スコッチのチェリは猫に優しい。

P1000861_convert_20140712094311.jpg
「今日はオレがメインじゃないの・・・? たま、どけて・・・」

スコッチのチェリは毛が伸びる。

P1000898_convert_20140712094329.jpg
ぼっさぼさ~

ということで、今年も(通年の気がするけど・・・)
サマーカットにしてもらった(けっこう前だけど・・・)

P1001256_convert_20140712093042.jpg
「オレ、なんかかっこよくなった♪」

スコッチカットってなんだかチェリじゃなくなっちゃうみたいで。
一度でやめっちゃった(笑)
だって見るたびに笑っちゃうんだよね^^;

トリマーさんが変わるたびに
「全部ですか?顔もですか?」
ってかなり念を押される。。。

スコッチなのに全バリなんてありえない
とかおもわれてるんだろうな(笑)

でも、うちはキャンプで海も山もたまに川も行くし~
長いと暑いし~
脚が短いからすぐ汚れるし~

P1001117_convert_20140712093000.jpg

ようは「楽」ってことなんだけどね

P1001233_convert_20140712093022.jpg

でも、黒いモジャモジャは

トリミングから帰ってくると

たいてい猫に嫌われる(笑)

臭いなのか?姿形なのか?はナゾ

蜘蛛の子を散らすように逃げて行く。
ルッちゃんにいたっては「シャー」がでます(笑)

P1001114_convert_20140712092918.jpg

こうなるまでには時間がかかるんだよね~




誕生日

献血ねこ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

