ミナトしゃん、ミナトしゃん

寝てるお顔がちょっぴり

ぶしゃいくになってましゅよ (‐ω‐;;)

P1001321_convert_20140909100100.jpg

ちらっと見える犬歯が

子鬼ちっくねぇ (〃 ̄ω ̄〃ゞ


P1001320_convert_20140909095959.jpg

「ママしゃんの枕もとで

いっしょに寝てあげてるでしよ」

うんうん、一緒に寝てくれてるんだもんね (〃▽〃)

手ってもかわいいもんね (〃▽〃)




でもね、この寝方

素敵すぎて

かわいしゅぎて

P1001323_convert_20140909101513.jpg

笑っちゃうんですけど (*≧m≦*)



1週間たったけど

プリンちゃんの奇跡

comment iconコメント ( -4 )

なんて言うんでしょ
こわカワイイ~~♡
って感じ...

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-09-09 18:11

冴さんへ

写真を整理してたら、こんなのが出てきました^^
女の子なのにちょっと残念なんですよね(笑)
ほんと、癒されます~~~♡

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-09 21:27

ミナトちんは残念なんかじゃないですよ
とっても味のあるお顔!大好きです♪

名前: ミナトファン [Edit] 2014-09-13 01:23

ミナトファンさんへ

動いちゃうから寝顔の写真ばかりになっちゃうんですけど、
たいていお口がゆるゆるで牙が覗いてるんですよ~(笑)
「味のある顔」う~んナイスな表現♪
これから使わせていただきま~す^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-13 09:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

