首輪を付けてもうすぐ3週間のたまえ

まぁ予想通り

痛みの改善はまったくみられなかった (・ε・`*) ...

今は2日に1回のステロイドで安定してるたま

DSC00318_convert_20140920220103.jpg

たま・・・ ジョーズに寝てるの?

「なんか、寝心地悪いです。。。

 カシャカシャするです。。。」

そ、そりゃそうだろう

DSC00314_convert_20140920220231.jpg

ジョーズもそんな使われ方をされる設定ではないからねぇ (´‐ω‐)=з


「あ、それ、

 ミナトのジョージュでしっ!!」

DSC00319_convert_20140920220314.jpg

いや、みんなのなんだけどね・・・

もう、ジョーズくたくただけどね・・・

DSC00320_convert_20140920222825.jpg

「おしゃかなしゃん、こっちくるでしよ!」


「・・・」

DSC00321_convert_20140920222850.jpg

「ママしゃん、ジョージュうごかないでし・・・」

そっかぁ、動かないかぁ(たま寝てるしね)

じゃあ一緒に遊べば?


DSC00329_convert_20140920220403.jpg
DSC00333_convert_20140920220442.jpg
DSC00327_convert_20140920220523.jpg

寝ながらだけど楽しそう♪

DSC00337_convert_20140920220617.jpg

「今日は調子がいいです♪」

調子が良いかぁ^^ 良かった良かった^^

日によって波はあるけど

ベッツプランのベビーケアのおかげで体重も少しずつ戻ってきたし

毛繕いできる時はけっこう調子が良いんだよね♪



にしても・・・

DSC00339_convert_20140920220706.jpg

新体操でも始めましたか??? (ー△ー;)


猫バカ製造成功

独立宣言?しちゃう?

comment iconコメント ( -2 )

棄て犬が多いですよ
今の所被害は猫なんですが
猫相手に狩りの練習するのです
ご近所に茶チャの親友猫さんは七匹の大型犬の群れに襲われて
数日間茶チャは探し回ったり
襲われた所では毛を逆立てていました
山に棄てればわからないからと多いのですよ
この前保護したトラも山の中に棄てられていました
ドッグランの近くにも先週頃から首輪を付けた中型犬が・・・
どうして?家族でしょう??
悲しくなります

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-09-21 14:52

茶チャママさんへ

やっぱり棄て犬なんですね・・・
犬たちも生きるのに必死とはいえ、被害に遭ってしまう猫ちゃんのことを考えると・・・
ほんとうに無責任な飼い主には怒りしかないですね><
棄てる時の気持ち聞きたいです。
棄てるならはじめから飼っちゃいけないですよね
茶チャちゃんは賢いから襲われるようなことにはならないのかな?
これ以上増えないで欲しいですねTT

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-21 15:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

