なんででしょう・・・
まったく里親希望の方からのお問い合わせが無いのは・・・

P1000891_convert_20131229223454.jpg
「ママしゃん、なにをそんなにおなやみでちゅか?」
いやね?ミナトも音ちゃんもこんなに可愛いのに何でただの一件もお問い合わせがないのかなぁ?と思ってね。

P1000890_convert_20131229223412.jpg
「おと、しょんなに可愛くないのでちゅか?(*´;ェ;`*) 」
いやいや、音たんは可愛いのよ。むしろ心配はミナトよね・・・

最近の2人はそれはまあスクスクお育ちになられまして、ガリガリ細っぽのミナトとコロコロ音ちゃんは大の仲良しです♪
(急成長は里親様のもとでしなさいと、日々言い続けております- -;)

音ちゃんですが
P1000893_convert_20131229223542.jpg
わかるかなぁ?
キジトラと茶トラが絶妙に混じりあってるんですよね~
P1000892_convert_20131229223527.jpg
兄弟も茶トラの子とキジトラの子がいたんですが、音ちゃんはキジ茶トラです (//∇//)
信じられない可愛さ♡

P1000908_convert_20131229223640.jpg
P1000909_convert_20131229223655.jpg
ミナトはとっても甘えん坊でとってもお転婆さん

P1000902_convert_20131229223610.jpg
P1000912_convert_20131229223750.jpg
音ちゃんはマイペースでおっとりしてます

でも、
P1000911_convert_20131229223711.jpg
ミナトは超がつくほどのどんくささ。おっとり音ちゃんの方が運動神経が良くっていつもミナトは置いてけぼりです(笑)

P1000922_convert_20131229223856.jpg
「ママしゃん、どんくしゃいなんてひどいでちゅよ。」

P1000914_convert_20131229223814.jpg
こんな二人はいつでも里親募集中です♪
「ミナトもいっしょにちゅれてってくだしゃい!!」
よくできました✿


良いお年を

紅莉栖(くりす)

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

もう~~~☆
食べちゃいたいくらい可愛いです~~(o^^o)
ぜったいいいご縁があります^^
幸せビームだぁ^^☆

明日はコメント出来ないかもしれないので。。。
今年はほんとにお世話になりました^^
ぽち逃げしか出来ない私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆さまよいお年をお迎え下さい^^

名前: すもっち [Edit] 2013-12-30 10:27

NoTitle

カワイイにゃ~~~♡

近ければ連れにいきたいですよ

でも推定で1500kmくらい離れていそうなんで…
残念だけどごめんなさい<(_ _)>

きっと幸せになるよ
遠くから祈っています(^人^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-12-30 11:02

NoTitle

超可愛い音たんと一緒にいるからちょっと残念なことに・・・あ、いや、その、ミナトもすんごく可愛いよ〜(^^ゞ
ミナトはサラちゃんの分まで幸せにならなくちゃいけないんですからね♪
この子達が赤ちゃん言葉でしゃべっているうちに決まって欲しいです。
来年こそいい年になりますように!

P.S.キャットタワーって、猫で出来てるんですね(笑)

名前: meriko [Edit] 2013-12-30 13:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-30 23:42

すもっち

ほんとに気付いたらよだれが・・・
もう、手放せない限界がそこまで来てしまってるんです(笑)
はやく良いご縁が来ますように^^

私こそコメントも残せないで覗くだけでほんとにごめんなさい。
いつも応援してくれてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(図々しさ発揮)^^
来年もぼんさんの可愛い写真楽しみにしてますね~

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-12-31 01:34

冴さん

ほんとに近ければ玄関に置きに行ってました(笑)
この可愛さは写真の100倍はありますよ^^

こんな拙いブログをいつも応援してくれて、ほんとうにありがとうございました。
また来年も頑張りますので、覗いてやってください^^
冴さんのブログも楽しみにしてます☆
またシリーズ化したのが読みたかったりして^^ムフフ

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-12-31 01:43

merikoさん

音ちゃんの赤ちゃん顔は反則ですよね~(笑)
でもミナトはなっちゃん体型ですから、きっとmerikoさんみたいな優しい方に出会えるって信じてるんです^^
サラちゃんはじめ6匹の兄弟の分もミナトは幸せになれるはずですもんね(^-^)
来年もたくさんのコ達が幸せになってくれるといいですね☆

うちのキャットタワーは猫でできてます(笑)
あ、でもたまえが登ってるのはみたことないですね@@

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-12-31 01:51

もけちゃん

今年はいっぱいお世話になりました^^
今日、ピクのお薬送りましたのでよろしくね~

来年も宜しくお願いしますわ♪
その前に無事に帰ってきてねTT

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-12-31 02:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

