今日はこちらの3メニューからお選びいただきましょう♪

可愛いコ(いや皆可愛いんですが・・・)がほとんど旅立ってしまって、
シェルターはキジトラに占領されています(笑)
さすが血縁、見分けるのも難しい・・・

ですがやっぱり性格はみんな違いますよ~

デュオ
デュオはボランティアのS男さん(棟梁)のお家に居ます。
はっきり言いましょう!!
このコは猫ではありません!!
たぶん犬(←いや、ねこですけどね・・・)

デュオの凄い所は、
つねにお膝を求めている。
ジャンピング抱っこ。
ストーカー。(あれ?なんかあやしくなってきた)
譲渡会ではゲージではなく物資で頂いたデュオハウス(クッションハウス)に入ってるのです。
大人でも子供でもウェルカムなのでありますよ~
その可愛さは見た方にしか分からないでしょう。

S男さんのお家でも面談ができるみたいなので、デュオにベタベタしてもらいたいかたはお問い合わせくださいね♪


ひたぎ
ひたぎはヤバいです。
超がつく甘えん坊さんです。
シェルターに行くとまずやってきます。
忙しく動き回る人の前に来ます。
そしてお腹を出します。

いや、だから、忙しいのに!!
撫でるしかないでしょう~~~><
と、なります。
すご~く可愛いんですTT


駿河
駿河は最近大人になってしまったのか?
ひたぎとゲージにいたころはそれはやんちゃで、すっごく手がかかるコだったんですけどね。
ゲージはグチャグチャ、掃除は邪魔する・・・
最近は落ち着いてきたみたいです。
フリーになって他のコに遠慮してるときもあるのかな?

薄茶のキジトラでとっても綺麗なお顔の駿河です。
ジャラシが大好きなんです!!
でも、なかなかシェルターではお世話にいっぱいいっぱいで遊んであげれないから、
駿河といっぱい遊んでくれる里親様いませんか?


このコ達は猫の隠れ里からお問い合わせ頂けます!!
もちろんこちらのブログでもお問い合わせ頂けますよ。
忙しくてPC開けないことも多々ありますので、お返事遅くなるかもしれませんがご了承くださいね。

まだまだ、シェルターには沢山の猫達が生活しています。
シェルターはお借りできる期限があります。
それまでには病気で里親探しが出来ないコ以外は早く里親様を見つけてあげないと。
行き場を失ってしまうことになります。
どうか、お知り合いの方などにこのコ達の拡散をしてもらえませんか?
よろしくお願いします。

そして、

1月25・26日にシェルターで譲渡会がありますよ~
住所は公表できませんので、お問い合わせ頂いてからお伝えすることにさせて頂いております。

みなさまのお越しをお待ちしていますので、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

旅立ち♪

黒いモジャモジャがお好き♪

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

チラシの画像って下げられます?
地図は違うところだからお願いします。

完成したらまた上げますので
それまでお待ちをw

名前: ポン [Edit] 2014-01-12 14:47

ポンさん

了解で~す^^
ごめん、はやかったね(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-12 19:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。