念願のカメラをゲット!!

ほんとうは一眼レフに憧れるんだけど

不精な私はもてあますことが目に見えるので

ミラーレスに


012_convert_20140915190821.jpg

「お、おばちゃんが見たこともないものを
 
 たまに向けてるです・・・ お薬ですか???ドキドキ



カメラって本格的なものを手にしたことがなくて

たまぁに載せる綺麗な写真はお友達がデジ一で撮ってくれたものなんだけど

あまりの綺麗さに(腕が凄いんだけどさ)

うちのコたちも綺麗な写真をいっぱい残したいなぁって

やっと念願がかなった♪


056_convert_20140915191027.jpg

「黒いモジャでも写りますか???」

・・・う、腕がね、ついていってないけど。なんとか・・・

049_convert_20140915190719.jpg

なんとか・・・

029_convert_20140915191001.jpg

なんとかね・・・


シャッタースピードが速いってだけで

009_convert_20140915190503.jpg

ルッちゃんのこんなお顔も撮れちゃうんだね♡



082_convert_20140915191243.jpg

この前の大雨の時

「ママしゃん、ママしゃん、

 お水がいっぱい落ちてくるでしよ~」

081_convert_20140915191103.jpg

「ふしぎでしね~」

これはちょっとお気に入り♡


088_convert_20140915191142.jpg

雷におそれおののきメソメソのチェリくん

動くというか近くに来過ぎて撮れないんだなぁ



一番の被写体は

061_convert_20140915193207.jpg

やっぱりミィだね♡



お疲れジョージュ

こまったもんだ・・・

comment iconコメント ( -8 )

お見舞いコメありがとうございます

五日近く茶チャに付きっ切りで殆ど寝ていなくて・・・
花の手術は終わった頃でしょう
かなり難しい手術だそうです
茶チャは今朝微熱になりまだ動くのはつらそうですが
腫れも引き始めて一安心です
明日は茶チャの病院
あさっては良ければ花も退院です
これが終ったらゆっくり眠れると思います

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-09-16 15:28

茶チャママさんへ

お疲れ様です・・・
いつも元気な茶チャちゃんが体調不良だと聞いてとても心配してましたTT
少しづつ良くなってきたようで良かったですね^^
花ちゃんも早く元気になって安心できるお家に帰って来れますように☆
茶チャママさんあってのワンニャンですので
あまり無理なさらずに(といってもそんな訳にはいかないですよね^^;)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-16 22:16

ミィちゃんカワイイ♡

ルッちゃんは
あくびの一歩手前?
クシャミかにゃ~~

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-09-16 22:23

冴さんへ

ミィってあまり目立たないけど、うちで一番の美ニャンなんですよね~
触り心地も一級品です^^
ルッちゃんはあくびでしたぁ^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-16 23:25

カメラ新しくなるといっぱい撮りたくなるでしょ?
カメラ女子仲間入りですね♪
ミナト〜〜かわいいなぁ〜〜〜
全身チャトラなんですね!

名前: meriko [Edit] 2014-09-17 14:17

merikoさんへ

いっぱい撮ってもなかなか良いのが撮れないです^^;
でも、楽しいですねぇ^^
ミナトは茶トラなんです♪女の子は少ないみたいですね
うちのコ達みんな地味なんで目立ちます(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-17 20:42

☆☆☆

お久しぶりです^^

最近は、ちょっぴり忙しく(笑)
皆様のブログも読み逃げ状態が続いています^^;

窓辺の猫ちゃんは、ミナトちゃんかしら?
とても、惹かれますね~
ステキ!!
ポストカードだったら即、購入してますよ~

他の子達も、とてもいい感じですね
サクラッチェさん、撮影上手ですね^^
結構、猫って難しいですもんね!

名前: テンテン [Edit] 2014-09-19 09:42

テンテンさんへ

お久しぶりです♪
お忙しいのに覗いて下さってありがとうございます^^

窓辺のはミナトですよ~
背景のぼかし機能って凄いですね
カメラのおかげでステキが100倍プラスされてます(笑)
ポストカードは褒め過ぎですよ^^;
猫、難しいですね。黒いモジャが一番の難関・・・

テンテンさんのブログリンク貼らせてもらいました^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-19 10:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

