横っ飛び、さらにドタッッと・・・・

朝、ゴミステーションまでの道のりがエベレスト登頂ぐらいの危険度のこちら。(←いいすぎ)
何が危険かって、道路がもうスケートリンクなんですよ。(たぶんスケートリンクより滑ります)

とうとう今日、転びました。
右半身強打。なすすべ無し!!
目の前工事中。車の運ちゃんもビックリ!!(いや、笑ってただろう)
でっかい青たん(北海道弁だよね?青あざのことです)が3つほどできました。

家までの帰り道が切なかったです(笑)

家に居るちびっ子たち。
P1000960_convert_20140206203559.jpg
こんなに可愛いのに。
P1000959_convert_20140206203541.jpg
元気でスクスク育ってるのに。
P1000958_convert_20140206203527.jpg
使えるコネはすべて使ってるのに。(使われたもけちゃん
P1000957_convert_20140206203449.jpg
問い合わせこないねぇ・・・・

あのですね、何度も何度も申しますが。
里親様大大大大大募集中ですよ~!!
こちらからもお問い合わせができますので、宜しくお願いします^^

いいですか?
今が一番可愛い時期なんですよ~
そんな素敵な時間は早くひとり占めしたほうが絶対お得なんです(笑)

とかなんとか言いつつも。
レオの目がダメなのかな・・・?
ソウちゃんのシマシマがありきたりだからかな・・・?
と心配でしょうがない私なのです。

早く里親様が決まりますように☆


そして、シェルターのお世話をして頂ける方も募集しております。
人手不足が深刻化しています。
午前中に入れる方が中々いなくて厳しいです。
はるさんの負担が多すぎて、ほとんどパンク状態ですTT
私も、出来るだけお世話に入るようにしていますが、体調のことを考えると仕事に負担をかける訳にはいかずギリギリです。

どなたかお手伝いして頂ける方はおりませんか?
ほんの数時間だけでも大丈夫です。
人数が増えれば、1人の負担が減りますので。
例えば朝のご飯をあげてくれるだけでも。
トイレのお掃除だけでもかまいません。
ご協力よろしくお願いします☆


みなさまのご協力をお願いします。
売り上げはこのコ達のために大切に使わせていただきます。
201401081408255d1s.jpg
拡散していただけると嬉しいです♪


そして、ジュンさんよりこちらもよろしくお願いします♪
シーズー譲渡会


色々色々・・・

ありがとうヾ(●´□`●)ノ

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

あら〜やっちゃいましたか〜氷の厚さ、半端じゃないですもん。
車の方がマシだけど、車庫までピッケルアイゼン欲しいくらい。
ゴミ捨てだって命がけですよね。

皆さんお仕事を持ってて時間がない中、頑張りにも限界がありますよね・・・
わたしも出来るだけ行きますから!
空き家のことちょっと知り合いにも聞いてみますね。

名前: meriko [Edit] 2014-02-07 11:37

NoTitle

ダメはないですから^^
可愛い子ばかりです^^
きっとトントントンって決まります^^

さ~~~( ^o^)ノ
みなさんよってって~~~~☆
可愛い☆ぬっくい☆そろってます~~☆

名前: すもっち [Edit] 2014-02-07 13:16

merikoさん

ありがとうございます♪
空き家の件宜しくお願いします。

本当に命がけですよね・・・
ニブイ私はゴミ捨てで脳天打って即死なんてこともありえそうで怖いです(笑)
恥ずかしすぎる^^;

merikoさんもあまり無理しないでくださいね☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-02-08 01:07

すもっちさん

そうですよね^^
きっとうさちゃんが今、必死に探してくれてると思います^^
子猫の里親さんが決まるのって、3ヶ月がボーダーラインみたいでちょっと焦っちゃうんですけどね^^;

うさちゃんお願いしますよ~><
と、お願いばかり。
うさちゃんも、「えらいとこに来てしまった・・・」
と思ってそうです(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-02-08 01:14

NoTitle

廣瀬 勝海 と言う男に気をつけて
私のブロブに写真が出てます

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-02-08 09:21

茶チャママさん

情報ありがとうございます。
ただ、ブログ拝見させて頂いたのですが。
写真が分からなかったです・・・TT
どこを見たらのってますか?

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-02-08 23:25

パパ店長です

う~ん
思わず唸ってしまいます
ニャンコちゃんたちの引き取り手の問題、スタッフさん不足の問題・・・
切実です
地元紙などでの募集等はいかがでしょうか(もう既に実践されているならゴメンナサイ)、あとはネット・口コミ等々・・・
力になってあげたいですが私には何も出来ないのが悔しいです

名前: パパ店長 [Edit] 2014-02-11 14:07

パパ店長さん

お返事遅くなってごめんなさい。
色々手は尽くしているんですけど・・・
子猫もこれぐらいの月齢になってしまうとなかなか難しいですTT
ボランティアさんもシェルターの住所を聞き出して、猫を捨てようとする方もいる現状なので。
新聞なども使い方を間違えれば、保護猫が増えるだけ。なんて危険性もあるみたいなんですよ。
悲しいですね。

でも、パパ店長さんのように応援してもらえるだけで、とっても励みになってます♪
お気持ちがとっても嬉しいんですよ^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-02-12 16:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

