今日の火憐ちゃんです。

DSC01696_convert_20130804225523.jpg

今日は溜まりに溜まった家事を朝から必死でこなして、
時間があっという間に過ぎてしまいました。

火憐ちゃんもサッパリしてもらおうと、お日様の力をお借りすることに。
ただ、玄関ドアを開け放しただけですが・・・

ちょっと本猫は眩しそうでしたけどね。
「おばちゃん、まぶしいよ~~」

お日様の力は偉大ですから。
火憐ちゃんが少しでも免疫アップできますように。

免疫力が低下しているせいで、風邪の症状も抗生剤を飲んだところで、一向に良くなる気配もなく。。。
鼻水ガビガビで呼吸も苦しそうで可哀想。

泣き言一つ言わないで、辛いのをじっと耐えてます。


でも、「おばちゃ~ん、なでる?」と頭を差し出してくれます。
おばさんメロメロ~~~

火憐ちゃん今日も頑張っています。



今日は千歳でブルーインパルスが来てましたよね。

カッコいいです!!
一度リハーサルかな?ちょうど千歳を車で通ってる時に見れたことがあったのですが、
興奮しました(笑)


そして、今日は我が家の窓から編隊を組んだブルーインパルスが見れました♪感動~~
写真に収めたかったのですが、残念ながらタイミングが合わず。

一度ちゃんと見に行きたいなぁ~



スポンサーサイト

今日のおススメ♪

ありがとうございました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

