ミナトはここ最近悩んでます。

P1000917_convert_20140104223409.jpg
「おかしいでちゅ。
 ママしゃん、ミナトは里親しゃんが決まったでちゅよね?
 なんでまだママしゃんと一緒にいるでちゅか?」

ん?
ミナトはまだ里親さん決まってないですよ?

ミ「そんなことないでちゅよ!!」

P1000915_convert_20140104223337.jpg
ミ「だってミナトはこのまえ 音たんと一緒に里親しゃんのお家に行きまちた!!」
音「音が おりこうにできなかったからダメだったでちか?

あ~、もしかしてポンさん家のこと?

P1000918_convert_20140104223426.jpg
音「ポンしゃんは しゃとおやしゃんじゃ ないでちか?」

ごめんね~
ママしゃんがお正月無理言って二人を預かってもらったのよ。
いっぱい遊んでもらったんでしょ?
楽しかった?

P1000916_convert_20140104223353.jpg
ミ「そうでしゅか。。。ミナトはポンしゃん家のコになったんじゃなかったんでちゅね・・・」
音「ざんねんでちゅ・・・」

2人して遠くを見るのやめてください・・・(;-_-)

P1000911_convert_20140104223208.jpg
音たんですが。

今日、たまえかあさんの
P1000913_convert_20140104223303.jpg
おっぱいを
P1000914_convert_20140104223317.jpg
無心で吸ってました。フミフミ・ジュッジュ
(なんだかよくわからん写真だこと・・・)


こんな二人は何度も言いますが、
里親さん大大大募集中なのであります!!

ちなみにこちらからもお問い合わせができるのであります!!

どなたかおりませんでしょうか?
ほんと、大きくなっちゃって焦っております(´-ω-`;)ゞ


✿里親募集中✿今日はどのコにしますか?

猫の隠れ里V(=^・ω・^=)v

comment iconコメント ( -4 )

二にゃん

か、可愛過ぎる。。。|ωᵒ̴̶̷̤̀ ू)

名前: あっけ☆ [Edit] 2014-01-05 01:39

NoTitle

そうですよね><
三ヶ月過ぎると新しい家族が難しくなるので
我が家は三ヶ月が区切りにしてます
新聞広告も高いので(情が移ってしまうのが事実)我が家の子になってしまいます
今日も譲渡会に行きましたが子猫が先に行ってしまい
少し大きくなった子は見向きもされません
犬は大人でも貰い手があるのですが
猫はそうも行かないんですよね
居つく子と譲渡とは違うのですから

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-01-05 17:56

あっけ☆さん

ムフフ^^
かわいいでしょ~~~~♡><♡
こんなの毎日ですから。腑抜けですわ(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-05 19:27

茶チャママさん

そうですか、やっぱり3ヶ月を区切りに・・・
子猫はやっぱり可愛いですから、成猫と並んでたら子猫にいきますよね。
ミナトも3ヶ月。
ギリギリの(私の気持ちが・・・)時期ですよ~TT
シェルターのコもキジトラばっかり残っちゃって。
しかも成猫ばかりですし。
厳しい現実ですね

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-05 19:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

