ゆううつ・・・

060_convert_20140913205825.jpg

でしょうねぇ

でもね、ママしゃんも

ゆううつ・・・よ。

だって今日はミィのワクチン接種なんだもん。


それは、それは

恥ずかしいほどの雄叫びをあげて

待合室のみんなに笑われちゃうんだよね・・・ (-д-;)

058_convert_20140913205638.jpg

「だって、ぼく・・・

 あんなとこ、大っ嫌いなんだもん」

それは、重々承知しております。

でもねぇ・・・

どんなに頑張っても避けては通れないのが

病院というものなのですよ。


ママしゃんは、ミィに病院を嫌いになってほしくなかったなぁ

だって、痛い痛いになったり

辛い辛いになったら

病院に行かなくちゃいけないんだよ?

043_convert_20140913205738.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

やっぱり嫌か・・・ (´‐ω‐)



そんなこんなで結局ちっくんしてもらってきたけど

うううう~~~ とか

なぁぁぁぁぁ~~~ とか

しゃぁぁぁ~しゃぁぁぁ~~~ とかとか

い~~っぱい頑張っちゃうけど、

今のところ、噛んだりパンチしたりの攻撃は一切しないんだよね。

文句言いながら撫でてもらうと良い気持ち?

そこは基本、人好きのミィなのか?

はたまた・・・


「ぼく、男だから

 いっぱいいっぱい、やっつけてきたもん!!」

066_convert_20140913205855.jpg

・・・っていうか



先生も看護士さんも

ミィのへたれっぷりにウケてたと思う・・・よ?


やっぱりきれい

プリンセスが生まれた日

comment iconコメント ( -2 )

みいちゃん可愛いですね。恥ずかしくても騒いじゃいます。(+o+)

名前: Miyu [Edit] 2014-09-15 20:05

Miyuさんへ

汗だく(←なかんじ)で必死すぎるミィが笑えるんですよね^^;
他のコは怖くて固まっちゃうのですが
ミィは私によじ登って、服に穴があきますよ~TT

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-15 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

