ミィは男の子です。
男たるもの

「フミフミなんか、ぼくしませんから!!」DSC02784_convert_20140417204256.jpg

って言うんです。

でもさぁ~、みぃちゃん、ママしゃんはフミフミジュッジュしてるのを見るのが大好きなんだよねぇ

DSC03123_convert_20140417204602.jpg
この、こってこてのフミフミちゃん。
(タオル地の域を超えた・・・)
初代のもので、ミィが使ってたんだけど。

ルッちゃんがこれでフミフミジュッジュをするようになって。
ミィちゃんは使わなくなっちゃったの。(ママしゃんの前ではね)

P1000887_convert_20131219235047.jpg

ルッちゃんに取られちゃったTT
って思ってるのかな?
って思って新しいフミフミちゃんを買ってあげたんだけど・・・
DSC03124_convert_20140417204619.jpg
見向きもしてもらえないTT(新品そのもの)


ミィは子猫の時から3ヶ月違いのルッちゃんを凄い可愛がってくれて、
毛繕いから、下のお世話まで全部やってくれる
凄いお兄ちゃんだったの(ママしゃんはミルクあげるだけ^^)

常に、前を行く兄を頑張っちゃって(いたずらも・・・)
DSC02840_convert_20140417204508.jpg

「兄たるもの、妹の前でフミフミなんかしませんから!!」

なんですって(笑)

でも、朝起きるといつもフミフミちゃんが定位置にいなくて。
ミィがママしゃんに隠れて
こそ~っと使ってるのは知ってたんだけどね(笑)

昨日全然眠れなくて、ダンさんのイビキにイライラしてたら
ミィがママしゃんの枕元のフミフミちゃんを見つけたの^^
久々に現場を押さえたので、ミィにばれないように息をころしてたら。
くわえて持って行ったのね(笑)

喉をぶるっぶる大きく鳴ならしてて。
床の上でフミフミジュッジュするもんだから、フミフミちゃんが滑るんだよね(笑)
そのままベッドの周りを何周もしてておかしかった(笑)
たまにチェリーにぶつかるみたいで、チェリちゃんメソメソ(笑)

写真は撮れなくて残念だったけど
(ミィちゃんはママしゃんに見つかってないと思ってるから)
お母しゃんのおっぱいを吸いながら眠りにつく、このフミフミジュッジュ。

DSC02827_convert_20140417204437.jpg

安心しきって、リラックスしきって、ふにゃとろで。
他の人には絶対見しぇないでしゅよ~
っていう

DSC02825_convert_20140417204417.jpg

フミフミジュッジュをしてもらえることが
ママしゃんの幸せなのでありますよ~(///ω///)

だからね、ミィちゃん、恥じることはない!
ママしゃんの前でも、ルッちゃんの前でも、

正々堂々フミフミジュッジュをすればいいじゃないか!!

DSC03100_convert_20140417204535.jpg
「・・・ぜったい、やだ!!」


ミィちゃんのフミフミジュッジュのおかげで、
無事に眠れることができたので。
イビキのうるさかったダンさんは

ママしゃんに蹴られずにすみました(笑)



独り言・・・

紅莉栖(くりす)の好きなもの

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

フミフミジュッジュ~♪

お兄ちゃんにはプライドがあるのかな
見られてなるものか~~~な~~んってね(*^。^*)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-04-18 21:49

冴さん

笑っちゃいますよね^^
威厳を保とうと頑張ってるみたいなんですが、
中身は超~~~ヘタレです(笑)

あ、これミィには内緒です♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-04-18 23:52

NoTitle

プライドね~
お兄ちゃんでもみんなしているよ^^
安心してアマアマしていいんだもん^^
我が家毛布の取り合いで
フミフミチュパチュパ・・・
冷たくて目が覚めちゃうんだから><
旦那の鼾と寝言に歯軋り
私のベッドに入りきれないチイとチョビは忍耐で寝てるんだけど
それ以外はみんな逃げ出してしまったんだもん

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-04-20 14:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-21 06:57

茶チャママさん

可愛いですね~^^
みんなでチュパチュパされたらデロデロのトロケテしまいそう~~~
冷たくて目が覚めちゃうって、笑っちゃいました^^
寝言に歯ぎしり・・・
トリプル攻撃されたら、蹴りじゃ勝てないだろうな(笑)
チイちゃんチョビちゃん頑張って・・・^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-04-21 17:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-21 19:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

