<<うちのメンバー紹介>>


まずはスコティッシュ・テリアのチェリー
ただ今、唯一のワンコでございます。
彼はとってもフレンドリーで、猫を我が家に迎えた時も文句一つ言わないで歓迎してくれました。

IMG_3608_convert_20130724195358.jpg






我が家に初めての猫がミィです。
彼は小さい子のお世話が大好き。
お客様が来ても接待役を買って出てくれる、何にも物怖じしないスーパーニャンコ。

IMG_4027_convert_20130724211553.jpg






モフモフ、ゴージャスなルナ
MIXとは思えない我が家のアイドルです。
ミィのことが大好き。ママのことも大好き。とっても甘えん坊でビビりん坊なお姫様。

IMG_4040_convert_20130724200224.jpg





毎日、癒しを運んでくれる楽しいコ達です。



暦(こよみ)ちゃん

comment iconコメント ( -3 )

No title

こんにちは。

もしかして?もしかすると・・・?笑
ようやくブログ開設しましたね~?

チェリーちゃんをみて分かったよ~☆
やっぱり可愛いね~

名前: ジュン [Edit] 2013-07-25 09:02

嬉しい

ジュンさん、見つけてくれたんですか?!
スゴイ嬉しいです♪

なにせ右も左もわからなくてつまずいてばかりですが…
何とか頑張って続けてみます(笑)

ジュンさんのブログもリンクさせて下さい。


名前: サクラッチェ [Edit] 2013-07-25 09:19

No title

リンクありがとう。
私もリンクしますね~☆

お互いがんばろうね~。。

名前: ジュン [Edit] 2013-07-25 10:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

