我が家には私が人工保育をしたコが3匹います^^
その3匹ともフミフミ・ジュッジュをします (//∇//)

ママのおっぱいを吸ってるんです♪

P1000886_convert_20131219235029.jpg

ミナトです(//∇//)
最近、お気に入りのフリースでフミフミ・ジュッジュを始めました♪
P1000884_convert_20131219234948.jpg
ちょっとカエルっぽい・・・

P1000889_convert_20131219235103.jpg
こちらはルッちゃん。
ママの枕もとにあるフミフミちゃんご愛用(//∇//)
P1000887_convert_20131219235047.jpg
どうにもこのフミフミちゃんしか使ってくれないので、それはそれは年期がはいった代物です。
ルッちゃんはフミフミ・ジュッジュにプラスしてママの口をベロベロしてくれます。
可愛いんですが、正直痛いですTT
日々我慢の連続・・・

IMG_3635_convert_20131219235142.jpg
そしてこれがフミフミ・ジュッジュの進化版。
ミィのマルマル・ジュッジュでございます(笑)
IMG_3636_convert_20131219235216.jpg
抱っこしてる時しかやりませんが、右の後ろ足をマルっとくわえて吸ってます(//∇//)
はなちょさんに撮ってもらったこの写真は私の宝物^^
親バカだけど可愛い~~~~♡

こんな可愛いフミフミだけど、見てると切なくて胸が苦しくなるんですよね(=´;ω;`=)
だってみんな本当のママの記憶がないから。
ミィは生後3日で保健所からはるさんが救ってくれたコなんです。
きっと本当のママのおっぱいをいっぱい飲みたかったろうなぁって想像しちゃって(=´;ω;`=)

野良の猫が自分の敷地内で子供を産んだから困るって、母猫から生まれたばかりの子猫取り上げて、保健所に持ち込まれることがこんなに多くあることを私は全然知らなかったから、とてもショックでした。
保健所ならまだ良い方で、ゴミと一緒に捨てられたりしてる現実。
救ってもらえるのは一握りの子猫たちです。
母乳より優れたミルクはありませんから育たないコも多くいます。

私ね、ミィもルナもペットショップで売れるぐらい(いやそれ以上)の美猫だと思ってるんです!!
親バカだけどね(笑)
でも、保健所に捨てられた子猫たちも売られてる子となんの違いもないです。
ただ、血統書があるだけ。
MIXにはそれは素晴らしい血が流れているんですよ☆


そういえば、苫小牧の猫達もけっこうフミフミするコいますよ!
ジュッジュはないけど撫でるだけでフミフミします(//∇//)みんな可愛いです✿✿✿


ミィの限界

預かりっ子達

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

