✿お知らせ✿
もけこんさんがチャリティーショップのHPを立ち上げてくれました。
売上金が猫たちの生活費になります♪
と、思ったらさっそくほぼ完売という嬉しいことに!!
みんな頑張って作品制作しますのでお待ちくださいね^^

201401081408255d1s.jpg

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:

紅莉栖(くりす)が好きなもの。
これ
IMG_3920_convert_20140109225333.jpg
猫達に黒いモジャモジャと言われておりますスコティッシュ・テリアのチェリーなのです(//∇//)
チェリーにスリスリすることにはまっております(笑)
それに困ってチェリーが逃げる。紅莉栖が追う。チェリーが逃げる。紅莉栖が追う。
の日々を過ごしてます。
これ凄くおもしろいv( ̄∇ ̄)

DSC02876_convert_20140109224858.jpg
ルナに怒られ、?な紅莉栖です。
けっこう傾いてます・・・
「おばさん、紅莉栖は?(ハテナ)なんです」
そうみたいね・・・

DSC02878_convert_20140109225012.jpg
「この世界は斜めってますの」
そうでしょうね・・・

DSC02879_convert_20140109225034.jpg
「歩きにくいですの」
でしょうね・・・

DSC02880_convert_20140109225053.jpg
と、思ったらいい物発見!!

DSC02881_convert_20140109225112.jpg
「これ、紅莉栖のですわ」
違います。チェリーのです。

DSC02882_convert_20140109225132.jpg
「紅莉栖の大好きな臭いがしますわ」
やっぱりか。

DSC02883_convert_20140109225152.jpg
「おばさん、ここだけの話ですが。
 紅莉栖はチェリーと結婚しますわ♡」
そ、それは凄い。
種を超えた恋愛ですか。

でもね紅莉栖。
結構な片思いだとおばさんは思うのよね。。。


DSC02884_convert_20140109225212.jpg
「マァマァ~、また紅莉栖がとんちんかんよ!!
 ママが甘やかすとダメなんだから!!
 ママが甘やかして良いのはルッちゃんだけです!!」
とんだお姫様ですこと(´‐ω‐)=з
DSC02877_convert_20140109224953.jpg
と言いながら紅莉栖を心配するルッちゃんなのでした。


紅莉栖はお薬を飲んでも斜頸が治りません。
今は違うお薬に変更してみましたがこのお薬が効かなければもしかしたら脳に異常があるかもしれません。
ご飯も食べるし、環境にも慣れたようで1階にも降りてきてます。
階段は走って登れるけど。
横の動きや高さがあると苦手みたいです。
平衡感覚が取りにくいんだろうと思われますが、本人はとっても元気です。

ただ、治療がね。
お耳でも脳でも内服が効かなければ難しいかもです。

長期的にしばらく家でお預かりして様子見ることにしました。

遠慮深い紅莉栖なんですけど。
チェリーに対しては情熱的♡
シェルターに居る時はこんなに面白いコだとは思わなかったです(笑)
治るといいなぁ



✿里親募集中✿男の子

音ちゃんのこと

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

そうだったんだ紅莉栖・・・。お掃除おばちゃんは知らなかった・・・
ちょっとトンチンカンな夢を見ているようですが、元気ならよろしい!
サクラッチェさんのお家だとみんな元気になるようですね♪
それにしてもルッちゃん、後光が...なんと\(◎o◎)/!ゴージャスなコートをお召しですこと!
いったいどちらの高貴な姫君でしょうか〜〜〜

名前: meriko [Edit] 2014-01-10 18:02

merikoさん

紅莉栖最初はけっこう引きこもりで心配でしたけど、だいぶ慣れてくれて可愛いです^^
たまえのように誰とでも仲良くなれちゃうみたいですよ♪

ルナはゴージャスが過ぎて毛玉の宝庫になってきました・・・TT
一生懸命ブラッシングにチャレンジしてますが本人すっご~~く迷惑そうです。
凄い目で睨まれますので撃沈しております(笑)
クークーちゃんを見習ってほしい><

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-11 22:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

