そんなこんなで、もう土曜日・・・
もう今年も残すところ半月となりましたね(ビックリ!!)

我が家はなんだかんだ、気付けばお犬様1匹とお猫様8匹になってます。ぎゅうぎゅう。
私はウハウハしておりますが、ダンさんとチェリーはドン引き模様・・・

でも、こんなの見ちゃってダンさんもそれはそれはドロドロにとけておりますよ(笑)
P1000866_convert_20131212205529.jpg
たまえとミナト(茶トラ)と音ちゃん(キジ茶トラ)

譲渡会ではもけちゃんお預かりの当麻が八幡の里親様のもとにトライアルに行きまして。
しかも八幡とうまくいくか、会場にハッチを連れて来てくれました。
その時はキャリーに2人で入って仲良しでしたが
P1000856_convert_20131212205405.jpg
(手前)八幡と(奥)当麻

やっぱりね。オカリンいなくて淋しかったみたいで、ハッチとはうまく行きませんでした。
ご飯も食べないし、おしっこも出ないし、ハッチとも喧嘩するし・・・

けっこう繊細なコだったようです。
T様はいっぱい手を尽くしてくれたけど、ハッチもストレスで食欲おちて下痢気味となってしまったので、急遽お迎えに行ってきました。

そうしたら
DSC02738_convert_20131212203950.jpg
当麻にってハッチのお父様からこんなに頂きました。

DSC02739_convert_20131212204007.jpg
ハッチのお母様からは私にってミスドまでTT

T様はハッチと当麻で最初悩んでハッチの里親様になってくれたので、うまく行ってほしかったから残念です。
T様、ほんとうにいつも応援してくれて励ましてくれていつも感謝で胸がいっぱいになります。
お姉ちゃんには会えなくて残念だったけど、一番がっかりしたのではないかなぁ

当麻は口内炎があることが判明したので、療養のため(+修行)しばらくうちで様子を見ることにしました。
他のコとうまくやっていけるのかも見ています。
さっきケロとバトルがあったみたい・・・
おばさんに怒られてシュンとなってます。


そして、ピクシスがまた調子が悪くなってしまって、譲渡会終了後連れて帰ってきました。
月曜日に病院でお注射打ってもらって、今はお薬飲んでいますが完全復活
写真はまた今度UPします。

真宵ちゃんもトライアルに出発したし、デュオも検討中の方がいらっしゃるみたい。
少しずつ、少しずつ。
新しいご家族に迎えられて卒業していってます♪


シェルターには体調の悪いコがまだまだいて、ほんとうは連れて帰ってケアしてあげたいけど。
さすがにもう「さくら猫病院」は満員で難しいですTT
もし預かりケアして下さる方がいらっしゃったらご協力よろしくお願いしますm(_ _)m




預かりっ子達

ぎゅうぎゅう・・・orz

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

当麻君うまく行くと思ったのに、難しいんですね・・・
さくら道場病院で修行してください。
ついに1ワン8ニャン?幸せぎゅうぎゅうじゃござんせんか。

名前: meriko [Edit] 2013-12-16 23:05

merikoさん

いつの間にかウハウハな頭数になっておりました(笑)
どの子も可愛くて、手が足りないから困っちゃいます。
みんな平等はなかなか難しいですよね^^;
最近ミィが拗ねちゃってます・・・TT

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-12-17 23:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

