苫小牧43匹猫の会が猫の隠れ里としてリニューアルしました。

今までは苫小牧の多頭崩壊と札幌の多頭崩壊の猫達をお世話して、里親様を探す活動でしたが。
それに加えて、地域猫の里親募集とかチャリティーグッズの販売なんかもやっていきます。

シェルターに居る猫だけでなく、里親さんを待ってる子は沢山いて。
個人的に自宅で保護してる猫や、ミナトや音ちゃんみたいにお預かり中の猫の情報なんかもいっぱい載ってますよ♪
お問い合わせもHPからできます。
何度も言いますが、ミナトと音ちゃんのお問い合わせも猫の隠れ里からできます!!

6月に活動がはじまって皆さんのお力をお借りしながらなんとか半年が経ちました。
収支報告をみるとなんと¥2,467,365もの支援金を頂いていたんです(*´>ω<`*)
苫小牧の多頭崩壊の猫だけで総数73匹。
これだけの金額があっても単純計算で一頭に3万円。
避妊去勢・ワクチン代も含めてです。

支援物資のフードや猫砂などにどれだけ助けてもらったことか。
ほんとうに皆様には感謝の言葉しかありません。


まだまだ「猫の隠れ里」としての活動は始まったばかりですが、今までのコもこれからのコもみんなが幸せになるように私もできるだけのお手伝いをしていこうと思ってます。

まだまだ治療費やフード、灯油代などの維持費が必要になってます。
支援金も底をついてしまいました。
フードは缶詰が不足しています。

お世話ボランティアさんや預かりボランティアさんも随時募集しております。

DSC02809_convert_20131223194225.jpg

これからもどうか皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いします(´・ω・`)ノ・∵+。∵・*



スポンサーサイト

おかしいでちゅ

✿親孝行✿

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。