前回も書きましたが、風邪で2日間寝込みまして。(仕事はさすがに行きましたがTT)
その、ごちゃごちゃ~っとしたベッドがこれまた更にごちゃごちゃ~っと・・・

DSC02897_convert_20140118163315.jpg
「おばたんがず~っと寝てまちた。」
「おばたんヌクヌクがするですね。」
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

DSC02898_convert_20140118163500.jpg
「おばたんがおきまちた!!」
DSC02903_convert_20140118163616.jpg
「え、どこいくの?」
DSC02905_convert_20140118163633.jpg
「これ、やっつけるです!!」(ミナトと同じだなぁ^^;)
可愛い写真撮りたいのに、すぐにこうなっちゃう2人・・・

DSC02900_convert_20140118163539.jpg
そして、おばちゃん使用のアイスノンに引っ付いて爆睡する紅莉栖
DSC02899_convert_20140118163518.jpg
寒くないわけ・・・?
「おばさんの温もりと、アイスノンと冷たさが微妙にバランスが取れて深い眠りについた紅莉栖は、チェリーさんと結婚式を挙げてる夢を見てるのです」
・・・そ、そうですか。
邪魔して悪かったね。ゆっくりおやすみ。

DSC02896_convert_20140118163442.jpg
「おばちゃん?起きたの?風邪良くなった?」
たまえだけよ、おばちゃんの心配してくれるのはTT


「おばちゃん、タマね、ご飯。今日はちょっと多めでよろしく。」
・・・ちーん。


こちらも、よろしく♪
猫カフェ1月
拡散いただけると嬉しいです♪^^


おたま

✿幸せ便り✿

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

何かしら・・・この可愛い子・・・・・・(*´ω`*)

この前から、思ってたんだけど。
リオちゃんが、犬っぽく見えるのは私だけですか?(模様がね・・・きっと、お顔の模様のせいだと思うのよ。)

名前: もけこん。 [Edit] 2014-01-20 09:32

NoTitle

仕事があると休めないからね~~^^;
ほどほどにです^^

なにやら可愛い生き物が看病してますね^^
うふふ☆
生き神様~~☆
ありがたや~~(o^^o)

名前: すもっち [Edit] 2014-01-20 14:19

NoTitle

サクラッチェさん大丈夫ですか〜?
心配中の心配、ミナトと音ちゃんが一緒に幸せになってホッとした半面、ぽっかり穴が開いたところに風邪が入り込んだのでしょう・・・
早いとこ元気になって下さい<(_ _)>
といっても無理しないで!

名前: meriko [Edit] 2014-01-20 14:58

もけちゃん

カワイイでしょ~♪
リオ犬っぽい?(笑)
多頭のコからここまでシャムっぽいのがよくでたよね?
きっとピクのDNAが入ってるんでしょうが・・・
凄い綺麗なコだよ~^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-20 21:53

すもっちさん

そうなのです!寄ってたかって看病してくれてます(笑)
ちびっ子たちに踏まれながら治しました^^;
みんなが傍にいてくれると安心します♪
生き神様、ありがたや~^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-20 21:57

merikoさん

そうか、それでか・・・TT
ポッカリに付け込まれてしまったんですね。
そして、ただ今旦那が風邪引いております(笑)
夫婦してポッカリ空きまくってました^^;
心配して頂いてありがとうございます☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-20 22:00

NoTitle

ネコちゃんって
ご飯を要求するときには
優しくなれるのか~

・・・って、そんなわけないよね(*^。^*)

風邪
早く治りますように!
お大事になさってください(^^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-01-22 10:58

冴さん

最近、なんだかたまえに上手く使われてる気がするんですよね(笑)
「おばちゃん」っとたまえに呼ばれると、ハイハイと言う事をきいてしまう下僕なのでありますよ^^;
おばちゃんなんかちょろいもんだわって思われてるようです・・・

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-22 18:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

