何から、話してみようかと。
とってもぎゅうぎゅうな日々を過ごしておりまして。
譲渡会のご報告も何もできないまま・・・

気付けばもう、木曜日じゃぁありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)

ほんっとごめんなさい。

とりあえず、譲渡会のご報告。

P1000859_convert_20131212205506.jpg
P1000858_convert_20131212205450.jpg
こんなかんじで沢山の物資と、支援金を頂いて。
沢山の方が会場に足を運んでくださって。
いつも本当にありがとうございます。

そんな中ですね・・・
DSC02728_convert_20131212203457.jpg
(//∇//)デレデレ~~~
参加していた、大家さん保護の音(おと)ちゃんの調子が悪くなってしまって。
急遽病院に連れて行ったんですよ。

そうしましたら、なんと2時間かかりまして・・・

ケンママさん保護の札幌多頭崩壊レスキューで一番に人馴れをしたドロンジョの里親様が決定して、みんなが涙していたことや、
苫小牧猫のアイドルお姉ちゃん詳しくはこちらが遊びにきてくれてたことなんかもさっぱり知らずに・・・

出遅れました(笑)

なので、ミナトも決まったかしら~♪
なんてワクワクして見に行ってみたら

P1000855_convert_20131212205306.jpg
こんなんでした(笑)(ちなみにキジトラが付き添いのたまえ)

ミナトくん(女の子です)ミナトくん、ずいぶんおされされてますこと♪
そんなにおめかししてもらって、さてはお決まりになられましたかな?
P1000852_convert_20131212205203.jpg
「ママしゃん、どこいってたでちゅか?」
ママしゃんは、ちょっと病院まで・・・
P1000853_convert_20131212205221.jpg
「ママしゃん、ここはどこでちゅか?いっぱい人がいまちゅ」
そうね~、ところでミナトの里親様はいましたか?
P1000851_convert_20131212204118.jpg
「・・・ミナトいっぱいあちょんでもらったでちゅよ♡」
それは良かった。
ところで、里親様は・・・
P1000854_convert_20131212205249.jpg
「たまえかあちゃんがいるからいいでちゅよ」
・・・ちーん。

敗因。それはたまえを付き添いにしてしまったこと。
なぜなら、みなさん「たまえちゃんと離すの可哀想よね~」っと
それはそれは大きなお心で2人を見守って下さってたわけで・・・

ミナト可愛い余りの私の行動が裏目にでたようです(‐ω‐;;)

なので、なので、
DSC02730_convert_20131212203614.jpg
今度は、音ちゃんとミナトを一緒に貰ってくれる方を探すことに切り替えます
(だって、絶対音ちゃん可愛いからすぐ決まっちゃうもん!!)
音ちゃんにもれなくミナトも付いてきます!!ってことでお願いします(笑)

そして、この方「ケロリン」ですが。
DSC02700_convert_20131212204029.jpg
相変わらず険しいなぁ~

私のブログを見てケロのことを気にして下さってる方がいます^^
シェルターにも、譲渡会にも足を運んで下さって、色々お話をさせてもらうことができました。
ケロがどうなるかは全く未定ですが、私が諦めない限り、こうして心配して気にかけて下さる方と巡り合えるんだなって。
とっても嬉しい気持ちになりました。
ハンディのあるコはどうしても行き場をなくしてしまって。保護ボランティアさんが抱えることが沢山ありますが、その分保護を必要としているコが救えなくなってしまう現実を考えると、理解のある里親様がみつかるように頑張るしかないですよね。

ただ、ケロもそうですが治療費が掛かることを前提に引き取ることは、想像以上の覚悟と決断が必要になるでしょうから、今回の話が無くなってもケロには大きな一歩だと思います^^
良かったねケロリン♪

まだまだ、いっぱいありますのでまた次回。
(頑張って報告します)



ぎゅうぎゅう・・・のつづき

いよいよ明日♪

comment iconコメント ( -2 )

数々のご支援、本当にありがたいことですm(_ _)m
ミナトも行ってたのね。おばちゃんミナトに会いたかったよ〜
たまえ母さんにピッタリくっついてて、引き離すのは確かに偲びないかと・・・作戦失敗の巻(u_u)
サクラッチェさん、神様はちゃんと見てるんですよ!ケロリン、きっといいことあるから!

名前: meriko [Edit] 2013-12-13 20:45

merikoさん

なんですか、毎日猫の病院やらなんやらですっかりご無沙汰です。
なかなかシェルターでも会えなくて残念。
merikoさんと会える日にミナトも連れてっちゃおうかなぁ^^
そしてmerikoさんの鞄にそっと忍ばせておく!!この作戦は使えそう(笑)
譲渡会は大盛況でしたよ~
あんなに人が来てくれて嬉しかったです♪
ケロリンの幸せ早~く来い!ですね

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-12-13 23:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

