「おばさん???????????」
DSC02893_convert_20140114124713.jpg
どうしたの?紅莉栖
すいぶん?が多いけど。
「ちびっ子たちが変身しましたのよ????
 茶トラの女の子がシャム系男の子に。
 キジ茶トラの女の子がキジトラの男の子に
 こんなことがおばさんのお家では普通なんですか?
 紅莉栖ついていけるか不安になりましたの」
・・・ついてきてください(--;)

実は、ミナトと音ちゃんが旅立った日に我が家には新しいコがやってきました♪
ソウレンです^^
DSC02895_convert_20140114124738.jpg
このコは一言。「ストーカー」なのであります。
しかもベッタベッタのくせに抱っこはあまりお好きじゃないんです!
常にブルブル言ってます。

「おばちゃん?たまえは何匹産んだのかしら?
 いつまでも子育てが続く気がするんですけど・・・?」
たまえ、頑張れ。君だけが頼りです・・・
DSC02892_convert_20140114124655.jpg
そして、たまえと一緒にいるのがリオです。
リオって呼ぶとすぐにきます。
ソウレンよりはベタベタじゃないです(笑)
猫風邪の治りが悪くて、左目が少し濁ってるのかな?(ちゃんと見せてくれない)

この2人は鳴子の子供で秋ちゃんの兄弟なんですよ~♪
P1000673_convert_20130925164848.jpg
はるさんのお家で猫風邪治療中でしたが、だいぶ状態も良くなったので我が家で里親様が見つかるまでお預かりすることになりました。
こんなに大きくなってTT
秋ちゃんの兄弟のお世話ができてママしゃん嬉しいです><

ミナトと音ちゃんが居なくなって寂しいだろうとはるさんの優しさ♪ウフフ
やっぱり、2人にはダンさん共々助けられました(笑)
2人がいなかったら今ごろ水分が全部なくなって、枯れ果ててしまうところでしたよ^^;

2人は里親様大募集です!!
こちらからもお問い合わせできますので宜しくお願いします♪
私の気持ちが乗り移りそうなので早めにお願いします(笑)
しばらくは、このコ達の日常をお届けしていこうと思っています。

ただ今チャリティーショップに出品商品を作成中です。
なかなか時間が無くてご訪問頂いたかたのところにご訪問させて頂く余裕がなく、申し訳ありません。
時間ができたらご訪問させて頂きますね。
いつも応援ありがとうございます♪


✿幸せ便り✿

旅立ち♪

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

ステキな家族が見つかりますように^^

ソウレンちゃんをホウレン??って思った
おばちゃんを許して~~^^;
野菜シリーズかと思っちゃったよ^^;

名前: すもっち [Edit] 2014-01-14 14:56

NoTitle

乗り移ってしまえーーー!!(爆)

嘘ですw

おっきくなったねぇ( ´ ▽ ` )

名前: mokekon [Edit] 2014-01-14 19:04

NoTitle

でかくなってるwww

宗蓮ちゃんと里緒ちゃん…
というか名づけておいてアレなんですけど、
この名前にちゃんづけ厳しい。

「荒耶宗蓮」「白純里緒」で検索すると分かるんだけど
魔術師のおっさんとシャブ中の殺人犯だからなぁ・・・

名前: ポン [Edit] 2014-01-15 07:59

すもっちさん

ホウレン(爆)
そうか、野菜シリーズという手がありましたね!
今度我が家の保護猫に使わせてもらいます♪
いつも名前が付けられなくて職場の子につけてもらってるんです^^;
レパートリー少なすぎ(笑)

すもっちさんに頂いたお守りがあるからこのコ達もきっとすぐに決まるはずです!!

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-16 00:23

mokekonさん

大きくなってて、しかも男の子はやっぱりやんちゃですね~^^
ミナトと音ちゃんの5倍はハッスルしてますよ(笑)
まだちょっとルッちゃんと紅莉栖に受け入れてもらえてませんが^^;
やっぱり可愛いです♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-16 00:26

ポンさん

検索しました^^;
リオはまだイケメン男子だからあれだけど、
ソウレン・・・・怖いよTT(リオも充分怖いけど)

家に居る2人は甘々ですがね(笑)
人が見てないとご飯も食べれない。
どんだけベタベタですか?ってかんじです^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-16 00:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-17 09:43

もけちゃん

ほんとうに申し訳ないTT
頭が足らなくて・・・ごめんよ~~~TT

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-17 11:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

