今日はちょっとしか時間がなかったのですが、写真を撮りにシェルターに行ってきました。

またまた今日も一押しのコをご紹介しますね。


まずは、「駿河くんとひたぎくん」です。

DSC01710_convert_20130805234815.jpg
(左 駿河くん 右 ひたぎくん)

駿河くんは真ん丸お顔がラブリーで、とっても癒し系です。

ひたぎくんは控えめな甘えん坊さんかな。
駿河くんの可愛さを写真に撮ってたら、
「ぼくも~」と起きてきました。

DSC01709_convert_20130805234752_20130805235554157.jpg
(舌がベロンちょ)

めんこ~い+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.


お次は、「八幡くん」です。

DSC01717_convert_20130805234952.jpg

このコやばいです。
可愛すぎなんです。
顔も体も大きくて、とっても優しい感じのコです。
窓辺にゴロ~ンと寝そべってるだけで、気持ちがほっこりするような。
そんな魅力があるんです。

DSC01716_convert_20130805234927.jpg

この角度によって変わる幼顔。ふだんは半目でどすをきかせてたりして。
もー言葉じゃ言い表せない・・・



そして、「忍ちゃん」入りました~

DSC01722_convert_20130805235029.jpg

ジジにそっくりでしょ。
それだけじゃないんです。
このコはなんとスーパー「ぶるぶる」なんです(ゴロゴロがぶるぶる言います)

DSC01729_convert_20130805235112.jpg
(左 忍ちゃん 右 翼ちゃん)

忍ちゃんのぶるぶるは触ってなくてもなります。
目が合うだけでいいんです。

そして、手を差し出せば翼ちゃんと取り合いです。
どうしましょ!!きゅうにモテ期到来しちゃいます(笑)


いかがですか?
みんな早く新しい里親さんが自分たちを幸せにしてくれるのを待ち望んでいます。
シェルターでゲージ生活は少しでも短くしてあげたいです。

ストレスで体調を崩してしまうコもいます。
急には決められないと思ってる方は、ちゃんとトライアル(お試し)期間があるので心配ないですよ。
気になるコがいたら、ぜひ問い合わせしてくださいね。


今日の暦たん

DSC01704_convert_20130805234612.jpg

どうした?っていうぐらい絶好調であります!!
モフモフベッドがお気に入りすぎて

DSC01734_convert_20130805235212.jpg

怠惰な感じですが(笑)おばさんうれしいよ♪
やっぱり仲間が居ると安心するんだろうな。


たまちゃんは

DSC01713_convert_20130805234852.jpg

かわいそうに、あまり調子が良くなさそうなので、木曜日に「さくら猫病院」に入院予定です。


火憐ちゃんは

DSC01698_convert_20130805234351.jpg

お日様の力をもらって、調子が良さそうです。
ビックリしたのですが、毛艶が少し良くなってたんですよね~
お日様ありがとう♪
火憐ちゃんは明日はるさんのお家に行きます。


月火(つきひ)ちゃん(シェルター)

DSC01702_convert_20130805234539.jpg

このコも体調が悪くて心配です。
今日は病院で検査をしてもらいました。
特にこれといって、という感じだったようで。
たまちゃんと一緒にうちで静養させようかと思ってます。


最後に

DSC01728_convert_20130805235142.jpg

新人のコ(笑)
シャム柄で超~~~~~~ビッグです(≧∇≦)♪
まだ名無しさんです。よろしくね♪




さくらのお布団が好き♪

お日様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

