たましゃんに首輪を付けてから

一週間~


た、たまえ!!!

P1001441_convert_20140910193446.jpg

だ、だいじょうぶか・・・???(∥ ̄■ ̄∥)


P1001442_convert_20140910193557.jpg

「たま、日向ぼっこしてたんですよ。

 邪魔しましたね・・・」

い、いやぁ・・・っちょっと、心配になるぐらい伸びてたから (-д-;)


調子が下降気味の時は

2階のチェリーのベッドから出てこないたましゃんでしたが(取られたチェリーはめそめそ)


最近は下で過ごすことが多くなって

P1001448_convert_20140910193731.jpg

お座り体勢も少し長くできる感じに (o^-^o)

P1001444_convert_20140910193637.jpg

すぐに、コテンと横になっちゃうけど

少しは調子が良いみたい♪

P1001447_convert_20140910193703.jpg

「たま、痛いの少し楽です」

そうか~良かったねぇ、たましゃん (*´∀`*)


たまの調子が上向きなのが

首輪の効果なのか

お薬を増やしたからか(首輪の前から増やしてたけど)

謎ですが。

少し元気なたましゃんに

「お・ば・ちゃ~~~~ん、なでて♡」

と言われて (〃ω〃) なんです



ところで、たまよ・・・

P1001450_convert_20140910193800.jpg

新聞・・・

よみたいな・・・




プリンセスが生まれた日

すてきな寝方

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

