砂が気に入らないだとか

DSC00740_convert_20141024203449.jpg

トイレは色々バラエティーに富んでる(他にもカバー付とかね)
グリーンはトイレじゃないけども、トイレで使っちゃって~だし(笑)


一番気になるのが

トイレに入ってる時に嫌な事があった、怖い思いをした
という、ストレスね。。。

DSC00729_convert_20141024210509.jpg

そうなると、考えられるのは上の3ニャン様たち。
ルナとミナトは邪魔した可能性大よねぇ

たまえはそういう意味では可能性低いけど
先客がいてもかまわずズイズイくるからなぁ

DSC00728_convert_20141024210545.jpg

実はちょっと気になることがあって

今までは、オシッコするよってタイミングでトイレに連れて行くと
トイレでしてくれてたんだけど

最近は思いっきり拒否されて。。。
トイレのヘリに必死で突っ張る(そこまで嫌なの???)

DSC00741_convert_20141024202910.jpg

ママしゃんの知らない所で何かあった?

オシッコも限界まで我慢してるみたいだし(もう、漏れちゃう!どうしよう!ってかんじ)

神経質だからトイレに一つでも汚れがあるとイヤ!!って言われるし

そうは言われても、夜とか仕事中とか無理~


こればっかりは難しい問題なのです。。。

(ミィじゃなくて「忍」にすれば良かったかしら。潔癖王子(笑))

