我が家の里親大募集中のチビッコ達ですが。

リオ。
DSC02920_convert_20140130002854.jpg
ダンさんがポツリと。
「レオはジャングル大帝レオに似てるからレオなの?」

・・・?

ダンさん、聞き間違ってるらしいです。
一応、「リオ」って名前だよ。って訂正しましたけれど。
こんどは私が、レオにしか見えなくなってしまいました^^;
すごく良く似てますこと♪

ソウレン。
DSC02919_convert_20140130002835.jpg
あ、けっこうピントが合ってなかった・・・

ソウレンは、肩乗りが大好きなので私とナウシカごっこをしております。
っていうか、私がノリノリなだけですけどね。
画像載せたらやばいので、想像してください。
良い歳してアホみたいなんですよ(笑)

DSC02923_convert_20140130002916.jpg
「ナウシカおばたん、次はどのシーンやりまちか?
 テトはどこまででも付いていきまち!!」
しー!!は、恥ずかしいから小さい声で!!

DSC02926_convert_20140130002943.jpg
「レオはジャングルの王様になります!!
 お父さんみたいに強く、かっこいい王様になるんだ!!」

お、お父さんみたいに・・・
レオ・・・や、やめといたほうが(--;)

父親疑惑
おかりんピクシス
オカリンとピクシス。。。。(ただのおっさん


さあさ、このコ達と〇〇ごっこをしたい方はお問い合わせくださいませ。

2人は、鳴子の子供です。
なるこママの鳴子
9月11日生まれです♪

✿リオは左目の結膜が癒着してしまうほど酷い腫れだったために、何度も癒着をはがす処置に耐えてきました。
ですので、抱っこがあまり好きではないようです。
でも、人は大好き、犬もへっちゃら。
わんぱくでとても可愛らしい子です^^
角膜の一部がすこ~し(良く見ないとわかりません)濁っているようなのと、癒着の後遺症で瞼の形が少しいびつです。
生活には一切支障はありません。

✿ソウレンはクシャミもほとんどしなくなって、まったく問題なしです♪
抱っこも大好き。とにかく甘えん坊です。
常にストーカーをしていますので、たまにドアに挟まっております(笑)
人の歩く先へとまとわりつくので、たまに人がよろけます・・・

そういえば、このコ達噛むことを一切しないです。
兄弟で育つってやっぱり大事だなぁ。
トイレもゲージでのお留守番もちゃんとできますよ^^
2人一緒でしたら一人暮らしのOLさんとかに向いてるかも

猫の隠れ里HPからもお問い合わせできますよ♪
お問い合わせはお気軽に♪
問い合わせしたら飼わなくちゃいけなくなりそう><
なんて思わないでも大丈夫です(笑)
押し付けることは絶対にありませんので^^



✿商品のご紹介✿
201401081408255d1s.jpg

わたくし作成のネズミのおもちゃ(ネズミに見えそうで見えない・・・)
DSC02942_convert_20140130002737.jpg
しっぽが長~~~くなっているので振り回して良し。
投げて良し。ぶら下げて良し。
DSC02941_convert_20140130002648.jpg
あとは放置しておけばたま~に遊んでくれます(うちではルナだけ・・・)
中に小さくて心もとない鈴が入ってます。一応反応はしてくれてます(笑)
手数料とか必要なので1個350円です(申し訳ない)

はるさん作成のピアス♪
DSC02945_convert_20140130002759.jpg
「かわいいぃ~~~!!」
って言ったら、私の好きな青の石で作ってくれました^^
ねこのチャームが付いてて、付けるだけでテンションあがります!!
かわいいでしょ♪
色んなタイプの石がありますよ~^^


チャリティー商品✿Moon eye

チャリティーグッズ✿Moon eye

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

オームの上に乗って両手を開き、
風を受けているシーンをお願いします!
(リクエスト!?)

父親疑惑…
私は「おにーちゃん」に1票!

名前: カカ [Edit] 2014-01-31 17:35

パパ店長です

リオ君(ちゃん?)、可愛い顔してますね
顔の毛の色、珍しいですね!
マスクをしているようにも見えます
瞼が痛々しい・・・それでも耐えて生きている、立派です!


名前: パパ店長 [Edit] 2014-01-31 20:18

カカさん

おぉぉ!!
ラストシーンですね^^
まだ、やってなかった、次やろ~っと(笑)
私は「ほら、怖くない・・・怯えてただけなんだよね?」
が大好きで。
まったく怯えてないソウちゃんは何のこっちゃわからないみたいです(爆)

やっぱり、おにーちゃん有力候補ですよね。
おにーちゃんであって欲しい^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-31 21:34

パパ店長さん

わぁ、ほんとマスクしてるように見えますね!!
ライオンよりタヌキかな?(笑)

目は一番ひどい時を見てるので、ここまで綺麗になるとはビックリでした。
はるさんがケアしてくれてたんですが、久々に会ったらリオと分からなかったです^^
写真だとちょっと目立つ感じですが、普段見てる分には全然気にならないですよ。
リオはきっと強いコに育ちます☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-01-31 21:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

