連れて来てしまった・・・(_ _lll)
でも、このコは自分の存在を隠すコだから、きっとミィには気付かれないはず。

こうしてそ~っと隠しておけば・・・
DSC02835_convert_20131227110852.jpg
よし、これならミィもわからない。

DSC02836_convert_20131227110912.jpg
「おばちゃん、悪ふざけもいい加減にしてもらえませんか?(-"-怒)」
いや、だって紅莉栖はいっつもここに入ってるから(´-ω-`;)ゞ
「さっき、ミィさん私のご飯狙ってましたけど?もうとっくにバレてます!」
・・・ですよね~(´-ω-`;)ゞ


紅莉栖は少し前から斜頸がありまして。
ポンさんがずっと心配してたんで様子をみてたんですけど。
ここ最近食欲が落ちてるみたいでゲージに入ってました。
お世話に行った時ご飯に全く口を付けてなかったので、さすがに心配でコソッと連れて来てしまいました。

DSC02831_convert_20131227110657.jpg
右に傾いてしまってます。
うちに来てからつゆだくウェットを少し食べていたけどやっぱり気になって病院へ。

DSC02832_convert_20131227110720.jpg
「紅莉栖病院なんかだ~~~~いっ嫌い!!」[○・`Д´・○]
そ、そんなにご不満なお顔しなくても・・・

DSC02828_convert_20131227110552.jpg
「今日は紅莉栖、無理やり病院に連れて行かれましたっ!
 お耳の中をグリグリされましたっ!
 お口を無理やり開けさせられましたっ!
 し・か・も・で・す!
 いった~~~~い注射までされましたっ!!!」
なに「お・も・て・な・し」みたいに言ってんじゃ(*´-ω-`)

DSC02833_convert_20131227110743.jpg
ちょっと人の手が怖くて一瞬ビクッってなっちゃうけど、撫でられるのが大好きな紅莉栖です^^
斜頸は中耳炎か内耳炎からのものらしく、内服薬と点耳薬をもらってきました。
ミィに気付かれる前に早く良くなりますように・(uωu人)


「来た日から気付いてますけど・・・(*´-ω-`)」byミィ


ミナトと音ちゃん

猫だらけ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

