4月から、猫の隠れ里オフィシャルチャリティーショップがオープンしました!!

image.gif

売り上げは猫達のために大切に使わせて頂きますので、よかったら覗いてみて下さいね^^


らっきぃと仲間たちより転載です!!

伊達でシーズーが迷子になってしまいました。
間違いでもかまいませんので、どんなことでも情報いただけると助かります。
scan-32s.jpg
とっても人懐っこい性格なので、誰かに保護されてる可能性が高いと思いますが、所在が分からないのは本当に心配です。
どうかよろしくお願いします。

そして、こちらも
【ミニうさぎの里親さんを募集しています】

オスメス合わせて20匹以上います。

飼い主さんは、3年前に2匹のウサギを飼いました。
そのウサギから約20匹に増えたそうです。
これ以上増えないように1匹づつゲージに入れて最後まで
飼い続けるつもりでした。

でも今住んでる借家は今年 解体するそうで
引っ越さなければならないのです。
引っ越しもなるべく早くと言われていて来月には
引き渡さなければなりません。

飼い主さんは1匹1匹可愛いがっていましたから泣く泣く

手放さなければならない状態です。(それにしても増えすぎですけど!!)

P3230010s.jpg

写真でみるとみんなとってもカワイイウサちゃんばかりでした^^
このコ達の行き場がなくなる前に、どうかご協力お願いします。


スポンサーサイト

たまえの風邪っぴき

フェイリス姫の今

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

