スコットランドが独立するかで揺れてるみたいだけど

うちのスコッチも揺れてるのかな?

なかなか出番の少ないチェリくんにも

色々悩みがあるんだよね

DSC00165_convert_20140919211036.jpg

「おれ、日々がんばってる」


スコティッシュ・テリアって犬種の性格では

「超~~~頑固者」なんだって (* ̄ー ̄*)

DSC00286_convert_20140919210631.jpg

これがねぇ~

頑固ねぇ~(そういう問題じゃないのか?)


うちの猫どもからみたら

「黒いもじゃ」=おもちゃだったり、湯たんぽだったり

って扱い(笑)

DSC00288_convert_20140919210727.jpg

「黒いもじゃがジョージュの邪魔をするでし!!」

お、おまえは何様じゃ ε=(#`・д・)/

と、まぁ日々こんな扱いを受けてるの・・・(‐ω‐;;)


頑固とは程遠い感じのチェリーだけど

ずっと一緒にいてあたりまえの「さくら」が亡くなって

とても淋しかったんだよね。

さくらが居ない淋しさをパパしゃんやママしゃんと同じぐらい

ミィとルッちゃんに埋めてもらったんだぁ。

217_convert_20140919211625.jpg
(魅惑のサンドイッチ♡♡♡)


スコティッシュ・テリアって空胞性肝障害の好発犬種なので

チェリーも高脂血症と胆嚢粘液嚢腫になってしまって

定期的に病院通い。

胆嚢のお薬は効かなくて断念。

今はw/dしか食べられないんだよね

DSC00163_convert_20140919211113.jpg

「おれ、やっぱり独立するかも・・・」

やめなさい。

頑固なはずのチェリくんも

猫の前では下僕なのです (´・ω・`)




ジョーズひっぱりだこ

お疲れジョージュ

comment iconコメント ( -2 )

我が家の茶チャも大きい体でお猫様の下僕ですよ^^
明日はこっちでも保健所主催のイベントがあります
愛護団体の譲渡会やバザーなども
ワンニャンでかなり貧困生活ですが><
気持ちばかりの寄付と応援に行ってきます

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-09-20 14:31

茶チャママさんへ

茶チャちゃんも猫ちゃんに慕われてますもんねぇ^^
ワンコってやっぱり我慢強いし、優しいし
下僕になってくれるワンコってほんと偉いですよね^^
そんなワンニャン生活はやっぱりたまらないです^^
茶チャママさんの応援をもらって沢山のコが幸せになりますように☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-20 21:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

