このコ達を家族に迎えて下さい。竟の住かを与えて下さい。お父さん、お母さんになってあげて下さい。

<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

沢山の猫達が参加予定です^^
子猫もいっぱい来ますよ~

ミナトはたまえに付き添ってもらうことにしました♪
たまえ母さんがいればミナトも安心です(笑)

明日の準備で忙しく簡単な更新でごめんなさい。
きっと明日はいいご報告ができると思います。

明日、会場でお待ちしていますね☆

ぎゅうぎゅう・・・orz

ありがとう (*人´-ω-)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

