27日の病院で腹水が溜まってると言われオロオロの私と

オロオロの私に脅され、ドキドキの和さん(おとー)をよそに



げ、元気ですね?モモ姫? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

image1_20150131104854fe1.jpg
「勝手に殺さないでっ!!私を誰だとおおもい? モモ姫よ!! あ、やっぱり怒られたぁ


病院に行ってから、モモちゃんが和さんと会えなくなっちゃうって考えただけで

号泣してしまって・・・

絶望感の中、和さんにメールしてしまったけど

image3_2015013110485733c.jpg
この、手ってがたまらなく可愛いぃぃ (*/∇\*) キャ  うちのコ達地味色だから白ってたまらにゃい



和さんが会いに来てくれてから、またまたご機嫌なモモちゃんに復活♪

すごいね~

これぞ愛のパワーなんだねぇ♡♡♡


和さんが持って来てくれたご飯を食べるモモちゃん
「もも、ちゃんと食べれるわ♪だって、もも、姫だもの♪

[広告] VPS


「お水の器はロココ調ですわ♪だって、もも、姫だもの♪ 
あ、それ洗面器・・・(; ̄Д ̄)

[広告] VPS



こんな感じで頑張れるモモちゃん ヽ(*´∀`)ノ



もう頑張れないのか?って落ち込んだ時に
「あとはモモちゃんの生命力だね」って言われて

モモちゃんの生命力が腫瘍に勝てるんだろうか・・・・って思ったけど

image2_201501311048555ce.jpg
「ももの生命力を侮ってはいけないわよ♪」 


・・・・勝てるかも (´-ω-`;)ゞ



今のモモちゃんを見ていると少し前向きに考えれるようになってきた

今日で1月は頑張れたね♪2月も頑張ろうね、モモ姫♪



昨日は、和さん(モモちゃんのお父さん)がモモちゃんに会いに来てくれた♪

私の脅しに
(腹水が溜まりはじめていたことにビビって。。。
 モモちゃんが~~(p>□<q*)と大袈裟に言ってしまったわ)

慌てて駆けつけてくれたの (〃 ̄ω ̄〃ゞスマン寝

image1_20150129221708da1.jpg

モモちゃんが食べてくれそうなものを

お家の中からかき集めて持って来てくれて

モモちゃんはさっそく美味しそうに食べてくれてた ヽ( ´¬`)ノ



モモちゃんの大好きな段ボールのお部屋♪

image2_201501292216471d8.jpg
「ももねー、最近ちょっと動くと疲れるし、息も上がっちゃうんだけど

 おとーが会いに来てくれたから元気になったよ♪

 ここに居ると、おとーに会いたいなぁって思ったらおとーが来てくれるんだよ

 でも、おとーも大変だから毎日は会えないんだけどね。

 しょうがないからママさんとパパさんで我慢するわ (`∀´)ノ」
 はい、そうしてください



今日もモモ姫のナデナデ要求はとまらないの♪

[広告] VPS


まだまだ、こんな感じで撫でて~っていってくれるモモ姫だけど

急に体調が悪くなるかもしれないし、毎日がドキドキ

和さんが、元気なモモちゃんに会えなかったことを後悔して欲しくない。


だから、脅しはまだまだ続くよー(笑) 

「オオカミ少年ね ママさん頑張っておとー呼んで♪」 了解ーー!! (`∀´)ノ


今日は、モモ姫の病院

採血をして(これは頑張れる)

腫瘍がすごーく大きくなってるのでエコーを見てもらった(だいぶ不機嫌・・・)

最後に皮下点滴と、注射3本(もう、ブチ切れ~~~~)

image1_20150127214137f97.jpg
「ゆるさんぜよ・・・・・・・・」 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ おゆるしをーーーー


結果ね。。。

けっこう厳しいって

血液検査は凄く悪化してはいなかったんだけどね。
腫瘍がお腹の中1/3~半分ぐらいまでに大きくなってるって。。。
エコーで腹水も溜まってきてるって言われてショック
体重が増えたのは、お肉が付いたんじゃなくて
腫瘍が大きくなったから。

ご飯頑張って食べてくれるモモ姫。
腫瘍を大きくするために食べてるんじゃないのに。
ぜんぶ持って行っちゃう。。。悔しい あ”-腹立つわー

ちょっと、私も和さんも下げ下げな気分だけどーー
モモ姫は、久々のエコーでもっと下げ下げーーーヾ(*`Д´)ノ

モモ姫が少しでも長く、心穏やかでいられますように


[広告] VPS



モモ姫にたくさんの応援をいただいてるのに
お返事が遅くなったり、ご訪問ができてなかったりで、ごめんなさい。
和さん(モモ姫のお父さん)も私も、いっぱいの愛をしっかり受け取っています。
コメントしてくれたり、覗いてくれたり、拍手してくれたり
いつもありがとうの気持ちでいっぱいです ヽ(´∀`*)ノ
なるべく、モモちゃんとの時間を取ってあげたいと思っていますので、
これからもお返事が遅くなったり、ご訪問ができなかったりすると思いますが
これからもモモちゃんを応援してあげてください 人´Д`*)
和さんが、ブログでしか動画が見れないので、なるべくUPしていこうと思っています。



ちなみに、いっしょにワクチンを打たれたミナト
image2_20150127214139254.jpg
「ミナト、ワクチン、、、、打たなくて良いと思うでし!!」 ダメでしーーー!!




あれ?たまえがいない?

たましゃんは他のコと違うご飯なので、洗面所でご飯を食べてるんだけど

いつもの「おばちゃ~ん、ご飯食べたから開けて~~~~」

が聞こえない。。。


あ”っ・・・・(; ̄Д ̄)
image4_20150125225847f7c.jpg
「おかしいわ?もものお部屋がいつもと違うのよ?」

洗面所にいない!!と思ったら

image2_20150125225844564.jpg

モモちゃんちにいた ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ドアのしめが甘かった!

たまぁ~、ここモモちゃんちでしょ?たまのお部屋は違う所でしょ?

image1_20150125225843e22.jpg
「ここね、モフモフがちょうどいいの♪たま、ここがいいの」

image5_201501252259186c4.jpg
「ちょっとー、ママさんどうなってるの?もものお部屋でしょ?どうにかして」

ごめんごめん (´-ω-`;)ゞ

ほら、たま!ももちゃんが嫌だからさ、早くー

image3_20150125225846023.jpg
毛繕いするでない ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


image6_201501252259201d5.jpg
「おかしいわ?たまえさんがいなくなったのに、落ち着かないわ?」


えっっ?!

image7_2015012522584861b.jpg
げっ!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ミナトよ、おまいさんまで。。。

こらこら、モモちゃんに気付かれる前にでなさいよ

image9_20150125225923366.jpg
「ママしゃん、モモしゃんち、たましゃんの臭いがするでしよー?」

いいから、早くー ((T.T; )(; T.T))

image8_20150125225921818.jpg
「ふしぎでしねー?モモしゃんだけじゃないんでしかぁー?」

・・・・・ま、マイペースなのね ( ̄‥ ̄)


image10_20150125225924e0b.jpg
「・・・・もういいわ」 あ、モモ姫が負けた

モモ姫のお部屋の侵入者は

モモ姫のことがと~っても気になるミナトと

ただ、寝床を探していただけのたましゃんだったのでした (´-ω-`;)ゞポリポリ



マイペースな2人に完敗だったモモ姫ですが

お鼻の色が白っぽくって

貧血が進んでいるみたい。。。

脾臓に腫瘍(悪性線維性組織球腫)があるモモ姫は重度の貧血

腎不全でも、腫瘍でもなく、貧血で。。。ということらしい


食欲にもムラが出てきて心配はいっぱいだけど

「この状態で(腫瘍は凄く悪い物だし、重度の貧血だから)

 生きてることが不思議だよ」って先生に言われたんだぁ

そうか!そうなのかぁ!

凄いじゃないか!!モモ姫!!! \(○^ω^○)/

えらいねー!強いねー!

「もっと褒めなさい!」 よし!調子にのったな v( ̄∇ ̄)

じゃぁ、ご飯・・・  「それはイヤ!」 ですよねー ( ̄ー ̄;ちーん


ミィはとっても甘えん坊なんだけど

image6_201501232211026b6.jpg
「ママぁーだっこぉぉぉぉぉ゜(p´□`q)」 あ”ーかわいいー

でも、ミィたんが甘えたい時は

ママしゃんが「ご飯支度しようかなぁ」って台所に立つ時が多くて

「ちょっと待っててね」っていうと

聞き分けの良いミィたんは



ずーーーーーーーーーーーっと我慢しちゃうんだよね。。。(*´-ω-`)

image7_2015012322103673a.jpg
「待っててねって言われたから、ぼく 待ってる」

「待ってる」がずーーーーっと続いちゃうの (-ε-)  プリンセスとは大違い 



いーーーーっぱい待ってくれたから

image1_20150123221016408.jpg

ママしゃんのぽんぽの上で

image2_20150123221018b7d.jpg

い~~~~~っぱい甘えん坊さんに

image3_201501232210199fa.jpg

なってくださいな (///ω///)

あー  かわいいーー♡♡♡


ね♪

image4_20150123221020c5f.jpg

          赤ちゃんミィちゃん♪




  
    (´・ω・`)ノ*********** 今日のモモちゃん♪

image5_20150123221022c0f.jpg
「もも、黒缶 飽きたわ! 次、もっと美味しいのよろしく♪」

うそでしょ? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!   「本気よ!」

おねがい、ウソと言ってぇぇぇぇぇぇ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


「おもしろいわね v( ̄∇ ̄)ニヤッ 」 ひ、姫ぇぇぇ



最近、趣味部屋に引きこもり中ー

そんな時は、ドアの前にプリンセスが張り付き・・・

image4_2015012121373194b.jpg
「ママがいにゃいの・・・ (´;д;`)」

ドアの前でず~~~~っと泣きつづけるプリンセス

image1_2015012121354189c.jpg
「ママいるのに、にゃんで いにゃいのぉ???」

はぁぁぁぁ~~~かわいいにょ~~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ 気になってちっともすすまにゃい


ごめんにょ~、ルッちゃんはお部屋に入れにゃいんだよねぇ

ちょっとだけ待っててくれるかにゃぁ? できれば、寝ててくれるかにゃ?


image2_201501212135421fd.jpg
「えぇぇぇぇ~? ・・・・・ちょっとだけにゃ??」

うんうん、ちょっとだけ待っててね♡



って言っても1分ももたにゃいプリンセス


image3_20150121213543439.jpg
「マァマァーー!ルッちゃんちょっとだけ待ったにょーー!!」


そうだね~、待っててくれたね~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう、ルッちゃんはぁ

ママが居ないとダメにゃんだからぁ♡ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


あーー しあわせぇ~~~♡

まったくもって、プリンセスには勝てる気がしないママしゃんなのです




(´・ω・`)ノ******** 『今日のモモ姫』

[広告] VPS


しゅりんしゅりん、モモ姫♪ 今日もごきげんです♪

今日は、モモ姫に会いに和さん(お父さん)が来てくれたよー♪

1_201501200009453eb.jpg
「ももね~♪ おとーに鰹節もらったの♪」


「やっぱり、おとーじゃなきゃダメね」
image1_20150120000838fec.jpg
「ママしゃんなんか、ももの気分をちっとも理解しないんだから。クソ不味い物しか出てこないわ 
  ひ、姫、お口が過ぎますぞ・・・


ガ━━( ̄▼ ̄|||) ━━ン

そ、そりゃね。そうでしょうとも。

なんたって、16年もかけてモモ姫を姫に育て上げた和さんに比べたらですよ

私なんて、やっと1ヶ月。たったの1ヶ月。。。。。

鼻くそみたいなもんよねーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・



image2_201501200008393ae.jpg
「。。。言い過ぎたかしら? 以外と打たれ弱いのね。めんどくさいわ


な~~んて言われたってモモ姫の可愛さに 

毎日やられてるんだけどさ (〃 ̄∇ ̄ポ)


和さんに会えて1日ご機嫌のモモ姫♡で良かった良かった♪

image4_20150120000842875.jpg
「もっと、ちゃんと!気持ちよく!」 はい、はい、姫様



そんな、モモ姫だけど。。。

先週の土曜日にまた吐いちゃって、急遽病院で診てもらったんだけど(2週間ぶり)


脾臓の腫瘍がかなり大きくなっていて、肝臓に転移してるって。。。

そのせいで胃が圧迫されて、食欲が出なかったり吐いちゃったりするみたい


今までは腎数値が影響してたけど、ここにきて

モモ姫の食欲不振は腫瘍の影響が強くなってきたんだって

image3_201501200008418af.jpg
「もも、鰹節だけでいいわ」 それはダメです ( ̄乂 ̄)ブーッ!


腫瘍は膀胱にまで達していて、今後は膀胱も圧迫されるとのこと

先生には。。。あと1ヶ月。。。。。。もつかな。。。。。。。。。。

そう、言われてしまったモモ姫



お腹の中が腫瘍でいっぱいになってるモモ姫だけど

image5_201501200008430b8.jpg
「なでなでしたらいいとおもうわ」

って嬉しそうにスリスリして、大きい声で鳴くモモ姫♪


えらいね、えらいね、モモ姫はえらいね

そう言いながら撫でてあげると

「あたりまえじゃない、もも、姫なんだから」 っていうよね (* ̄ー ̄*)


年越しは無理かもしれないよって言われてから1ヶ月

まだ、1ヶ月頑張れるって♪  トータル2ヶ月も増えたね♪


そんな感じで、これからもいきましょうかね?モモ姫 (* ̄ー ̄*)v


「よゆー♪ もも、姫なんだから♪」



和さんとさ、  みようね ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


「もも、桃の花がいいわ♪」 イエッサー



昨日、あっしのもとに姐さん方がきやした

image9.jpg

も、もしや?あっし、この生活がまた終わるんでヤスか?


image1_20150118185033d38.jpg

あっし、最近はヒモさんってぇ奴と遊ぶのがおもしろっくって

image8_201501181851281c5.jpg
兄さん、遊ぶでヤスか?引っ張ってもいいでヤスよ♪

image5_20150118185054632.jpg
    ・・・・・・・(ー`´ー)



たまに張り切り過ぎて・・・
image2_20150118185035ab6.jpg

モモさんに
image11_20150118185055e72.jpg
「おら、しん!!調子のってっとぶっ飛ばすぞ!!」


こ、これ、ヤバいやつでヤス ((((( ̄_ ̄;)サササササッ
image10.jpg
たまに、モモさんにシメられることもありヤスが

それでも、モモさんに
image12_20150118185057627.jpg
「しん、遊ぶ?」 なんて言われたりして♡

もう、あっし骨抜きでヤス (((*´ε` *)(* ´З`*)))
image3_20150118185036c9e.jpg


だから、あれです。
image4_20150118185126e87.jpg
姐さん方、あっしここから一歩も動かねぇでヤスよ。

姐さん方がなんて言ったって・・・・・・・・・・・・・?





「しんちゃん、良かったね」

そう言って、必死なあっしの頭をなでた姐さん方は



帰っていきやした。。。



あっしは正式な「譲渡契約書」っつうもんを交わしてもらって

兄さんとモモさんの家族になったんだそうな


姐さん方。。。。。。。   


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あ り が と う ♫*:..。♡*゚¨゚゚・





モモたんは、姫かな?姫かも?と薄々は感じていたけどね

プリンセス・ルナほどではないかぁ
             image7_201501090027334c5.jpgな~~んて思ってた。



けど、そうでもなかったのか?(笑)



モモ姫ぇぇ~~~

純缶大好きって言ったじゃないかぁー (((p(≧□≦)q)))

image2_2015011623465425a.jpg
「もも、そんなことは言った覚えないわ!純缶なら食べてもいいわって言ったのよ!」


だからよ、だからマミィーは張り切って買って来たのだよー (((p(≧□≦)q)))

image3_20150116234655df8.jpg
3缶パックの4種類を2セットずつよ!3×4×2=24缶よ!


image5_20150116234657692.jpg
「もも、いらないわ」 


ガーーー(TДT|||)ーーーン  ひ、ひどい・・・

朝、朝まで食べてたじゃない・・・

「もう、最後の缶になっちゃったから買ってこなくちゃね♡」

なぁ~んて、ウッキウキで買いに行ったんだからぁ

なんで、夜から急に

image1_20150116234724878.jpg
「もも、なんでこんなの食べてたのかしら?信じられないわ」 遠い目をするでない

ばりの豹変やめていただけませんかね? (。┰ω┰。) しくしく


先輩のちっちさんに話したら

「そうそう、いっぱい買ってきた途端に食べなくなるんだよねー」 マジですか???

まさかの「闘病猫ちゃんあるある」なんだね(笑)

image4_20150116234726323.jpg

また、モモ姫が食べてくれる物探しを始めないとかぁ・・・

「純缶だけは食べれるわ」って言うモモ姫が恋しい (ノω=;)。。。



もしや、プリンセスよ・・・手強い姫が居るにゃりよー 負けてやしないか??

ルナ2
「ルッちゃんは、姫だから何でも食べるしー♪」


もう、負けてるな (* ̄∇ ̄)ノ



1月14日。今日はチェリーの9歳の誕生日♪ 

九州男児のチェリーは

image3_20150114233922046.jpg

大きいお顔と

image4_201501142339231eb.jpg

がっちり体型に短いあんよが付いていて

image7_20150114233859329.jpg

プリプリのプリけっつが愛くるしい

なんとも言えない不思議なスタイルに

ピンと立った尻尾をふりふり

image2_20150114233855226.jpg

元気いっぱい(なのか?)の9歳になったね♡



肝臓の数値が悪くて

胆嚢粘液嚢腫になっちゃったけど

11月の学会でスコティッシュ・テリアの肝酵素上昇は

性ホルモンが関係しているらしいとの研究結果を東大の教授が論文を出していた

と、先生に聞いて。。。

結局わかったのは、性ホルモン由来の肝酵素上昇だったら

治療の手立てはないということだった。。。



そんなどうしようもないことが解っただけで

どうにもならないかもしれないチェリーの病気を

どうやって見守ってあげたら良いのか分からない



赤札だったチェリーはさくらに似ていて一目惚れしたんだけど

赤札っていったって高かったし(笑)

さくらが受け入れられるか心配で1週間も悩んだよ

1週間悩んでも売れてなかったっていうことはチェリーには内緒(笑)



病気って言っても数値にしか表れてきてないから

元気いっぱいのチェリくんはお散歩が大好きだし

image1_201501142338538aa.jpg

猫みたいに高い所は上れないけど

image6_2015011423385761e.jpg

みんなに優しくて

image5_201501142338561ac.jpg

チェリーで良かったなぁって心から思うよ♪


だから、これからも長生きしてみんなのお兄ちゃんでいて欲しいの☆

チェリー、お願いね☆


たましゃんの治療にやっと行けたぁ~ たま、ごめんね

モモちゃんが心配だったり

雪道が不安だったり

年末年始で忙しかったりで

なかなか連れて行ってあげれなかったんだけど

パパしゃんが仕事の合間に連れてってくれたの♪

112.jpg
「たま、病院いってきたの♪」

ほんとうは、はじめの頃はあまり間隔を空けずに治療してもらった方が

効果が出やすいみたいなんだけどね


最初に先生に左後肢の血流が悪いね~って言われて

お灸と針をしてくれるんだけど、あっという間に血流が良くなるみたい♪


今回は腹部にもお灸をしてくれたり、前回にはなかった施術がいくつかあって

毎回同じじゃないんだ!!ってびっくり

その時その時に必要な施術をしてくれるの♪


で、で、で、もっとビックリなのが

たまえは痛みで背中を丸めて小股のチョコチョコ歩きしかできなかったんだけど

前回の治療後はだいぶ歩幅が伸びてスタスタ歩きになってビックリ

image10_convert_20141221110526.jpg

それでもやっぱり背中は丸まっちゃうぐらいの歩幅だったの・・・


でも、それが今回治療後すぐに歩き方をみてもらうんだけど

背中が伸びてる!!ヾ(*´∀`*)ノ

信じられないけど、たまえにこの治療はすごく合ってるんじゃないか???

止まってると丸まっちゃう背中だけど、こんなに伸びてる背中はたまえには凄いこと!

嬉しくって動画で撮っておいた ちょっと覚えるとすぐ使いたくなるので、またまた動画♪ 

[広告] VPS

テレビの音がうるさくてごめんなさい

おちりにオゾン注入されたからかな?

みんなたまえのおちりチェックするんだよね(笑)

そのお口でママしゃんにベロベロジュッジュするのね。。。


今回も感激~:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: だったのであります♪

ルッちゃんのシャーが聞こえたかしら?(笑)


今日はモモたんに会いにお父さんが来てくれる予定でしたが

お父さんの体調が思わしくなくて

image2_20150111232534bdd.jpg
「おとー来れなくなっちゃったの?」

残念ながらモモたんとのラブラブな時間は過ごせなかったの

image3_20150111232535180.jpg
「おとー、来れなかったの・・・」

モモたんも寂しいけど

和さんも寂しいよね・・・



はじめてなんだけど

なんとか動画を載せられたので見れるかな?


[広告] VPS



病気と闘うだけで精神的に辛いと思うのに

家族といってもモモたんは猫・・・

どんなに会いたくたって、モモたんがお見舞いに行くことはできないから

元気になれる唯一の存在だったとしてもどうにもならないもどかしさ


モモたんの存在がどれだけ和さんを勇気付けれることか・・・

病院にペットと面会できるような場所があればいいのにね

image1_20150111232532766.jpg
「もも、おとーに会いたいな・・・ もうずっと会えてないの・・・」


和さん、見れたかなぁ?

モモたんの鳴き声聞けたかなぁ?

また、体調の良い時にモモちゃんに会いに来てくださいね☆


ドア越しに見えるは、ミナトなり(笑)

「ミナトも待ってるでしよ~」 遊んではもらえないよー 「なんででしか?!」


追記・・・

カメラの向きが横になっちゃったけど舌が出てるモモたん♡
[広告] VPS



ミナトはあまったれ

誰かにくっ付いて寝るのが大好き

image2_20150109002727262.jpg

たましゃんの寝床にホカペが入ってるのを知ってから

たましゃんの迷惑顔をよそに

「ママしゃん、しってましたか?たましゃんの寝床はポカポカするでしよ~♪」
知ってしまったのね
image3_20150109002729bbc.jpg
「おばちゃん、どうにかして。。。」 ふ、ふぁいと!

もうポカポカ中毒になっちゃったり


気持ちよ~~~くねんねのミィ兄ちゃんに

「ミィ~に~たぁ~~ん、いっしょに寝るでしぃぃ~」
image1_20150109002804993.jpg
「う~~~~~ん、しょうがないなぁ・・・」

と圧し掛かる(のしかかる)始末


おねむが過ぎると

image6_20150109002806a20.jpg
「お、おばちゃーーん、へるぷーーーー!!」 ふ、ふぁいと!!は無理か?

人様のお耳をちゅっちゅとしゃぶるし たまえの悲鳴に駆けつけるも、可愛すぎて助けず写真を撮ってしまった


それにしても、最近は黒いモジャ(チェリー)がお気に入りで

image4_20150109002730a65.jpg
「黒いモジャといっしょに寝るでしぃ~~~」 (*≧∀≦*)
「おれ、一緒に寝てやる」


はぁぁぁ~~~親バカなのはわかってても

やっぱりみんなが仲良くしてくれてるのは

見ていてたまらんねぇ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




ところで・・・プリンセスよ?

image7_201501090027334c5.jpg

ミナトと一緒に寝てあげないの?

image8_2015010900280797e.jpg
「ルッちゃんはママと寝るからいいのぉー」

と、ウザウザミナトを受け入れてはくれないプリンセスなのであります


ぜったいいつか激写してやるぞー o(・`ω´・)○))

でも、まだ見たことないんだよね・・・

ホームステイ中のモモたんは病院が嫌い 好きなコはいないけどね

9.jpg
「もも、グレるわよ」 やめてください・・・

うちに来る前は

血を吐いて、ぐったりのモモたんで

一週間の入院治療でなんとか腎数値が下がったので退院できることになったけど

脾臓の腫瘍もあるし、腎不全は数値を力ずくで抑えてる状態


なので、週一で腎数値と腫瘍の確認に病院に行くのだけど

10.jpg
「もも、病院に連れて行かれたわ!もも、グレてるわ」 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

帰ってくると毎回ご飯を食べなくなって

引きこもりモモたんになってしまう・・・・

8.jpg
「あ、お尻ポンポンはしてもいいと思うわ」 ひ、姫ですね・・・

せっかく腎数値も下がって、体重もやっと100g増えて2.14kgだったのに

病院に行って悪くなっちゃう怖さ (´・艸・`;)



こんなことなら病院連れて行かないわ v( ̄∇ ̄)

と、公言してみた


6.jpg
「もも、病院行かなくていいならご飯食べるわ」

チョロイじゃないか、モモ姫 v( ̄∇ ̄)

ご機嫌が戻るのに丸一日かかるのよねぇ


モモたんと私はまだたったの3週間のお付き合い

信頼関係が出来てくるころに病院に行って、もろくも崩れてしまう

そんな薄っぺらい関係性・・・

採血は頑張れるモモたんだけど、皮下点滴と注射3本ががんばれない

12/29の検査で腎数値が悪くて自宅点滴を毎日にしたら

1/5の検査ではだいぶ数値も下がっていたので

これからは、モモたんの体調が悪い時に病院に行くことにしようね

7.jpg
「うん♡」 か、かわいい(///ω///)テレテレ♪

自宅点滴は頑張れるモモたんで良かった♪

毎日、モモたんに一喜一憂だけど

知らないお家で頑張るモモたんは本当にえらいと思うよ

お父さんも頑張ってるから、モモたんもがんばろうね☆

具合悪くなったら病院だからね 「それは断るわ」


年末のお休み前の仕事が忙しく

年賀状もギリギリの作成だったり AM3:00までかかるし

image11.jpg
プリンター応援団♪  ひぃぃぃー(プリンターの悲鳴)

モモちゃんの検査や毎日の自宅での皮下点滴だったり

image13.jpg
「もも、毎日ちっくんさてるわ(怒)」 が、がんばろうか

大掃除なんてしたのか? いやまったく・・・

気が付けば正月休みも終わって


仕事してるなんてね・・・

今年もあっという間に終わりそうだけど


ことしも~~~~~
image2_20150105204517de5.jpg
わっほ~~~い! ミナト


跳ばして~~~~~~~
image1_20150105204515028.jpg
てぇぇ~~~~い! ミィ


いきまっしょ~~~~~~~い!!!
image3_201501052045390fd.jpg
ぶわぁぁ~~~~~~!! ルナ だから、イエティか???


跳べなくったって~~~
115.jpg
「おばちゃん♪ごはん♪」 たまえ


みんな元気で~~~~
image4_20150105204541f69.jpg
「おれ、正月疲れ~~~~」 チェリー おつかれ・・・


今年も楽しく暮らせますように~~~~
5_20150105214318383.jpg
「もっと、なでなさい」 モモたん


コメントのお返事が遅くなったり、なかなかご訪問も出来なかったりと
失礼だらけのブログですが
今年もうちのコ達をよろしくお願いします♪
みなさまの一年が良き年になりますように☆



