今日はシェルターにお手伝いに行ってきました。

はるさん経由でお友達になったIさんも一緒です。


実は、忙しい。を口実にまともにお世話のお手伝いをしていなかった私は、今日改めて大変さを実感しました。
Iさんと二人で、トイレとゲージのお掃除だけで1時間半はかかりました・・・
(これでも二人ともかなり使える奴らです(笑))

YさんとYさんのお嬢(娘さん)がご飯をあげてくれて、何とか仕事に間に合うまでには終わらせることができましたが、4人でこれなのに1人しかいないこともあります。

DSC01741_convert_20130806223936.jpg
(小町ちゃん)

「みんな、お世話だけでいっぱいだから、あんまりあしょんでもらえないの・・・
 もっとナデナデしてもらったり、ジャラシであしょんでもらいたいにゃぁ~」

と、こんな不満もたっぷり訴えられます(汗)


週1でも、月1でもかまいません。
お手伝いしてもらえる方がいらしたらこちらにご連絡下さい。
来ていただいた方にはもれなくスリゴロが付いてきます(笑)
お楽しみにO(≧∇≦)O

さらに、なんとこの時期限定!!

DSC01745_convert_20130806224048.jpg
(お母さんと子猫ちゃん 一匹足りないですが3匹います)

ちょ~~~~~~~~めんこい子猫ちゃんも付いてきますよ~~~~♪
一匹、鞄に忍ばせてもOKです!!




ちょっとワルノリしてしまいましたが、かなり切実です(*´-ω-`)
みな様どうかお力をお貸し下さい。
よろしくお願いします。




DSC01742_convert_20130806224026.jpg

小町ちゃん、絶賛里親募集中!!

お掃除の邪魔をして、あそぼ♪ 攻撃をやめません。
おばさん、やられました。
今日の一押しです♪
よろしくで~す




今日の色々

さくらのお布団が好き♪

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-07 12:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

