昨日、あっしのもとに姐さん方がきやした

image9.jpg

も、もしや?あっし、この生活がまた終わるんでヤスか?


image1_20150118185033d38.jpg

あっし、最近はヒモさんってぇ奴と遊ぶのがおもしろっくって

image8_201501181851281c5.jpg
兄さん、遊ぶでヤスか?引っ張ってもいいでヤスよ♪

image5_20150118185054632.jpg
    ・・・・・・・(ー`´ー)



たまに張り切り過ぎて・・・
image2_20150118185035ab6.jpg

モモさんに
image11_20150118185055e72.jpg
「おら、しん!!調子のってっとぶっ飛ばすぞ!!」


こ、これ、ヤバいやつでヤス ((((( ̄_ ̄;)サササササッ
image10.jpg
たまに、モモさんにシメられることもありヤスが

それでも、モモさんに
image12_20150118185057627.jpg
「しん、遊ぶ?」 なんて言われたりして♡

もう、あっし骨抜きでヤス (((*´ε` *)(* ´З`*)))
image3_20150118185036c9e.jpg


だから、あれです。
image4_20150118185126e87.jpg
姐さん方、あっしここから一歩も動かねぇでヤスよ。

姐さん方がなんて言ったって・・・・・・・・・・・・・?





「しんちゃん、良かったね」

そう言って、必死なあっしの頭をなでた姐さん方は



帰っていきやした。。。



あっしは正式な「譲渡契約書」っつうもんを交わしてもらって

兄さんとモモさんの家族になったんだそうな


姐さん方。。。。。。。   


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あ り が と う ♫*:..。♡*゚¨゚゚・






しんさんの本名(仮名)は「新明(しんめい)」

保護主の姐さん方が付けてくれた

DSC00890_convert_20141123205352.jpg
「あっし、その名は新明というでヤス」

新明町で保護したので「新明」になりましたが

とってもいい名前だと思いました

きっとしんさんの「しい猫生がけるよ♪」


そんなしんさんも、トライアルに昨日出発することができました♪

image3_convert_20141208103121.jpg
「姐さん方~、ママさ~ん  あっしを。。。あっしを。。。まさかぁ~」

違うよ~しんさん、彼女ができるよ~♪

image21.jpg
「か、彼女でヤスか? い、いやあっしに彼女なんて出来るわけありやせん」

image31.jpg
「女子(おなご)ってやつは、つ、強くてあっしの手にはおえねぇでヤスよ~」

いや、それはしんさんが最弱だっただけだと思うけど。。。


「きっとあっしは、だまされてるんでヤスね。。。そうやって。。。きっと。。。」

image2_convert_20141208103051.jpg
「どちらさまかしら?わたし、モモよ♪」

unnamed.jpg
「あ、あっしの、彼女・・・・・・・♡♡♡でヤスね?」いや、ももちゃんしだいです


実は、しんさんには色んなことがあって。。。

最初のお話が破談になる直前にお問い合わせがあったお家に

トライアルに行くことが決まったのですが


先住ちゃんがいるという事で猫との反応を見たり

DSC01221_convert_20141208103418.jpg
DSC01242_convert_20141208103553.jpg
なるべく気配を消す、しんさん(笑)


面談があったり、

そんなコロコロ変化する環境に。。。

ストレスはげを作ってしまって(治療のためのエリザベス様)

image12.jpg
「あっし、デリケイトっつうもんで、申し訳ねぇでさぁ」

心配事がいっぱいでしたが

しんさんのために、

モモちゃんと慣れるまで用のゲージやトイレも準備してくれて

しんさんが来ることを楽しみに待っててくださったので

image1_convert_20141208103005.jpg

安心しておまかせしてきました♪



モモちゃんにはお兄ちゃんがいたのですが、

6月に急死してしまったそうで

それからのモモちゃんが淋しそうなのを心配して

モモちゃんのお父さんは、同じぐらいの歳の男の子を探していたそうです。

unnamed1.jpg
モモちゃんと
DSC01232_convert_20141208103507.jpg
「あっしの、彼女でヤス」 だから、まだだから^^;

しんさんが、仲良くできて

お父さんの仕事中も淋しくなく、2人でお留守番ができるようになれば

しんさんはやっと「風来坊」を卒業できるね♪



どうか、「モモちゃんとしんさんが仲良くできますように☆」って

しんさんに愛を送ってあげてくださいね☆


☆しんさんの募集は再開予定です☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


この1週間。

しんさんには色んなことがありました。

それは、刹那の幸せに終わってしまい、

糠喜びしていたしんさんには本当に申し訳なく。。。

でも、伝えなくちゃ・・・



しんさん、あのね。。。

DSC00890_convert_20141123205352.jpg

「ママさん、今日この日まで、あっしに暖かい寝床とご飯とトイレを

 ほんと、感謝してもしきれないでさぁ

 あっしは、新しい父さん母さんに孝行して幸せに生きて行くでヤス」


や、やば。。。言い出しにくい。。。(ご飯と猫砂は姐さん方がくれてたのよ)


し、しんさん、いいかい?よくお聞きよ

DSC00891_convert_20141123205419.jpg

「思えば、この一月半まえには、

 あっしは寒さに震え、飢えに苦しんでいたんですねぇ

 そのあっしが、まさかこんな幸せになれるなんて  ( ノω-、) 」

ますます言いにくい・・・ええいっ

し、しんさん!!破談になったんだよ!!!

「姐さん方には、感謝してもs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













しんちゃん

「い、いま・・・なんと・・・・?????」

ご、ごめん・・・ ( ̄ロ ̄lll)

し、しんさんのせいじゃなくってね・・・

あのね、ほんとはね

みんな、しんさんが来てくれることを心待ちにしてくれてたんだよ。




DSC01180_convert_20141123205149.jpg

「ママさん、いいんでヤスよ。あっしが傷つかないように気を使わなくても。。。」

しんさん、ほんとにほんとなんだよ

でもね、しんさんが幸せになってもらうためには

1人でもしんさんが家族になることを反対する人がいたらダメなの

わかるよね?

DSC01188_convert_20141123205050.jpg

「・・・・・わかりヤス」

しんさんがね、幸せになってくれることだけを考えるから

糠喜びさせて、ごめんね (´;д;`)

DSC01185_convert_20141123205225.jpg

・・・ごめんね (´;д;`) 


ほんとはビックリ顔のしんさんで幸せ報告する予定だったんだけどなぁ。。。




ミィのオシッコ問題で、布団やらソファーに失敗もあって

姐さん方に「もう長くはお預かりできないかも・・・」と無理を言った矢先に

信じられないような好条件の縁談が舞い込んで、

有頂天になっていた分、ショックも大きかったけど・・・

ショックを受けているのは、私達だけではなくて

しんさんを迎えてくれようとしてくれていたご家族の方達も・・・

だから、よけいにしんさんには幸せになってもらいたい


ただ、我が家にホームステイ中に

しんさんの新しい家族の元に送り出してあげたいと思ってたけど

ミィのこともあるし難しいのかな。。。

いま、無性に心が揺れてる。。。



☆しんさんにお問い合わせが来ていますので募集一時停止しています☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



ママしゃんが、掃除機かけてたら

すかさず、しんさんのお家探検を開始する

DSC00874_convert_20141116200537.jpg

ミィとミナト♪


ちょっと困惑気味のしんさん ププッ ( ̄m ̄*)

DSC00884_convert_20141116200824.jpg

「ご、ご挨拶したほうがいいんでやすかねぇ?」

無理しなくていいですよ~


DSC00880_convert_20141116200720.jpg

いろいろ気になるミィちゃん

が、気になるしんさん

DSC00892_convert_20141116200903.jpg

「あ、そっちは・・・あんまり・・・」


DSC00882_convert_20141116200756.jpg
DSC00876_convert_20141116200648.jpg
縺励s辷ェ縺ィ縺酸convert_20141116200441

しんさんは綺麗にシャンプーしてもらっても

首輪の跡がくっきり残ってる・・・

首輪は外してあるのですが、

毛割れを見る度に、切なくなってしまう ( ノω-、)

しんさんの過去を知る術はないけれど・・・

これからのしんさんが幸福で満たされて欲しいと

しんさんに関わったみんなの願い




そのころ、プリンセスは

DSC00873_convert_20141116200936.jpg

と~っても気になるけど、

怖いから自分からはぜったい踏み込めないの (●´艸`)


 

あっしは、「しん」と呼ばれていヤス。

DSC00857_convert_20141112153556.jpg

けっして怒ってる訳ではございやせん。

素の顔でヤス。


DSC00841_convert_20141112153700.jpg

あっしにも何が起きたのか分かりやせんが

気付けば、

秋の冷え込みに震え、腹を空かしてやした。


アパートの階段下に身をひそめ、耐え忍ぶしかありやせん。

そんな折、アパートの人がご飯を下さった。

それからというもの、どうにか寒さをしのぐために

「中に入れてくれ」と、来る人来る人に頼み込む毎日。



それから何日経ったか

辟。鬘契convert_20141112153104
(保護当時のしんさん)

姐さん方が、あっしを抱きかかえてくれたんでヤス。

そりゃぁ、もう 嬉しかったでさぁ


あっしの首には首輪が付いてて、人の手がすっぽり入るほど

あっしは痩せていたことを知ったんでヤス。



DSC00856_convert_20141112153453.jpg

姐さん方は、あっしの飼い主を必死で探してくれやした。

嫌な事、冷たい事を言われることもありやした。

それでも、あっしのことだけを

あっしの幸せのことだけを考えて。。。



DSC00859_convert_20141112153201.jpg

とうとう、あっしの家はわからずじまい。

姐さん方の悲しそうな目。。。

あっしも何もわからんで。。。姐さん方には申し訳ない限りでさぁ




あっしは。。。これからどうなるですかねぇ。。。

姐さん方は、あっしの新しい家族をみつけるって言ってやすが

あっしの「目つきと、への字の口が。。。」と茶を濁すんでヤス

cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg
(決して手は加えておりません、技術のみ(笑))

これ、プロ撮影のあっしなんでヤス

こんな可愛い顔もできるんでさぁ



いま、あっしは2件目のお宅で、新しい家族になってくれる人を待ってるんでヤス

DSC00854_convert_20141112153407.jpg

そこのチビとドア越しに遊ぶのが

DSC00850_convert_20141112153316.jpg
「しんさん、ミナトと遊ぶでしか?」

楽しいんでヤス♪



もう、凍えるのも、腹を空かせるのも

嫌なんでっさぁ。。。



★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

「しんさん」 ただいま我が家でホームステイ中です。

DSC00861_convert_20141112153727.jpg


しんさんの募集ページに詳しいことが書かれています。

こんな顔ですが(笑)すごく甘えん坊で、人を見ればひっくり返ります^^

いたずらすることもなくて、とっても良い子です。

あまりハシャグタイプじゃないです。まったりタイプです。

チェリーにはまだ警戒するので、犬とは難しいかもです。


