今日、ミナトと音ちゃんは新しい家族のもとに旅立ちました。


ミナトへ。
DSC02346_convert_20140112192407.jpg
ママしゃんはちゃんと泣かないでお別れできたでしょ?
サラちゃんと一緒に来たあなたはいつも元気でママしゃんの癒しでした。
サラちゃんがお空に行ってから、ミナトもミルクを飲めなくなってしまったよね。
ママしゃんは心配でたまりませんでした。
でも、いっぱい頑張って大きくなってくれましたね。
兄弟6人分幸せになるんだよって言い聞かせてたから、お利口なミナトは一生懸命頑張ったね。
P1000703_convert_20140112192523.jpg


音ちゃんへ。
DSC02724_convert_20140112192713.jpg
ちょっとビビリな音ちゃんがはじめて家に来た日に一緒にお布団で寝てくれたね。
急にお母さんと兄弟がいなくなって、どれだけ不安な日々をお外で過ごしたのか。
そのことを思うと可哀想でしかたがなかったです。
でも、ミナトを兄弟のようにいっぱい遊べるようになった音ちゃんを見てママしゃんは嬉しかったです。


里親のE様から早速2人の写真が届きました♪
P1000786.jpg
P1000789.jpg
P1000797.jpg
P1000806.jpg
兄弟のような2人が一緒のお家に行けて、ほんとうに嬉しいです♪
ワンちゃんも猫ちゃんもいるお家。
お子さんも沢山いて、ミナトも音ちゃんももう寂しくないです。
E様、どうかこのコ達のこと宜しくお願いします。
そして、2人を応援してくれた皆様、ほんとうにありがとうございました。


P1000915_convert_20140104223337.jpg
「ママしゃん泣いてるでちゅか?」
な、泣いてなんかいません・・・
「ママしゃん、心配いらないでちゅ。
 ミナトも音ちゃんも幸せになりまちゅよ!!
 


新しいコ

✿里親募集中✿男の子

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

二人(猫)とも、おめでとう(´∀`)

・・・でも、寂しいねぇ(´・ω・`)
わかるー。わかるわーーー。

でも、二匹一緒で、本当によかったねぇ(´∀`*)

名前: mokekon [Edit] 2014-01-12 21:56

merikoさん

ほんとうに良かったです><
2人にこんな幸せな出会いがあるなんてTT

お別れは辛いですけど、また私も一歩前進できました。
乳飲み子でお預かりの初めてのお別れ。
あの子たちの幸せな姿を見ることができてほんとうに嬉しいです♪

merikoさんにはミナト贔屓してもらって(笑)
いつも応援ありがとうございました☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-13 01:03

NoTitle

ミナトちゃん
音ちゃん
良かったね~~~~~\(^o^)/~♪
私も嬉しい~~♡

いっぱい遊んで楽しく暮らしてね!

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-01-13 18:41

あんなにちっちゃかったミナトが、なんと!こんなに凛々しい表情で、音ちゃんまで連れて・・・
感無量です。・゜・(ノД`)・゜・。本当に良かった^ ^
サクラッチェママはまた号泣したのね´д` ;
(先にコメレスいただいてまして♬)

名前: meriko [Edit] 2014-01-13 20:55

冴さん

いつも応援して頂いてたミナトがお嫁に行ってしまいました。
嬉しいけど寂しいが本音です(笑)
里親様のお家の方がちょっと大人っぽい顔になってるのにビックリ!!
音ちゃんもすっかり馴染んじゃって(あんなに心配したんですけどね)
素敵な里親様がみつかって本当に良かったです^^
2人を応援してくれてありがとうございました♪
これからもパワー送って下さいね~☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-14 11:42

merikoさん

号泣しましたよ~TT
身体の水分がすべて顔に集中して酷いことに^^;
顔が溶けてしまう勢いでした(笑)

ミナトも音ちゃんもすっかり自分のお家みたいでしょ?
ママしゃんが居なくて淋しくないか心配してたのに・・・
かなりジェラシーですよ(笑)
2人がどんな素敵な猫に育つのか今から楽しみでしかたがないです☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-14 11:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

