ミナトたん、ミナトたん

おしゃかなさんが・・・

DSC00237_convert_20140917110849.jpg

「おしゃかなしゃん、ボロボロでしね・・・」

いっぱい遊んだもんねぇ



パパしゃんがお仕事から帰ってくると

DSC00226_convert_20140917111704.jpg

「よいしょ、よいしょ・・・」

せっせと、せっせとジョージュをはこんで

DSC00236_convert_20140917112542.jpg

「パパしゃ~ん、ジョージュであそぶでしか?わくわく♡

いつも帰りが遅いパパしゃんのご飯を食べてる間

じ~~~~~~~~~~っと念を送り



DSC00170_convert_20140917111303.jpg

おしゃかなしゃんが動くと

DSC00181_convert_20140917111336.jpg

それはもう楽しそうに

DSC00174_convert_20140917111432.jpg

毎日、毎日

DSC00199_convert_20140917111827.jpg

ヘトヘトになるまで(←パパしゃんとジョーズがね・・・)



DSC00217_convert_20140917111605.jpg

「ママしゃん、ママしゃん、

 パパしゃんとジョージュがうごかなくなったでしよ?」

許してあげて・・・


おしゃかなさん、そろそろ限界だね(だいぶ前からか?)

DSC00239_convert_20140917110942.jpg

こ~んなボロボロ(ピントがミナトだなぁ・・・^^;)


パパしゃんもジョージュも

毎日電池切れなのでした。

(ほんとはいっぱいミナトたんに充電されてるんだけどね♡)




独立宣言?しちゃう?

やっぱりきれい

comment iconコメント ( -2 )

おしゃかなさん
ほんとにボロボロでしゅね~

そろそろ新鮮なのとお取替え~~(*^。^*)
でしょうか?

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-09-17 19:32

冴さんへ

先ほど、とうとう・・・TT
おしゃかなさん天に召されました(取れたおしゃかなさんと遊んでおります)
近場に売ってなくて、もう少し辛抱してもらうことになりそうです(ジョージュにですが・・・)残念

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-17 20:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

