明日と明後日、またまたシェルターで猫カフェ風譲渡会ですよ~♪

PIC_tSfm8F.jpg

予約制ってなっててちょっと堅っ苦しいー感じになってしまってますが。

予約なくても大丈夫です!!(はるさんに確認済みです^^)
時間があったら行きたいなぁ~とか
まだ予定組んでないから何時に行けるかわからないなぁ~
なんて方もお気軽に来れる方がいいですよね♪

ただ、シェルターの場所だけは公開することができないので猫の隠れ里HPからお問い合わせくださいね

あと、猫カフェ風なので一応譲渡会ってなってますけど、猫にまみれたい方もぜひぜひいらしてください(押し付けたりしませんから(笑))
お一人350円いただいてますが、ドリンク代とお菓子代を引いた分をチャリティーとして猫達に使わせていただきますよ。
なのでたくさんお友達も誘って来てもらえると。

猫達ウハウハ(人に飢えてますの)
支援金ホクホク(医療費などカツカツですの)

っていう感じです(どんなかんじ?)

IMG_7029_convert_20140328200423.jpg
黒猫シスターズのみいちゃん(手前)・あいちゃん(奥)も参加予定です♪

IMG_7072_convert_20140328200522.jpg
たぶん、みいちゃん・・・自信ない・・・

IMG_7090_convert_20140328200540.jpg
たぶん、あいちゃん・・・同上・・・

5ヶ月ぐらいの女の子です^^
みいちゃんは真っ黒、あいちゃんは胸とお腹に少し白い毛があります^^
みいちゃんの方が一回り小さいけど、あいちゃんより食べるので横に大きいです^^

みいちゃんのほうが甘えん坊だと思ってましたが、強引なだけ(笑)
あいちゃんのほうがず~っと抱っこしててくれてもいいのって言います(笑)

2人ともとってもお転婆だけど、とってもお利口さんです。
子猫用のご飯なので、ゲージで食べてもらってました。
人間のご飯タイムもゲージに入ってもらってました。
なので、ゲージに入っててねって言うと自分から入ってくれます^^

子猫は好奇心のかたまりですから
楽しい~!!わぁ~!!きゃぁ~!!
の度が過ぎて大変なこともいっぱいありますよね。

でもお互いルールを決めればそんな問題は問題ではなくなりますよ^^
あと、お家の中には人には気が付かない子猫ちゃんの危険がいっぱいありますから、ゲージでお留守番してもらうことも必要だったりします^^

猫ちゃんゲージなんて可哀想って思われることいっぱいあるけど。
中毒とか、感電とか、異物食べちゃったりとか、お風呂に落ちちゃって・・・TT
なんてことも結構あるんですよ。
結局、辛い思いをするのは猫ちゃんなんです。
ただいま~ってドアを開けたらグッタリしてた!!なんてそれこそ恐ろしい・・・TT

あ、ゲージはもちろん段ゲージですよ。
猫ちゃんは広さよりも高さです^^

まぁ人それぞれ生活も飼い方も色々^^
自分の生活スタイルに合わせて考えてもらえるといいかな^^
って思います♪

ってすご~く横道にそれましたが・・・
みいちゃん、あいちゃんも待ってますので、猫カフェ風譲渡会いらしてくださいね♪


いっぱい嬉しかったですよ♪

みなさまへ

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

黒猫シスターズ可愛い~~~ニャ

私、大阪に引っ越したから
気持ち北海道が近くなったけど
連れて帰るのムリっぽいニャ
JRで100km以内なら猫ちゃん乗せられるんだっけ?!

きっと、幸せになれるよ(^^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-03-29 12:22

冴さん

大阪に引っ越されてたんですか?
ブログ覗きに行けなくて、知らなかったですTT
少しづつ北海道に引き寄せますよー(笑)

黒猫シスターズほんっと可愛いんです^^
良いご縁があるといいなぁ

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-03-29 13:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

