記録的豪雨だったり、特別警報が発令されたり、避難勧告がでたりと

びっくりなお天気でしたが


本日、プリンセス・ルナの2歳のお誕生日♪(推定ですが)


おうちに来た時のルッちゃんは

ちっちゃくって・もふぁもふぁで・きらきらで ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

P1000166_convert_20140912093136.jpg

ひとめでパパしゃんもママしゃんもメロメロで ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

P1000178_convert_20140912093337.jpg

失神しそうなぐらいの可愛さに

チェリくんもメロメロで(のはず) ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

P1000213_convert_20140912093447.jpg

ミィたんなんかぴったりくっついちゃって ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

P1000221_convert_20140912093536.jpg

もう、かわいくてかわいくて

P1000617_convert_20140912093838.jpg

みんな、鼻血がでそうなぐらい虜になって

P1000355_convert_20140912094020.jpg

蝶よ花よと

P1000268_convert_20140912093714.jpg

たいせつにたいせつに

P1001205_convert_20140912094329.jpg

育てたおかげで・・・



IMG_3652_convert_20140912094617.jpg

なんとまあ

IMG_3962_convert_20140912094836.jpg

気品あふれる(超わがまま)レディにお育ちになりました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


片手に

すっぽり収まるほどの

小さな小さなルッちゃんだったのに

元気いっぱいで2歳になってくれて

みんなを毎日、デレデレにしてくれて

ほんとにほんとにありがとう♪

ルッちゃんがいてくれるだけで

しあわせ♡♡♡


こまったもんだ・・・

1週間たったけど

comment iconコメント ( -8 )

可愛い~~~♪

メロメロになっちゃうよね~

ホント可愛い~にゃ

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-09-12 20:54

わ〜なんてかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
間違いなくプリンセスだわ!
ところでルナ姫はウ○チなんかなさらないのでしょうね??

名前: meriko [Edit] 2014-09-12 23:04

冴さんへ

ルナの可愛さは殺人的です(笑)
もう毎日骨抜きで・・・
しかも、それをわかってるルナは小悪魔ですよ~~~^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-13 09:43

merikoさんへ

じ・つ・は、ここだけのお話
「ルッちゃんのおちり、ちょーくっちゃーい」
なんでございます^^;(長毛だから???)
でも薔薇の香りになってしまうぐらいルナの下僕です(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-13 09:49

こんばんは^^

遅くなりましたが。。。
ルナちゃん^^
お誕生日おめでとう^^
素敵な一年になりますように^^

名前: すもっち [Edit] 2014-09-13 19:50

すもっちさんへ

ありがとうございます~^^
きっと2歳もプリンセス炸裂してくれると思います(笑)

すもっちさんのぎんちゃんもと~~~っても可愛いですね♡
ぼんさんとぎんちゃんの掛け合いがたまらなく可愛いです^^
ぎんちゃんの幸せを応援していま~す☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-13 20:48

凄い美人さんですね!!このコの種類は何なのですか?

名前: ミナトファン [Edit] 2014-09-14 02:41

ミナトファンさんへ

それが、雑種なのですよ(たぶん)
捨て猫ちゃんなので、詳しいことは全く不明なんですが
メインクーンが入ってるのかな?って思ってます(←親バカ??^^;)
ゴージャスだけどちっちゃいんですよ~^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-14 10:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

