こんばんは。
はじめまして。さくらです。


PIC00090.jpg


今日は姉様のかわりです。
あね様は今日、ベルコット霊園で観音様とお話しをしてくれました。

さくらを宜しくお願いします。って言って泣いてました。

七夕の短冊にも手紙を書いてくれました。
さくらに会いたいって・・・

さくらはいつもあね様を見てるのにね。


ミィとルっちゃんはさくらがお届けしたんだよ。

DSC01295_convert_20130802231300.jpg


DSC01379_convert_20130802231110.jpg


IMG00600_convert_20130802225424.jpg

さくらが居なくてもこんなにカワイイコがいたら寂しくないでしょ。

ミィが具合悪くてあね様はとっても心配してるけど、ちゃんとサックが見守ってるから大丈夫。

火憐ちゃんも、一生懸命頑張ってるよね。
あね様がカピカピの鼻水を取ってあげたから、ご飯の臭いも解るようになっていっぱい食べてるよ。

明日はシェルターに行くんでしょ。
暦ちゃんもたまえちゃんもまってるよ。


あね様、さくらはいつも一緒だよ。

頑張るんだよ。


DSC00078_convert_20130802232527.jpg

さくら。2012.5.31永眠 享年15歳

虹の橋で幸せに暮らしています。







ありがとうございました♪

たまちゃん退院

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

