今日はシェルターのお世話に行ってきました。

最近は週一しか行けてないです。
行く度に前回と違う子が風邪でお鼻がブシュブシュだったり、目ヤニが出てたり。
やっぱり寒さの厳しい北海道。
体調崩しやすいですね(;-ω-`A)


少しでもこのコ達のことを知ってもらおうと12月の譲渡会用に作成した個別アピール。
ちょっとウケ狙いで譲渡会も楽しんでもらえたらな~
って悪ノリしてますが(笑)

居酒屋風にね♪
どのコを膝に乗せながらグイ~っと一杯やろうかな?(決してキャバクラではありません)
というコンセプトでございます(笑)
せっかく作ったけど出番が少ないから少しずつUPしてみます♪

雪乃

雪乃はフリー生活になってからすっかりお肉がついちゃって。
ゲージのころの写真(左上)の顔が細いこと!!
ポンさんいわく女番長(だったかな?)
以外とデ~ンと構えてるようです。女版の暦かな(笑)
シェルターではいつも窓の所に居て静かにしてる印象があります。

秋沙

秋ちゃんは私の一押しなんですよね~~~~
もう顔の綺麗さがたまらないです(//∇//)
実物はもう少しラインがしっかりしてる感じですかね。(IKKO風に)
(ようはキジの縞模様と口周りの白さなんかがはっきりしてる)

秋ちゃんはちょっとビビリなので早くシェルター生活を卒業させてあげたいんです。
ゲージにいたころはヘソ天スリゴロだったけど、今は隠れてることが多いです。
自分も!!アピールは出来ないから一頭飼いが向いてるかもしれません。


このコ達はいつでもシェルターに会いに来てもらうことができます
譲渡会では固まってしまいますが、普段の様子がわかっていいですよ♪
お問い合わせは猫の隠れ里HPよりお願い致します^^



そして、なんとミナトと音ちゃんにお問い合わせがきております!!
ママしゃん嬉しすぎて絶食絶水忘れるところでした^^;
明日、恐怖の検査いってきま~~~~す(‐ω‐;;)

音ちゃんのこと

おかしいでちゅ

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

おおっ
ミナトちゃんと音ちゃんに問い合わせが~
よかった良かった~~(^^)
あの子たちカワイイもんね

居酒屋風いいですね~♪

きっと、みんな幸せになれるよ!
そう信じています

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-01-06 16:39

NoTitle

サクラッチェさん、胃の検査ですか〜頑張れ〜
検査なんかへっちゃらだ!っていうか、もう終わってる?

音ちゃんとミナトも良かった〜大丈夫です!
最強の冴さんも応援してるから!

名前: meriko [Edit] 2014-01-06 18:36

冴さん

そうなんです!!
びっくりしましたぁ^^
でも音ちゃんはドタキャンにTT

居酒屋風がんばりました(笑)
なんせキジトラばかりで誰が誰やらですから^^;
少しでも個性がわかってもらえるといいなぁ
それで幸せ掴んでくれたら万々歳です♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-07 12:22

merikoさん

検査怖かったですよ~~~TT
でも先生とっても上手だったから痛くなかったです><

音ちゃん残念でした。
最強の冴さんの応援前に・・・
くぅ~~~~TT

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-07 12:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

