そのコは真っ白でそれはそれは綺麗な雪の様な被毛をしていました。
名前はフェイリス姫と言います。
DSC02932_convert_20140125200007.jpg
姫、何かご不満でも?
DSC02933_convert_20140125200109.jpg
「私知っておりますのよ。おばさまはわたくしのカリカリに毒をお入れになりましたわ」
・・・おばさんは魔女ではありませんが。
「あぶなくわたくし食べてしまうところでしたの。死んでしまうところでしたわ。」
いや、食べなさいよ!!風邪薬なんだから!!
夢見るお姫様も目ヤニと鼻水で台無しよ?
そんなんじゃ、里親様見つからないでしょ?
姫が世界で一番美しいお猫様なのですからね!!

「まぁ、そうでしたの♪おばさまちょっとお怒りかしら?
DSC02934_convert_20140125200142.jpg
「では、お撫でくださいな」
意味わからん・・・

DSC02938_convert_20140125200215.jpg
すっごいおひげが散乱してますけどね^^;
と~ってもカワイイプリンセスなのですよ♪
フェイリスは皮膚のバイ菌感染で掻いていたので、我が家に拉致したのですが。
その日にシャンプーしてあげたらすっかり良くなりました♪
まだ掻いていたところのカサブタなどはありますが大丈夫そうです^^
今のうちに里親様が決まって欲しいなぁ

気になった方は猫の隠れ里からもお問い合わせできますので!!
性格はスリゴロの甘えん坊。
とっても華奢な体格ですがご飯は自分のペースで食べるコです。
優しくておっとり系のフェイリスは誰とでも仲良くできますよ。
ついでにリオも里親様大募集中です♪

DSC02939_convert_20140125200235.jpg
「あなたは・・・・?」

DSC02940_convert_20140125200304.jpg
「おばさまぁ~~!!大変なの!!わたくし子供を産んでたのね???!!!」

いや、そっくりだけれど。
それナルちゃんが産んだリオですから。

まだまだ間に合います♪
猫カフェ1月
拡散いただけると嬉しいです♪^^



チャリティーグッズ✿Moon eye

おたま

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

フェイリス姫は子持ちだったの?と言うショットです♪
あ、ごめんごめん・・・違ったね。
それにしてもリオちゃん、とても綺麗なコに育ちましたね〜
母がいいのか、乳母がいいのか・・・あ、どっちもですね♪

名前: meriko [Edit] 2014-01-27 23:32

merikoさん

そっくりなんですよ^^
しかもなぜかリオはフェイリスが大好きみたいで。
鳴子は育児放棄しちゃってたみたいなので、2人とも母性を求めてるのかな?
ソウレンはたまえですけどね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-28 00:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

