今日はシェルターに行ってきました。
はるさんから支援金の嬉しい報告がありました。

物資も沢山送って頂けて、本当にありがたいです。
たくさんの方の優しいお気持ちに触れることができて、はるさんはじめ、ボランティアで係ってる人たちの心の支えになります。
そして、このコ達の生きる支えになります。

募金箱にも小銭だけでなく紙のお金が入っていたりして、それを見るたびに胸がいっぱいになります。
本当に、本当にありがとうございます。
何もお返しできませんが、このコ達が幸せになるまで、はるさんを筆頭に一生懸命頑張っていきますので、
これからも応援をよろしくお願い致します。

今日の暦ちゃんです。

DSC01655_convert_20130803212408.jpg

暦ちゃ~ん、調子はどう?
「あ、おばちゃ~ん♪  調子はふつう~」
よ~し、今日は点滴しとこうね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

DSC01656_convert_20130803212504.jpg

「げ~~、やめろ、ばばぁ!!さわんなよ、ばばぁ!!ひーーーーっ」
ブスリとやって、はいおしまい。
頑張ったから(←ほんとか?)「ばばぁ」の件は許してやろう 
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

その後モリモリお薬入りご飯を食べて、支援物資で頂いたモフモフベッドをはるさんが入れてくれたので超ご満悦の「なぁ~お~ん」(←ウルトラめんこい暦ちゃんの泣き声です)が入りました(笑)


た~まちゃ~ん、おばさんだよ~、寂しくなかった?

DSC01657_convert_20130803234528.jpg

「おばちゃんいたの? ぜんぜん寂しくなんかなかったよ」
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ですよね。。。
まあ、たまちゃんは可愛いからしょうがない。
ちゃんとお薬とご飯ね。わかった?
「うん・・・」


そして、私の今日の一押し
里親募集中の「雪乃ちゃん」で~す♪

DSC01666_convert_20130803212717.jpg
DSC01661_convert_20130803212632.jpg
(後ろはお姉ちゃんです。けっして背後霊ではありません)

やっぱり写真が残念でしたけど、信じられないぐらいキュートなお顔でもれなくスリゴロが付いてきます。
みなさんいかがでしょうか?一家に一猫なら雪乃ちゃんで決まりです。

DSC01670_convert_20130803212748.jpg

はるさんに猫じゃらしをもらって(先っぽだけ奪い取って)夢中であります。

里親さんになってあげようかな?と思ってる方はお気軽にお問合せして下さいね。
私の写真じゃ可愛さがでないので、シェルターに猫ちゃん達を見に来ていただいて、選んでもらうこともできますよ。
より取り見取りです。

DSC01659_convert_20130803212533.jpg
(だから後ろはお姉ちゃんです。背後霊じゃないです)

「雪乃はとっても遊んで欲しくてしかたないの。
 雪乃のパパママになってくれる方いませんか?いっぱい、いっぱい遊んでほしいな~♪
 パパママできたらストーカーになっちゃおっと♪」


どうか、里親募集の方もご検討よろしくお願いします。


そして、今日の火憐たん

DSC01681_convert_20130803212924.jpg
ゲージから出て、(顔ブレブレ)
DSC01680_convert_20130803212856.jpg
爪とぎして、(だから、顔ブレブレ)
DSC01685_convert_20130803212946.jpg
なでなでさせてあげて(そうだったんだ・・・)、
DSC01692_convert_20130803213012.jpg
疲れてお水を沢山飲めました。

だいぶ慣れてくれたかな?
今日は少し調子が良かったみたいで、いっぱいスリスリしてもらっちゃいました。
早く良くなってくれないかな。。。
こんなにかわいいのに。


お日様

さくらです。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

