今日は1週間ぶりにシェルターにお世話に行ってきました♪
1人だと思ってたら、2人もボラさんが来てくれててお世話もあっという間に終わってしまったのでゆっくり猫にまみれてきました~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

女の子部屋で出待ち(入り待ちかな?)するのはケンママさんレスキューの「くるみ」(愛称くるたん←私が呼んでるだけ)
DSC02788_convert_20131223193847.jpg
すごく綺麗なお顔のキジトラちゃんでスリスリゴロゴロ。
佐天とくるたんがいるとトイレ掃除がすご~~~~~く大変^^;
片手で撫でながらになります(笑)

女子部屋o(´∇`*o)(o*´∇`)o
DSC02797_convert_20131223193820.jpgDSC02799_convert_20131223193919.jpg
  お膝争奪戦!!     おこたでまったり✿
DSC02800_convert_20131223193940.jpgDSC02803_convert_20131223194042.jpg
ケージの中のご飯を狙うやつ 今日のお膝は綯たん
DSC02801_convert_20131223194006.jpgDSC02806_convert_20131223194132.jpg
巨大化しちゃった陽乃    ペロリンチョの雪乃

DSC02805_convert_20131223194109.jpg
「おばちゃんのお膝は綯が死守しましたの!!」
綯たんは子育ても終わって避妊も終わって、あとは新しいお家が決まるだけね♪
綯たんは可愛いからすぐに決まるよ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
(この写真じゃ無理だな・・・)


男子部屋o(´∇`*o)(o*´∇`)o
DSC02794_convert_20131223193755.jpgDSC02811_convert_20131223194252.jpg
はるさんに造ってもらった簡易おこたが大人気o(´∇`*o)(o*´∇`)o

DSC02807_convert_20131223194201.jpg
このコはレスキュー当時子猫で猫風邪が酷くてはるさんがずっと預かってた「ヨリ」
ヘソ天のスリゴロで寄り目なところが私のツボ!!
もうすぐ去勢予定です♪

DSC02809_convert_20131223194225.jpg
暦さん、暦さん?すご~~~く毛艶がよくなってますが????
「ここでの男は俺だけだからなっ!俺がこいつらの面倒みてやんないとだからなっ!!」
・・・性格まで変わったのかしら?
昔は、女~酒~メシ~と叫ぶおっさんだったのにね(笑)
暦はボス的存在でとっても頼りになるんですよ~
もうお薬飲んでないんだけどお肉も付いてきてます!!不思議ね~

DSC02818_convert_20131223194325.jpg
うなだれるケロリン(いつも暦とコタツにINしてます。カワイイ~~✿)
「おばちゃんなんて嫌いだ・・・」

DSC02819_convert_20131223194345.jpg
巨大化して可愛さが半減してしまった仁太・・・
「そ、そんなことないですよ・・・・」

DSC02822_convert_20131223194415.jpg
こんなに可愛いのに、里親様が決まらない駿河。
なんでかなぁ~?
駿河は薄目のキジトラでとっても綺麗なコですよ^^
性格もとってもいいコです♡
「誰か僕をもらってください。シェルターは寒いし夜は人が居ないから寂しいです。
僕もフワフワお布団で一緒に寝て欲しいです。お願いです。」


最近、面白いのが札幌チームの「つくね」
ゲージから手を出してトントンしてくるんですよねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
DSC02787_convert_20131223193456.jpgDSC02789_convert_20131223193600.jpg
まだ、ちゃんとは触れないけど、手からおやつは食べれますよ^^

DSC02790_convert_20131223193631.jpg
「そこのおばちゃん、ちーと申し訳ないがそこのジャラシ~やらいうもん取ってもらえねぇかいの~?」
あんた何処の出身じゃ??

DSC02791_convert_20131223193655.jpg
なんかいいもの見つけたからこれでどうだい?(後ろはミルミル)

DSC02792_convert_20131223193719.jpg
「こいつぁ~オレがつかっていいのかぃ?」
どうぞお使いくださいなo(´∇`*o)(o*´∇`)o

と、ネタの尽きないシェルターの猫達なのでしたo(´∇`*o)(o*´∇`)o
あ~楽しかったぁo(´∇`*o)(o*´∇`)o

まだまだたくさんのコがシェルターにいます。
暖かいお家で新年を迎えさせてあげたかったなぁ
寒さに負けて風邪の症状が出てきたコが増えてきてしまいました。
シェルターのコはいつでも面会できますので、もし気になる子がいましたらお問い合わせくださいね☆



紅莉栖(くりす)

ミィの限界

comment iconコメント ( -2 )

あはは(((o(*゚▽゚*)o)))
サクラ劇場サイコーです!
今日はみんなプレゼントもらって、So exiting なシェルターでしたよ^ - ^
年末には宝クジで2億円ゲットします!年明けたら盛大にシェルター祭りしましょうね〜♬

名前: meriko [Edit] 2013-12-24 21:27

merikoさん

サンタさんがシェルターにも来てくれたんですね~♪
2億円とは@@;
なんて素敵な響きでしょう(笑)
シェルター祭りできるように私もmerikoさんの宝くじが当たるようにパワーを送信しておきます!!
あたれ~あたれ~

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-12-25 17:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

