ミナトのことを書いた記事で不愉快な思いをされた方。
ほんとうに申し訳ございません。

先方の方のことを考え、言葉を選び、ない頭を振り絞って書いたつもりでしたが。
うまくお伝えできなくてすみません。



そして、私の様な人間がボランティアにたずさわっていることで、信用を失い大切な命が救えなくなる可能性もあることに気付かされました。

いろいろ考えて、今現在私がお預かりしています猫たちですが、症状が良いコは幸せの妨げにならないように他のボランティアさんにお願いしようと思っています。

たまえとフェイリスですが、このコ達は継続治療を必要としています。
たまえは日ごとに症状の浮き沈みがありますので、終生お預かりという形を取らせて頂こうと考えております。
自分のコにしないのは主人との約束事がありますのでご理解ください。
うちでお預かりしているコに関しては医療費その他すべて、支援金などは使っておりませんのでご安心ください。
フェイリスは今の治療に2週間の経過観察が必要とされていますので、予後をみながら相談の上決めようと考えております。

紅莉栖・ソウレン・リオに関しましては譲渡の可能性を妨げないようにしてあげたいのでお預かりは終了させて頂くことにしました。

ミナトに関しましては解決してからになります。



自分の気持ちだけで感情的にならないように。
ここには書けないような思いのたけも、たくさんの事実もありました。
そこまでしても、ダメならあとはウソを書くことしかできなくなってしまいます。


少し、気持ちがついていきませんのでしばらくブログの更新はお休みします。
これからのことを色々良く考えてみます。
コメントのお返事もできるかわかりませんのでどうかお許しください。

たくさん応援してくださった皆様には心より感謝しております。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

みなさまへ

治らない・・・

comment iconコメント ( -10 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-21 22:31

NoTitle

気持ちが落ち着いたら、またブログを再開してくださいね。

お待ちしております。

名前: とし坊07 [Edit] 2014-02-21 22:32

NoTitle

はじめまして。
ブログ拝見しました。
私はボランティアされてる方をすごく尊敬しています。
私もにゃんこの為にお手伝いしたいと思いながらなかなか一歩が踏み出せません。
なので実際に活動さているさくらさんの行動力を本当にすごいと思います。
負けないで下さい。
百人いたら百通りの意見があると思います。
もしかしたらミナトちゃんももう少し様子をみたらその環境に慣れて元気になったのかもしれません。
でも、もしかしたらもっと調子が悪くなってしまったかもしれません。
それで後悔する事はすごく辛い事だと思います。
小さい頃から育ててきたさくらさんには誰が何と言おうとミナトちゃんを取り戻す権利があると思います。
自分を信じて、応援してくれる人を信じて
胸を張って突き進んで下さい!!!

名前: ちとせ [Edit] 2014-02-21 23:41

NoTitle

私は国語力が乏しいものですから、
なかなかうまく伝えられないのでコメントどうしようかと思っていましたが、
ちとせさんのまさに的確なコメント…
もう私の言いたかったことが全て書かれていました!

不愉快なコメント残す暇があったら、
自分が何かすればいいのになぁ〜

「言い逃げ」なんてほっとけー!

あしたとあさっては行きますよー(仕事終わってから)

名前: カカ [Edit] 2014-02-22 01:11

サクさん、元気だしてね。( •́ .̫ •̀ ) 一番側に居て「ミナト」と「音」を見てくれたいたのはサクさんだもの。二人ともサクさんの事が大好きだと思うし、心配になるのは育てた親として当然だよ。サクさんは間違っていないと思うよ。

名前: ★あっけ☆ [Edit] 2014-02-22 01:38

NoTitle

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

私は、最愛のすずe-415の孫娘を、
子供が4人いる家と知りながら、
乞われて隣人に譲り、結果、
「子供がえさをやり忘れた」という
信じられない理由で、殺されました。

失敗は誰にでもあります。
大切なのは、
失敗を無駄にしないことだと思います。

サクラッチェさんの経験は、
これからの皆さんの活動にきっと役立つはずです。
無駄にしてはなりません。

あまりご自分をお責めにならず、
今までご自分が信じて来た道を
今回の経験を肝に銘じ、
再び、進んでお行きになることを
切に願います。

*お返事も訪問も要りません。
 その時間はミナトちゃんとご自分に充ててくださいe-420

名前: すず❤ママ [Edit] 2014-02-22 05:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-22 08:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-22 16:00

はじめまして

いろんな方が既に言われていますが、動物達は里親を選べません。
だから私達がしっかり選ばなければならない、と。
動物達は飼主を信じるしか無いのに、
その飼主に裏切られてしまったんですよね。
今回は見極めが甘かったようですね。
悪意が無いのはわかりますが、
やってる事は虐待と一緒ですから里親さんにその自覚が無い時点で、ね。

ミナトちゃん、お大事に。
早い回復をお祈りしています。

名前: mock_sora_kurumi [Edit] 2014-02-22 16:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-23 00:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

