ルッちゃんは、ママが大好きだけど

最近はママしかいらなくて

DSC01059_convert_20141128213806.jpg

「ルッちゃんはママがいればいいの」

ママしゃんとプリンセスはとってもラブラブ (///ω///)テレテレ♪

DSC01061_convert_20141128213917.jpg
ちょいちょいちょ~い♪しちゃうもんね♡



ミィはルッちゃんにベタベタすぎて力加減が強くなっちゃうし~

黒いモジャ(チェリー)はすぐバタバタ走るからおっかいし~

たまえは空気読めないからご飯取られちゃうし~

ミナトとパパはうじゃいし~
 (パパしゃんはしょうがないっか)


とかなんとか言っちゃうプリンセス

DSC01038_convert_20141128213350.jpg

もっふぁが凄くて、お口に毛が入りっぱなしになっちゃうね



でも、ちゃんと遊んであげてるんだよね

DSC01049_convert_20141128213539.jpg
「ルッたん、あそぶでしー!!」

DSC01046_convert_20141128213505.jpg
「えぇ~?ルッちゃん、イヤ~!」

DSC01052_convert_20141128213615.jpg
「ママしゃん、たいへんでしっ!ルッたん遊んでくれないでし!」(TДT|||)

残念だったねぇ~

ルッちゃん遊んであげたら?

DSC01040_convert_20141128213414.jpg
「ちょっとだけならいいけど・・・」

えらいねぇ~ルッちゃん頑張れ♪

DSC01033_convert_20141128213245.jpg
「ちょっとだけね」



そんなルッちゃんだけど

DSC01060_convert_20141128213839.jpg
DSC01053_convert_20141128213645.jpg

夜中はいつも2人で運動会してるんだよね~

ママ知ってるよ~


下の子の面倒をちゃんと見てくれる

プリンセスはとっても優しいコなんだよね (*´ー`*)

「ママが宇宙一好き」ってのはかわらないでいてね♡



☆しんさんの募集は再開です☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



しんさんに会いに来てくれた姐さん方に

またまたカシャブンを買ってもらったよ~

IMG_8721_convert_20141126110733.jpg

今日はムササビ修行ですよー♪

「がんばって、ムササビになるでし!!」

と言ってるかどうかは定かじゃないけど

みんな夢中♪



IMG_8741_convert_20141126110933.jpg
て~い!(ミィ)
IMG_8745_convert_20141126111012.jpg
と~う!(ミナト)
IMG_8727_convert_20141126111152.jpg
あちょ~う!(ルナ)

だいぶムササビに近づいてきたかにゃ?


IMG_8816_convert_20141126111227.jpg
とりゃぁ~~~!!
IMG_8759_convert_20141126111113.jpg
しゅわ~~~っち!!

すごいねぇ~O(≧▽≦)O ムササビだねぇ~♪♪♪


IMG_8790_convert_20141126111355.jpg
ぶわぉぉ~~~~!!

ルッちゃんはなんだこれ?(イエティーか?)


ママしゃんが撮るとこんな感じになっちゃうんだよなぁ~

DSC01169_convert_20141126112110.jpg
ミラーレスだから。。。なんて言い訳は通用しないね。。。



いっ~ぱい特訓してもらってさすがのミナトもへばったね♪

DSC01092_convert_20141126112135.jpg

「まだまだでし・・・」 

DSC01162_convert_20141126112613.jpg
「ルッちゃん、うまく飛べにゃい。。。」

キャットタワーが得意なルッちゃんも

ムササビはまだまだ下手くそだね~


今日はぐっすり眠れるね~

なんて言ってたけど

「自主練しゅるでし!!」と、夜もまだまだやる気のミナト

でも。。。

「ママしゃんのカシャブン、下手くそでしっ!!」

とダメだしされちゃった。。。

DSC01076_convert_20141126112010.jpg

今回もカシャブンのモジャが取れちゃったけど長持ちしたよ♪

パパしゃんに「何日もったの?」って聞かれたので

「1日!!」って答えたら

爆笑された (´-ω-`;)ゞポリポリ

ですよね~(笑) いつも数分だからねぇ。。。


「カシャブンは、お姉たんじゃなきゃダメでしーーー!」

ムササビになるには振り手が上手くなきゃだめなんだね~(A;´・ω・)アセアセ

また、修行してもらおうね♪

ムササビへの道はまだまだ遠いのでした p(*^-^*)q




☆しんさんの募集は再開予定です☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


この1週間。

しんさんには色んなことがありました。

それは、刹那の幸せに終わってしまい、

糠喜びしていたしんさんには本当に申し訳なく。。。

でも、伝えなくちゃ・・・



しんさん、あのね。。。

DSC00890_convert_20141123205352.jpg

「ママさん、今日この日まで、あっしに暖かい寝床とご飯とトイレを

 ほんと、感謝してもしきれないでさぁ

 あっしは、新しい父さん母さんに孝行して幸せに生きて行くでヤス」


や、やば。。。言い出しにくい。。。(ご飯と猫砂は姐さん方がくれてたのよ)


し、しんさん、いいかい?よくお聞きよ

DSC00891_convert_20141123205419.jpg

「思えば、この一月半まえには、

 あっしは寒さに震え、飢えに苦しんでいたんですねぇ

 そのあっしが、まさかこんな幸せになれるなんて  ( ノω-、) 」

ますます言いにくい・・・ええいっ

し、しんさん!!破談になったんだよ!!!

「姐さん方には、感謝してもs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













しんちゃん

「い、いま・・・なんと・・・・?????」

ご、ごめん・・・ ( ̄ロ ̄lll)

し、しんさんのせいじゃなくってね・・・

あのね、ほんとはね

みんな、しんさんが来てくれることを心待ちにしてくれてたんだよ。




DSC01180_convert_20141123205149.jpg

「ママさん、いいんでヤスよ。あっしが傷つかないように気を使わなくても。。。」

しんさん、ほんとにほんとなんだよ

でもね、しんさんが幸せになってもらうためには

1人でもしんさんが家族になることを反対する人がいたらダメなの

わかるよね?

DSC01188_convert_20141123205050.jpg

「・・・・・わかりヤス」

しんさんがね、幸せになってくれることだけを考えるから

糠喜びさせて、ごめんね (´;д;`)

DSC01185_convert_20141123205225.jpg

・・・ごめんね (´;д;`) 


ほんとはビックリ顔のしんさんで幸せ報告する予定だったんだけどなぁ。。。




ミィのオシッコ問題で、布団やらソファーに失敗もあって

姐さん方に「もう長くはお預かりできないかも・・・」と無理を言った矢先に

信じられないような好条件の縁談が舞い込んで、

有頂天になっていた分、ショックも大きかったけど・・・

ショックを受けているのは、私達だけではなくて

しんさんを迎えてくれようとしてくれていたご家族の方達も・・・

だから、よけいにしんさんには幸せになってもらいたい


ただ、我が家にホームステイ中に

しんさんの新しい家族の元に送り出してあげたいと思ってたけど

ミィのこともあるし難しいのかな。。。

いま、無性に心が揺れてる。。。



☆しんさんにお問い合わせが来ていますので募集一時停止しています☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



カシャブンの人気は凄いものがある

DSC00944_convert_20141121201723.jpg
「これ、ミナトのでし!!」

とくに、ミナトたんの食いつきは素晴らしい☆

DSC00945_convert_20141121201749.jpg

プリンセスだって負けてはいない(もふぁもふぁすぎてカシャブン見えず)

DSC00966_convert_20141121202126.jpg

ミィだってじっくり狙いを定めてるし


でも、あっという間に

DSC00946_convert_20141121201815.jpg

取れちゃう・・・

DSC00947_convert_20141121201841.jpg
「モジャが取れたでし・・・」

あ~あ~


でも、人気はおさまらないよね

DSC00950_convert_20141121201946.jpg
「これ、オレの?」

モジャは黒いモジャにも人気(笑)

DSC00948_convert_20141121201916.jpg

そうこうしてる間に

カシャブンは独立してしまうのよ~

DSC00967_convert_20141121202331.jpg

ヒモ切れちゃうよね・・・


最後は

DSC00973_convert_20141121202237.jpg

ミィちゃんの独り占め~


しんさんの保護主の姐さん方に買ってもらったカシャブンなのに

あっという間~

DSC00963_convert_20141121202024.jpg

「ぼくじゃないしー」

DSC00964_convert_20141121202051.jpg

「あたちは、し~らにゃい」

DSC00942_convert_20141121201638.jpg

「・・・・・・・」   ミナトだな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


カシャブン製造会社さんよ、「もうちょっと壊れにくく作ってもらいたいなぁ」

と切に願う。。。




「しんさん」の縁談は破談となりました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ので募集再開予定です♪

また改めてご報告・・・いたします


がんばって(私がね)、動いてるたましゃんを激写

「おばちゃ~ん」 ヨイショヨイショ

DSC00940_convert_20141118210301.jpg

カメラを構えてると

追いかけて来るよ♪(おばちゃんのこと大好き)

DSC00932_convert_20141118210203.jpg

爪とぎバリョバリョしてぇ

DSC00935_convert_20141118210052.jpg

お水飲んでお鼻が濡れてますよ^^

「おばちゃん、ナデナデ~」

DSC00929_convert_20141118210454.jpg

たくさんスリンスリンしてくれて

DSC00937_convert_20141118210138.jpg

壁にもスリンスリンして~

DSC00926_convert_20141118210335.jpg

ペロンちょ♪


たましゃんは脚が痛くて、小股になっちゃう

DSC00928_convert_20141118231932.jpg

それでも一生懸命、追いかけてくれる様が

嬉しくて、切なくて、胸がいっぱいになってしまうよ


すぐに疲れて寝床に行っちゃうけど

カメラ目線で飛び切りの可愛いお顔をしてくれる♡♡♡

DSC00997_convert_20141118205854.jpg

そんなたましゃんが愛おしくてしかたがないよ

「パンフェッち」のおかげで今日もいい感じ♪

痛い時は無理しなくていいからね。

たまえがして欲しい事をちゃんと伝えてね。

たましゃんから「辛い辛い、痛い痛い」がなくなる日が来てくれますように☆




☆しんさんにお問い合わせが来ていますので募集一時停止しています☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



ママしゃんが、掃除機かけてたら

すかさず、しんさんのお家探検を開始する

DSC00874_convert_20141116200537.jpg

ミィとミナト♪


ちょっと困惑気味のしんさん ププッ ( ̄m ̄*)

DSC00884_convert_20141116200824.jpg

「ご、ご挨拶したほうがいいんでやすかねぇ?」

無理しなくていいですよ~


DSC00880_convert_20141116200720.jpg

いろいろ気になるミィちゃん

が、気になるしんさん

DSC00892_convert_20141116200903.jpg

「あ、そっちは・・・あんまり・・・」


DSC00882_convert_20141116200756.jpg
DSC00876_convert_20141116200648.jpg
縺励s辷ェ縺ィ縺酸convert_20141116200441

しんさんは綺麗にシャンプーしてもらっても

首輪の跡がくっきり残ってる・・・

首輪は外してあるのですが、

毛割れを見る度に、切なくなってしまう ( ノω-、)

しんさんの過去を知る術はないけれど・・・

これからのしんさんが幸福で満たされて欲しいと

しんさんに関わったみんなの願い




そのころ、プリンセスは

DSC00873_convert_20141116200936.jpg

と~っても気になるけど、

怖いから自分からはぜったい踏み込めないの (●´艸`)


 

新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


「たまえも出番が少くないですか?」

P1001631_convert_20141114221612.jpg

あ、たまえまで・・・怒ってる?(しかもミナトの方が目立ってる?)

ご、ごめんよ~



たましゃんの写真はちゃんと撮ってるんだけど

いつもね。。。

DSC00897_convert_20141114221748.jpg

なんかね。。。

P1001627_convert_20141114221904.jpg

寝てばっかりだから。。。(←苦しい言い訳)

DSC00899_convert_20141114221814.jpg

やめてぇ~、その悲しげな顔~~~|壁|_‐)))コソコソ



サボってたわけじゃないんだけど、様子見っていうか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たまえの病気をブログで知ってくれたぽかぽかにゃんこのショコラさんが

それはそれは、いっぱい色~んなアドバイスをくれて

たまえに効きそうなサプリを教えてくれて

試してみてるの



最初はオメガメガ3ってサプリを試してみたけど

たまえにはあまり効いてる感じがみられなくて

顔色は良さそうかな?と思ったんだけど、痛みが増えた?かな?

痛みが強かった右の前脚がほとんど着けなくなっちゃって

ステロイドの効きも悪くなった感じだったの

たましゃんには合わなかったみたい。。。

P1001628_convert_20141114221923.jpg

「え?そうなの?」


そうしたら、またまたショコラさんが「たまえちゃんに良さそうよ~」って教えてくれたのが

これ

P1001635_convert_20141114221654.jpg

『パンフェッち』(←名前変わってる(笑))

病院で取り寄せてもらったので「S」って付いてる(スーパーのSなのか?(笑))

獣医師専用って響きが良いかも v( ̄∇ ̄)


まだ試してみて4日目なんだけど

粒もちっちゃくって、カリカリに入れたら気付かず食べてくれる♪♪

さすが有名大学のお偉い教授監修だけあります!!

猫ちゃんにお薬ってほんと大変。(特にたましゃんは酷いもんです・・・)



そしてそして、この『パンフェッち』がたましゃんに合ってる気がする♪

サプリが反応してるかステロイドをちょっとお休みして様子をみてたら

食欲もモリモリだし、「おばちゃんナデナデ」って来てくれる

ステロイドの力を借りないで、これは結構すごい ヽ( ´¬`)ノ


DSC00762_convert_20141114221429.jpg

きほん、寝てばっかりのたましゃんだから、

体力もないし

ご飯食べたら寝床に行っちゃうし

動いてる時のたましゃんをまだ撮れてないんだけど

『パンフェッち』とステロイドでうまくコントロールできるかな

と、ちょっと期待しちゃう♪


ダメダメ、サプリはサプリと割り切って、期待しすぎないように・・・

と自分に言い聞かせて

まだ、他にも試してみようと思うサプリがあるので

少しずつ、少しずつ。

たましゃんが普通の生活できるように頑張ろうと思う

P1001578_convert_20141115001941.jpg


諦めない気持ち、色々な知識を教えてくれて

ショコラさんには感謝の気持ちでいっぱいです☆




新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


「出番がしゅくな~い!!」

DSC00733_convert_20141113212236.jpg

と、ちょー不機嫌なルッちゃん。(お鼻にお水がついてますよ)



最近の寒さにどんどん「もふぁ度」が増してきたルッちゃん

DSC00799_convert_20141113212511.jpg

たまえとミナトはFVRがすぐ出ちゃうから

灯油高騰に泣き泣き、お部屋は寒くないようにしてるんだけど

やっぱり冬毛の準備完了ね



夏の終わりごろのルッちゃんは

DSC00149_convert_20141113212052.jpg

襟巻がしょぼ~い (*≧ε≦*)

DSC00146_convert_20141113212003.jpg

「だれ笑ってんの?信じられにゃ~い (。-`ω´-)」

あ、怒った・・・



冬使用になると

DSC00794_convert_20141113212419.jpg

もっふぁもふぁはいいんだけど

DSC00800_convert_20141113212535.jpg

ちょーかわいくってたまらないんだけど

DSC00798_convert_20141113212446.jpg

ママしゃんはルッちゃんに顔を埋めるのが大好きなんだけど



お願いだから今年はブラシやらせてくれないかなぁ~???(人●´ω`●)




DSC00802_convert_20141113212602.jpg

「じぇったい、いや!!


( ̄▼ ̄|||) やっぱりね


「ブラシ殺す!」と言わんばかりのプリンセスの

ブラシに噛みつく様は。。。

ママしゃんもブラシも戦意喪失なのであります ( ノД`)シクシク…

今年も怒られながらの毛玉チョッキンの予感・・・



ブラシ好きになる魔法ありませんかね?



あっしは、「しん」と呼ばれていヤス。

DSC00857_convert_20141112153556.jpg

けっして怒ってる訳ではございやせん。

素の顔でヤス。


DSC00841_convert_20141112153700.jpg

あっしにも何が起きたのか分かりやせんが

気付けば、

秋の冷え込みに震え、腹を空かしてやした。


アパートの階段下に身をひそめ、耐え忍ぶしかありやせん。

そんな折、アパートの人がご飯を下さった。

それからというもの、どうにか寒さをしのぐために

「中に入れてくれ」と、来る人来る人に頼み込む毎日。



それから何日経ったか

辟。鬘契convert_20141112153104
(保護当時のしんさん)

姐さん方が、あっしを抱きかかえてくれたんでヤス。

そりゃぁ、もう 嬉しかったでさぁ


あっしの首には首輪が付いてて、人の手がすっぽり入るほど

あっしは痩せていたことを知ったんでヤス。



DSC00856_convert_20141112153453.jpg

姐さん方は、あっしの飼い主を必死で探してくれやした。

嫌な事、冷たい事を言われることもありやした。

それでも、あっしのことだけを

あっしの幸せのことだけを考えて。。。



DSC00859_convert_20141112153201.jpg

とうとう、あっしの家はわからずじまい。

姐さん方の悲しそうな目。。。

あっしも何もわからんで。。。姐さん方には申し訳ない限りでさぁ




あっしは。。。これからどうなるですかねぇ。。。

姐さん方は、あっしの新しい家族をみつけるって言ってやすが

あっしの「目つきと、への字の口が。。。」と茶を濁すんでヤス

cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg
(決して手は加えておりません、技術のみ(笑))

これ、プロ撮影のあっしなんでヤス

こんな可愛い顔もできるんでさぁ



いま、あっしは2件目のお宅で、新しい家族になってくれる人を待ってるんでヤス

DSC00854_convert_20141112153407.jpg

そこのチビとドア越しに遊ぶのが

DSC00850_convert_20141112153316.jpg
「しんさん、ミナトと遊ぶでしか?」

楽しいんでヤス♪



もう、凍えるのも、腹を空かせるのも

嫌なんでっさぁ。。。



★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

「しんさん」 ただいま我が家でホームステイ中です。

DSC00861_convert_20141112153727.jpg


しんさんの募集ページに詳しいことが書かれています。

こんな顔ですが(笑)すごく甘えん坊で、人を見ればひっくり返ります^^

いたずらすることもなくて、とっても良い子です。

あまりハシャグタイプじゃないです。まったりタイプです。

チェリーにはまだ警戒するので、犬とは難しいかもです。


性格も千差万別ならば

寝方も千差万別・・・



DSC00760_convert_20141111105635.jpg

幸せそうに寝てる時は

DSC00761_convert_20141111105657.jpg

ジョージュと遊んでいる夢でも見てるのかなぁ

なんて思いながら、ほぇ~っ゜+・(о´▽`о)゜+・

となるけれど





P1001549_convert_20141111105520.jpg

パパしゃんの腕枕(捕えられてる訳ではない・・・はず)で寝ているミナトは





P1001552_convert_20141111105559.jpg

悪夢でも見てるんじゃなかろうか?

と、心配になるほどの苦悶顔・・・



2人とも幸せ(パパしゃんだけ?)そうに寝てるから

笑いを堪えるのに必死なのよ (*≧m≦*)プププw

腹がよじれるってば ♡(。→ˇ艸←)


ぜんまい仕掛けのハムちゃんは

がんばってるつもりなんだけど・・・

ハムちゃん





「ハムちゃん、どこでしかぁ???」

ハムちゃん2

みなとしゃん、ここですよ~~~~

そっちじゃないですよ~~~~~

こっちですってば・・・





ハムちゃん3

ハムちゃんの想いは届くのかしら?


・・・がんばれハムちゃん (´-ω-`;)ゞ

っとに、天然だなぁミナトは


DSC00717_convert_20141108203117.jpg
「ハムちゃん、いないでしねぇ???」


見てて飽きないけどね (●ゝ艸・)フ゜ッ


写真をみてたら

ミィちゃんのちょっと笑える写真をみつけた

P1001392_convert_20141107211855.jpg


猫の寝顔って

P1001344_convert_20141107211031.jpg
(起きてるのか???)

なんでこうも

P1001334_convert_20141107210952.jpg

幸せいっぱいにしてくれるのかニャ?


強面のジョーズと福福顔のミィ

ちょっとウケる (≧v≦●)

(私事なのでスルーして頂いて構いません)

子供のころに約6年間お世話になった

書道の先生が亡くなったとの知らせが

今朝、姉からメールできた。。。

DSC00205_convert_20141105112919.jpg


とても驚いて、悲しくて、淋しくなった

先生とはお会いする機会もなくて

中学生で辞めてから会ってなかったけど

3姉妹でトータル12年もお世話になった先生

039_convert_20141105113617.jpg


書道教室を辞めてからも、

賞を受賞したり、審査員だったり

新聞などで先生の名前を目にする度に

「凄い先生に教えてもらえたんだなぁ」って誇らしくて

名前を見つけると先生の活躍を知れて嬉しかった

DSC00190_convert_20141105113050.jpg


綺麗で、優しくて、惚れ惚れするような字を

さらりと書き上げる先生

教室を開く場所の確保に苦労して、

それでも辞めないで教室を続けてくれた先生

うまく書けない時は、手を添えて助けてくれる

自分も先生も納得するまで、何度も何度も書き直しに付き合ってくれる先生

DSC00199_convert_20141105113329.jpg


中学になって「かな」を教えてもらうようになったけど

楽しみにしていた「かな」だったのに、

やってみると難しくて、自分には合わなくて苦手だった・・・

とても先生のお手本には近づけなくて、

そのまま教室もダラダラ~っと辞めてしまった

012_convert_20141105113548.jpg



でも、書道は大好きだったので

高校の選択授業も書道だった

高校では全紙に漢文を書くことが多くてとても楽しかった


PIC00042.jpg

先生がいてくれたから、書道が大好きになりました。

生徒たちのたくさんの靴、墨汁の香り、壁に貼られた汚れ防止のビニール

先生の手の温もり

今でも鮮明に覚えています。


紀子先生、ありがとうございました。


かな、頑張ってたら良かったな。。。


チェリーの定期健診に行って来た

DSC00386_convert_20141103191328.jpg

「おれ、病院連れてかれた・・・

 ちっくんキライ・・・」

やっぱり、顔が大きく写るねぇ~(大きいんだけどさ)

いつも元気いっぱいのチェリーだけど

空胞性肝障害からの~胆嚢粘液嚢腫になってて。

治療食やお薬や試してみても改善されない。

今月から「ベジタブルサポート」っていうサプリを試してみたんだけど・・・

DSC00388_convert_20141103191253.jpg

「オレ、なんでも食べるし、お薬大好き♪」

数値悪化してたよT T ベジサポ効いてくれなかったし・・・


「おばちゃん、どしたの?」

P1001479_convert_20141103190805.jpg

たましゃんの枕になっちゃうチェリー

P1001484_convert_20141103190953.jpg

1月の誕生日で9歳になるチェリー

15歳まで生きれると考えて、あと6年

このままでは胆嚢破裂は避けられないみたい・・・

P1001480_convert_20141103190852.jpg

「オレ、重いし・・・」

胆嚢摘出手術を打診されていたチェリー

取っちゃえば破裂の不安もなくなるけど

去勢手術の全身麻酔で除脈になったチェリーなので

手術は避けたいなぁ

P1001482_convert_20141103190922.jpg

「チェリーの枕は寝心地最高よ♪」  ・・・でしょうねぇ


とりあえず、あと半年をめどに

内科的に治療して、改善がなければ摘出手術。。。

DSC00368_convert_20141103191222.jpg

「おれ、それは困る・・・」

ですよね。。。私も怖いの。。。

試せることは試してみようね

お薬なんでも食べてくれるチェリーでとっても助かるよ

手術をしなくてもいいように、頑張ろうね☆


10/30の検査結果
GOT 11   GPT 300(↑)   ALP 2437(↑)    TG 175(↑)


ミナトの大好きなチリンチリン♪

DSC00824_convert_20141101111255.jpg

ぽいぽいしゅるでしか?

DSC00817_convert_20141101111046.jpg

ぽ~~い!って投げると

DSC00807_convert_20141101105428.jpg

ずばばば~~~っ!!!と取りに行って

DSC00808_convert_20141101105508.jpg

「ふんふんふんふん♪」とくわえて持ってきてくれる♪

DSC00812_convert_20141101105631.jpg

「はい、ママしゃん♪」

ぽいぽ~~~い!

DSC00810_convert_20141101105539.jpg DSC00811_convert_20141101105605.jpg
  ずばばばば~~~!!!  からの  ふんふんふんふん♪

DSC00816_convert_20141101111024.jpg

ママしゃんの股の下とか・・・

DSC00814_convert_20141101110947.jpg

ちょっと離れた所にも、持って来てくれる♪

DSC00822_convert_20141101111142.jpg

せっせと、せっせと、何回も・・・

DSC00823_convert_20141101111400.jpg

「ママしゃん、ぽいぽい、しゅるでし♪」

DSC00833_convert_20141101111234.jpg

ぜんぜん終わらなくて、ママしゃんが飽きてくると

DSC00835_convert_20141101111431.jpg

1人遊びもしてくれるよ♪

とってこ~いが大好きだった「さくら」に教えてもらったのかな??

DSC00980_convert_20141101205437.jpg

写真がなかったけど、お気に入りのボール♪

ニャンコも「とってこ~い」ができるなんて知らなかったなぁ~♪

