今年は私にとってとても充実した年でした。

猫ボランティアをはじめ、はじめてのブログをやり。

そしてたくさんの方たちに応援してもらって。

感謝感謝の一年でした。

暖かい家族に迎えて下さった里親様たち。

物資を送って下さった方たち。

支援金を下さった方たち。

会ったこともない猫達を心配して、私を応援してくれた方たち。

伝えきれない思いでいっぱいです。


来年もみんニャンが幸せになれるお手伝いを頑張っていこうと思います。

また、来年も宜しくお願いします。

PIC00043_20131231121521582.jpg


✿親孝行✿

ミナトと音ちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

