なかなかブログを書く気分にならず。
PCを開くこともしてなくて、
コメントを頂いてたことにも気づかずに失礼をしてしまってすみません。
コメントありがとうございました^^


しばらくは落ち着いていたたましゃんの病気ですが

P1001386_convert_20140831190213.jpg


7月ごろから下降気味・・・

なるべくステロイドを減らせたらと、

アトピカと今までの1/4の量に減らしたステロイドで様子をみていたけど。

結局緩やか~~~~に痛みが増えてきただけ・・・T-Tしくしく

体重もだいぶ減ってしまったし・・・



「おばちゃん、たま痛いです。。。」
P1001387_convert_20140831190300.jpg
「ですよね。。。  やっぱりお薬の量増やさなきゃダメだね」

「。。。」

嫌か、やっぱり



8.13にレントゲンを撮ってもらったら

「滑膜の炎症」と「骨増成」がみられるって。

とうとう骨増成が始まったか・・・

将来的には、
「関節がグズグズになってしまうか、骨同士がくっついてしまうか」

そうとうな痛みなんだって
・・・悲しすぎる。


痛いのはやっぱり可愛そうなので、

ステロイドを1/2量まで増やしてもらったらだいぶ楽みたい。



痛みであまり寝れてなかったのかな。

最近はすごく深い眠り・・・

P1001389_convert_20140831190317.jpg

痛い時は近寄って欲しくなかったミナトたんとも一緒に寝れてます^^

脚のってますけど(笑)

P1001392_convert_20140831190402.jpg
こんなにべったり♡♡♡ (いつ向きかえた??)

良かった良かった♪
ほんとミナトたんはたましゃんが大好きね~

なんて思ってたら

P1001390_convert_20140831190340.jpg
「おばちゃん、すっごい迷惑なんですけど・・・」

やっぱりか。(気付かないで寝てたくせに)




猫のリウマチで調べてみたら、症状が緩和したという猫ちゃんを発見。

さっそくそこの病院に問い合わせてみたら

なんと「首輪」だった。衝撃的。

たましゃんに効くかはわからないけど、試せるものは試そうと思って

さっそく注文^^

早く届かないかな~



