昨日、もけこんさんからお電話があり。
「サクさん、売れたよ~♪」と。

これは、きっともけちゃんの幅広~い人脈を使って、押し売りしたな
v( ̄∇ ̄)
なんて疑っちゃいました(笑)

きっと、高くて売れないだろうと思ってたレースとネズ公を買って下さった優しい方。

みんな、おばちゃんのが売れたのよ~♪
P1000986_convert_20140204213114.jpg
「まさかぁ」
こら。
P1000984_convert_20140204213041.jpg
「うそくさい・・・」
こらこら。
P1000978_convert_20140204213013.jpg
「また騙されてますね・・・」
こらこらこら。
P1000977_convert_20140204212957.jpg
「無視無視・・・」
く、くるみめ。寝た振りしたな・・・

このコ達の、精いっぱいの感謝の気持ち。

みんなを代表して、ヨリくんよろしく。
P1000976_convert_20140204213156.jpg
「チャリティーグッズをお買い上げ下さったみなさま。
 僕たちのために、ほんとうにほんとうに
 ♡♡♡ありがとう♡♡♡

P1000970_convert_20140202212116.jpg
P1000971_convert_20140202212133.jpg
手を出せばわらわらと。
私も私もと必死で愛情を求めてくるこのコ達。

P1000996_convert_20140204213138.jpg
こんな幸せそうな寝顔姿が見れるのも、ほんとうに皆様の支えのおかげです。

みなさまの優しさが、このコ達の明日に繋がっているということ。
感謝の気持ちを忘れないで、このコ達のために
これからも頑張りますよ~~~~(`・ω・´)v


みなさまのご協力をお願いします。
売り上げはこのコ達のために大切に使わせていただきます。
201401081408255d1s.jpg
拡散していただけると嬉しいです♪


そして、ジュンさんよりこちらもよろしくお願いします♪
シーズー譲渡会


横っ飛び!!

暦の魔法?

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

こんにちは^^

あのレースは売れると思ってましたよ^^
おしゃれなお家に似合いそうだもの^^
あれお店で買ったらもっとお高いわよ^^;

頑張っている子にはご褒美が必ずあるのです^^
そうじゃないとおかしい!!
幸せの☆がたくさんたくさ~~ん降りますように^^

名前: すもっち [Edit] 2014-02-05 13:18

すもっちさん

いつも優しいコメントありがとうございますTT
だってね、写真だとね、細部まで見えないから・・・
実物見て返品にならないか不安なんですよ(笑)

ご褒美もらえて良かったぁ^^
すもっちさんもいっぱいいっぱい応援してくれて><
ぼんさんみたいに幸せになれるこが増えてくれると嬉しいです☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-02-05 14:08

パパ店長です

「手を出せばわらわらと」
可愛いですね、笑ってしまいます。
よ~く見ると行列ができてますね!

名前: パパ店長 [Edit] 2014-02-05 19:50

パパ店長さん

そうなんですよ(笑)
もう、お膝の取り合いです^^
手が10本は必要ですよ~♪
いつも辞め時がわからなくて困っちゃいます。
後ろ髪をひかれてしまうんです^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-02-05 23:27

あのレース、ステキでしたもん!
サクラッチェさん、すごい才能をお持ちですね(^o^)/わたし、なんにもできなくてごめんね(u_u)
こうなったら宝クジ絶対当てて、ドバッと寄付するっきゃないですね(/ _ ; )


名前: meriko [Edit] 2014-02-06 19:47

merikoさん

ありがとうございます^^
才能なんて。そんな素敵なものじゃないんですよ(笑)
merikoさんはお忙しいのにお世話を手伝ってくれてるから良いのですよ♪
でも宝くじは期待してます(笑)

merikoさんのお住まいのエリアに空き家とかないでしょうか?
猫達の今後の行き場を見つけてあげないといけないんですよね><

あ、あとデュオは女子部屋にいました^^
やっぱりピンクの首輪はカミナでしたよ~

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-02-06 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

