ミィが壊れました・・・( ノω-、)

DSC02275_convert_20131221211123.jpg


苫小牧の猫達のお手伝いをするようになって、我が家では暦(こよみ)に始まり多数の猫が入ったり出たり。
目まぐるしいことになってまして(ダンさん名前を覚えきることができないぐらい)

そんなころからミィのオシッコ失敗(失敗ではなくワザとですが)の日々が始まりました ( ノω-、)
私の目を引きたいことは良く解ってましたので、気を付けてはいたんですけどね。

ミィは優しいコなので我慢してもらっていたんですが、最近はルナへの八つ当たりが異常になってきてしまって。

P1000773_convert_20131221210813.jpg
い~っつも一緒でベタベタだった2人が、最近落ち着かない感じで。

とうとう昨晩、凄い戦いになってしまい。


ケロごめん
DSC02712_convert_20131221210427.jpg
「えっ???!!!ボク????」σ( ̄∇ ̄;)

あのね、ミィが限界なの。
だってケロ最近みんなに強気でしょ?
昨日もたまえにちょっと意地悪して、おばさんを独り占めしようとしてたし。
ゲージから出せ出せって、ゲージに噛みついてたでしょ?
だから、体調良いから明日からシェルターでみんなと一緒にいてね。

DSC02699_convert_20131221210257.jpg
「聞こえません・・・」

ということで、ミィのご機嫌が治るまで我が家の預かりは
たまえ・ミナト・音ちゃんだけになりました。

???2人足りない?

そうなんです、
実は当麻くん木曜日からシェルターでみんなと生活してまして、今日からOさんのお家でトライアルになりましたヾ( ̄∇ ̄)
DSC02763_convert_20131215212955.jpg
結局、当麻が仲良くできなかったのは八幡とミィとケロリンだけだったみたいです・・・
もけちゃん家(当麻の預かりさん)もシェルターも大丈夫だったんですよね (_ _|||)
だから、Oさんの先住ちゃんとも大丈夫だと思います^^
当麻良かったね☆

うちは喧嘩する気力も無い重症なコしか無理なのかも・・・
たまえみたいな女の子だったらうまくいくのかなぁ

そして、なんともけちゃんが、オカリンも当麻もトライアルになったので、今度は
DSC02772_convert_20131215213247.jpg
ピク様と
DSC02478_convert_20131102212847.jpg
鈴羽を預かりケアしてくれることになりました ヽ( ´¬`)ノ
(っていうかいつもの図々しく押し付けられたもけちゃんなのでした(笑))


猫だらけ

フミフミ・ジュッジュ

comment iconコメント ( -2 )

ミィちゃんかわいそうに・・・
実はおばちゃんちのクークーちゃんもそうなの(u_u)
あんなに聞き分け良かったのに(",_')

名前: meriko [Edit] 2013-12-24 21:36

merikoさん

そうですか、クークーちゃんも・・・
ガラスのハートの持ち主でしたか^^;
毎日褒めておだてて抱っこしてトイレ連れてって・・・って色々やってたんですけどね(笑)
ボスになれるような性格のコじゃないから、よそ者にやられて撃沈してましたTT
今はすっかり落ち着いてます^^
やっぱり雄猫は厳しいかも。今やハーレムですよ(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-12-25 17:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

