今日は猫カフェ風譲渡会1日目

仕事があったので午後からの参加だったんですが。
シェルターに着いたら車がいっぱいで!!
猫部屋にはたくさんの人が来てくれてましたよ^^

しばらくブログをお休みしていたので、写真を撮るということをすっかり頭から削除していた私は・・・
案の定撮り忘れ。(自分にがっかり)


でも、とっても嬉しいことがあって。
りことくまな部屋2のhelixさんとママさんが来て下さってました((嬉´∀`嬉))ノ
まさかお会いできると思ってなくって、あまりの嬉しさに舞い上がり♪
たぶんアホさがバレたでしょう(笑)

いっぱいお話しできて嬉しかったです!!
ブログの感じがと~~~っても優しいので私はてっきりママさんが書いてるのかと勘違いしてまして(ごめんなさい)
でもhelixさんの優しさが溢れたお人柄になっとくでした^^
3匹のモフちゃんが、これまたとんでもなく可愛いんですよ♡
(ルッちゃんもライバル心メラメラ)

物資もたくさん頂いたのに写真・・・TT
でもはるさんが撮ってくれてたので。
さっそく家の預かりっ子に分けてもらっちゃいました^^
ほんとうに今日はありがとうございました☆


でね、他にも前回に猫カフェでソウレン(愛称テト)を迎え入れて下さったM様も来て下さってて。
DSC02923_convert_20140130002916.jpg
(我が家でのレンちゃん。おばちゃんとナウシカごっこをしてくれたコ)
今はレンちゃんってお名前でと~っても愛されてるんですが。
たくさんの可愛い写真も見せてくださいました^^

そして、なんとM様はダンさんの大切なお客様だったという事が判明しまして!
さすが苫小牧!
こんなところで繋がるなんて^^
ダンさんに話したらビックリしてました♪
レンちゃんはダンさんにべったりだったので嬉しかったみたいです^^

みんな可愛くて選べないっていう優しいパパさんと。
いつも笑顔で楽しいひまわりみたいなママさんと。
猫たちにとっても優しくしてくれるお姉ちゃん達と。
マイペース(ママさん談)なウサちゃんに囲まれて。
幸せになってるレンちゃん^^
さらに今回、新しいコを迎えてくれることになりました^^

M様、ほんとうにありがとうございます☆

他にも嬉しいことぞくぞくの楽しい譲渡会1日目が終了しましたが。
明日もたくさんのニャン達が待ってますよ~

PIC_tSfm8F.jpg

あいちゃんも
P1001026_convert_20140329220234.jpg
すごいかっこうね・・・

みいちゃんも
P1001025_convert_20140329220213.jpg
カメラ目線ね・・・

待ってます♪
お問い合わせは猫の隠れ里HPまでお願いします^^


おまけ
P1001018_convert_20140329220115.jpg
おばちゃんの脚。ぎゅうぎゅう。



フェイリス姫の今

明日と明後日です!!

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

コンバンワ
昨日はありがとうございました(^O^)

オッサンがいきなり自己紹介してしまい、ビックリさせてすみません(笑
たくさんお話しできてホントに嬉しかったです〜♪♪
人懐っこい猫様達にも囲まれて、癒し空間を堪能させて頂きました!

まだ人慣れしていない子達も、皆さんにいっぱいの愛情をもらって、どんどん穏やかになっていくんだなぁと感じました。

もしまた機会があれば、ぜひお邪魔させて頂きたいと思います☆

このご縁をくださった、すもっちさんにも感謝です( ´ ▽ ` )

名前: helix [Edit] 2014-03-30 22:07

helixさん

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
ほんとうに楽しいひと時でした♪
すもっちさんにはほんとうに感謝です^^
なかなかあの数のニャンコに触れ合う機会ってないですよね^^

また遊びに来てくださいね!!
ニャンコ達喜びますので^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-04-01 11:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

